みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

ちぃだよ~ヽ(。・∀・。)ノわーい
金曜日がんばってきたお~っ♪

みなさんも、無事乗り切れましたか
今日は授業もほぼ、テスト前の自習
てきな感じやったので、

先生に大事なところとかを、
教えてもらったよヾ(*´∀`*)ノキラキラ

今回はテストまでOFFがないので
ちょっと焦ってるなう←やけど、
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))虹

目標は高くだもんねっ音譜
3年生のテストはすごく大切なんだよね
みーんな気合い入ってるよチョキ


大丈夫(∩∀`*)ドキドキ
ちぃには、皆さんとゆう、すごい
先生がついてるもーんDASH!キラキラ

前みたいに、またBlogで質問とか
しちゃうかもです←www

そのときは、family先生!
出番ですよ~っ( ´ ▽ ` )ノ黄色い花www


トークちぇんじ▼
今日は学校から帰ってきて、
20分くらい久しぶりにお昼寝したょぐぅぐぅ

お昼寝ってめっちゃきもちいいね音譜
落ち着くってゆうか~リボン

お昼寝はあまり長い時間すると
スッキリ起きれないからこれくらいが
いいって聞いたことあるょ~ラブラブ

その、短い間に夢見たよ目
遅刻する夢(((o(*゚▽゚*)o)))汗

本当は、6:30に起きなきゃいけないのに
気づくと7:30やって、あと5分で家でないと間に合わない!!!

ってなって、5分で用意してる夢
やったよ~(つω-`。)ハートブレイク

夢って喋ると正夢にならないって
ゆぅし、皆さんに話したことで
正夢になりませんよ~に星

お昼寝で足がビリビリきて、
ちょっとの間歩けなかったちぃょりドキドキ


それでは心を込めてコメントのお返事▼
1ベルくぅきさん

天然ぢゃないですよっ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
あーみんの天然ビーム受け過ぎちゃった
だけですぅ~っ(。ノω<。)恋の矢
得意な教科ないのしいてゆうならも
ないの~ぢゃ英語教えてください←
秘密の話、増やしましょっリボン///
あ!僕妹少しだけ昨日見たよ目
双子の妹に恋するやつだよね

2ベルたいしぱぱ

ぱぱ~ヽ(。・∀・。)ノリボン
たいしくん大丈夫なの~
欠点だとやばいですもんね汗
たいしくんと、ちぃの応援してねドキドキ
ぱぱ、大変だあっ( ´ ▽ ` )ノ音譜
18日会えるんだねっ*
24日は会えないかもなの(ノω・。)
さみしぃな~っハートブレイク汗
いつも急な告知になって
ごめんなさい(ノω・。) 汗

3ベルブラウニーさん

3on3それですっ( ´ ▽ ` )ノリボン
ルールは複雑ぢゃなかったよ~キラキラ
間違えた~!駅で電車待ってるときだあせる
メンバー仲良しだよ~ヽ(。・∀・。)ノ音譜
ビームでてるのかなあーみんのビームにはかなわないですけどねっ*
告知がいつも急遽でごめんなさい汗
会えないのさみしぃなハートブレイク
24日は会えますよぅに…ラブラブ
ちぃの写メで乗り越えれましたかラブラブ

4ベル靴下っ子さん

きたのだにきたのだ!DASH!
今度使ってみよぅかな~ラブラブるん
よしっ♪また何か思いついたら教えて
くださいねっ( ´ ▽ ` )ノ合格

5ベルネフちゃん

ティース( ´ ▽ ` )ノ口紅
頑張ってみるねヾ(*´∀`*)ノリボン
ゴール決めれたらネフちゃん褒めてねラブラブ
なでなでしてね←w
わあ。ネフちゃん来てくれないのゎ
おっきい~(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)汗
でも、お仕事がんばってね!
間違えたの、駅で電車を待ってるって
言いたかったの←いつもいじってるから
いじられ返された感じが悔しいwww
ネーフ( ´ ▽ ` )ノドキドキ

6ベル月宮メロンさん

大活躍したの~ヽ(。・∀・。)ノドキドキ
3勝0敗やから、バレーの分バスケで
補えるかもしれないっ音譜へへへ
月宮メロンさんに教えてほしぃな*
だったら、いっぱい上手になりそうラブラブ
今度コツとか教えてくださいアップ
なんでも楽しまなきゃだもん音譜
なっちちゃんに似てるのかなっドキドキ
嬉しいです~(*´oω<`*)クローバー
難しいですね、何してるんですか
ナマナマがひんとかな?

