みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

先に写メコーナー▼
{57F4F657-2533-4C87-BC49-7B2DABA49B30:01}
TAKEOFFさんのあいりちゃん宝石ブルー
めっちゃ顔がちっちゃくてビックリドキドキ

{E4289E04-F158-4668-B420-34D539A63CEA:01}
SKETCHさんのりなちゃんキラキラ
ダンスカッコ良くて憧れてますドキドキ





今日は少し布屋さんに行ってきましたDASH!
ピンクの可愛いレースGETキラキラ

明日いろいろいじってみよーうドキドキ///

楽しみにしててねヾ(*´∀`*)ノアップ
どんなふうにしようかなっドキドキ

周りにピンクがあったら、めっちゃ
幸せ~っ(´>ω∂`)☆。.:*:・黄色い花♪♪♪


今日ね、ちぃの大好きなオムライス
やったんですぅ~っ。((ヾ(o・ω・)ノ ))+゚ドキドキ

ちぃのオムライスは、少し卵しっぱい
したので、パパのオムライスどーんリボン

{431B97D6-E014-4F93-B30C-32A7F542115C:01}

ちぃケチャップで文字書くの、
めっちゃ得意なんですう(*´oω<`*)ベル

上手でしょ~っ(d゚ω゚d)クローバー!!!
喜んでたあああ←たぶん笑

オムライス美味しすぎて、幸せだったドキドキ
もかには負けるけど、、、
いっぱい食べたよおおおラブラブ

ぽこぽこーっ

お腹いっぱいで、習い事のダンスに
行ってきましたDASH!

大好きなものに囲まれて、大好きなことをしてて、幸せな毎日~音譜☆(つ∀`*)音譜


毎日オムライスでもいいっドキドキ
アイスとオムライスとチョコさえあれば♪へへへーん




聞いて聞いて~!
天使2人組が、ちぃの、携帯で…キラキラ
{A433DD85-3ECF-4C25-A012-C16ED75CF479:01}

こんな感じであと5枚くらい撮られてました( ̄▽ ̄)!!!

天使やから許すけど、今度したら
お仕置きーっ←wwwwwwwwww


可愛いメンバーっ音譜(´。・ω・。`)


今日は、内容短くてごめんなたぃハートブレイク


では、心を込めてコメントのお返事▼
1ベルブラウニーさん

信号で止まるの好きなんですか?ドキドキ
車は少しだけでも、すぐ寝ちゃうんですぅ~(´。・ω・。`)ぐぅぐぅへへへ
HonestFeeling急浮上してきてるんですかあ?。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ドキドキ
めっちゃ嬉しいですっヽ(。・∀・。)ノアップ
ちぃちゃん先生めっちゃ頑張りましたよお~ラブラブヽ(。・ω-。)
先生は楽しいし、勉強になりますっ♪

2ベルネフちゃん

ちぃもビックリしましたあっ(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しかったよーっチョキ
熱い思い聞いて聞いてえ~っ(。・∀・。)リボン
今できる全力尽くしますっドキドキ!!!フォーメーションの変更はちぃとりなで考えます☆
HFって略すんですか?ヽ(。・ω-。)いいねラブラブ
これから使おう!!!
ちぃちゃん先生になんでも聞いてね?←
なんでも教えてあげましょーうヒマワリ
ネーフっドキドキ

3ベルたいしぱぱ

ぱぱヽ(。・∀・。)ノラブラブ
一緒にしても、恥にならへんように今から頑張らなきゃだねっ(((o(*゚▽゚*)o)))笑黄色い花
フォロミーは、最初っから歌ってるのでちぃも思い入れありますっ(ノ。・ω・。)ノリボン
ダンスも楽しいです♡かっこいいょね恋の矢
やっぱりHonestFeeling人気だあっキラキラ
ちぃも大好きなので、そう言ってもらえて幸せ~っ(((o(*゚▽゚*)o)))黄色い花

4ベルさんきちぃ

Culumi魂のCulumiコール、一回したら頭の中でぐるぐる回るょね~っヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ちぃも♪ありの~ままの~ってよく歌ってしまううう(´>ω∂`)☆。.:*:・キラキラ
でもここまでしか、歌えないっ←www
あれ?ひらがな?←笑
Culumi不足なんですよね?ヽ(。・∀・。)ノ笑
明後日会えるジャーン恋の矢(/ω\)

5ベルくうきさん

ボカロ聴いたことないですぅ~(/ω\)!
一回聴いてみるね音譜ホシアイドキドキ
くうきさんは、ボカロ好きなんだね音譜
もっとくうきさんのこと、聞かせてねラブラブ

6ベルT❤︎myたん

ちぃもあんなライブしたいですっ音譜
頑張りますねっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
Culumiにしかできないパフォーマンス、できるように頑張りますっ黄色い花(/ω\)
やっぱりHonestFeeling人気っ///ドキドキ
車ではメアリーさんなんですかっリボン
Culumi魂もよろしくねーっ(*´oω<`*)クローバー
明後日会えるううう~っ!
めっちゃ待ち遠しいっ(∩∀`*)ヒマワリ

7ベル月宮メロンさん

♪ありの~ままの~
ちぃもこれヘビロテってゆうか歌ってます(*´oω<`*)音譜一緒でここまで←www
続きよくわかんないっ( ̄▽ ̄)ビックリマーク
Culumi魂、鼻歌で歌ってくれてるんですねえ~リボン(´>ω∂`)☆。.:*:・
もっと歌ってねえーっ音譜
チューチュートレインしよーうYO!ひらめき電球
早く愛たいなあ///

8ベルかめちゃん

お兄ちゃんいるよ~っドキドキ///一緒だね♪
妹に優しいんだあ(ω∂`)いいお兄ちゃん音譜
持久走すきだよーラブラブなんか途中で楽しくなるところっ(∩∀`*)あれすき!
今日オムライスだった☆美味しかった音譜
チョコ大好きだあーっ((ヾ(o・ω・)ノ ))ラブラブ
持ってきてねえ~っ♡
チャゲアスさん知ってるよーっリボン
聴いたことあるよーっ(∩∀`*)クローバー

9ベルかわごえさん

ちゃーんとCulumi魂も聴いてくれてるんですねラブラブ(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ
なんなんさんと、初お喋りしましたあ♪
楽しく話すことができましたあっ(∩∀`*)
同い年ですよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
今度もっと話したいなあ♪って思います!
CD聴いてますぅ音譜ありがとうっ☆

10ベルゼロノス博士

質問コーナー楽しいですよおドキドキ
また今度、ひらきますねっ(∩∀`*)アップ
それまでに、また考えててねっ♡
虹iro大好きっラブラブ///
めっちゃいい曲ですよね~音譜
もっと大好きになってほしーな☆いっぱいいっぱい聞いてねっ(((o(*゚▽゚*)o)))