7ベルやなさん

ガラガラ忘れたの…あーみんのせいに
しちゃダメだね( ´ ▽ ` )あせるドキドキ
ちゃんと、確認しなきゃだね♪←
ありゃ!自転車ひとりぼっちDASH!
そのひとりぼっちだった、自転車で
愛に、きてくれるんですねドキドキ
ちゃーんと忘れずに乗ってきて
あげてね~自転車DASH!www
自転車でくるとゆぅことは…
あの素敵なカメラはお留守番ですか

8ベルT♡myたん

全力で応援お願いしますラブラブ
応援ビームくださいっ( ´ ▽ ` )ノクラッカー
バスケは、まだできる球技ですw
地元でいっぱい名前を広めれるよぅに
頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク
おっちょこちょいなんかなぁ~
もかしっかり者だよ~っヾ(*´∀`*)ノ音譜
でも、ちぃも負けてないよ~っクローバー
しっかり者だお←た、ぶ、ん。
週末楽しみましょうね黄色い花

9ベルひでっちぃ

移動中、最近いつもこんな感じですドキドキ
ちぃは方向音痴なのでいつも、
りなに任せてます♪(((o(*゚▽゚*)o)))
そっかあ!手術がんばってねドキドキ
早く良くなるといいね~*
ちぃ、血圧めっちゃ低いの汗
ひでっちぃは大丈夫でしたか
早くひでっちぃに愛たいので、
元気になって愛にきてねヾ(*´∀`*)ノラブラブ
ずっと待ってます♪

10ベルゼロノス博士@クルミスト

クルミストがついてる(((o(*゚▽゚*)o)))
バスケ一緒にしましょ~ドキドキ
やっぱCulumi*familyで運動会
するしかないですねっ( ´ ▽ ` )ノ音譜
おっと?18日会えないのぉ~???
どこ行くの!DASH!天ぱrってちぃの好きな…
24日クルミスト博士を堺で待ってるクローバー
天然ビーム博士も出るの
どうやって出すのか今度教えてねキラキラ
スターウォーズ見たことない~目
どんな話

11ベルけんちゃん

けんちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
風邪良くなったんだね~っ♪
良かったですwリボン復活だあーい*
そうです♪ismさんに向かう道でしたラブラブ
あーみんのせいに、しちゃ…
ダメだねっ(。ノω<。)ハートブレイク
今度から気をつけなきゃあああ。

12ベルかわごえさん

ガラガラってゆぅよ~(ノ。・ω・。)ノDASH!
言わない~っ
使ってましたか(((o(*゚▽゚*)o)))めっちゃ
便利ですよね~っアップ
自転車に乗りながら、ガラガラ
ひっぱるとかすごすぎる!!!恋の矢
そりゃつぶれちゃうよ~ハートブレイク
6/1会えるんですねっリボン( ´ ▽ ` )リボン
楽しみにしてますねっ!!!ドキドキDASH!

13ベルかめちゃん

バスケ得意ぢゃないよ~汗
でも、好きなの~(∩∀`*)恋の矢
キャリー忘れちゃったの~(つω-`。)ハートブレイク
普段、そんなことないけどねっあせる
トイレに免許証それはやばいっ!!
18日いっぱい検討してくださいね!
1日は会えるのほんまに楽しみです
(∩∀`*)ドキドキ
早く1日になぁれ~口紅
楽しみが増えたああああああ*

14ベルチーフちゃん

すごいねっ(((o(*゚▽゚*)o)))あせる
そうなんですかっドキドキ
もっかい挑戦してみようかな~*
行ける日があれば…キラキラ
考えてみよっ( ,,`・ ω´・) DASH!DASH!DASH!
教えてくれて、ありがとうラブラブ



いっぱい、ありがとうございますドキドキ
今日もよろしくお願いしまーす!


写メコーナー▼
{75B95976-82AA-46AD-AABC-9791F04FCF18:01}
天パれさんのゆうゆちゃんドキドキ
ピンク一緒ーっヾ(*´∀`*)ノ音譜

{D2D23CC4-D89C-45CA-A40F-1D91D12A0F48:01}
つっきードキドキ
きゃわたん~///


今レッスン終わったよ~黄色い花
では♪

明日もスマイル☺︎で楽しい
1日にしましょうね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{62CE8FBF-5C90-4F1F-BB70-1B19D42089E2:01}
\ちゅーラブラブ


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン堺市東区民まつり
日時*5月18日(日) 
会場*堺市立初芝体育館・野球場
時間*10時~16時過ぎ
Culumiの出演時間は15時30分頃
                        *ー*ー*
リボンラジオ&ミニライブ
日時*5月24日
会場*FMさかいさん前のロビー
時間*ラジオ13:00~
          ライブ13:30~・15:30~
                        *ー*ー*
リボンイトーヨーカ堂さんでライブ
日時*6月1日
会場*イトーヨーカドー津久野店
時間*15:30~
料金*無料
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.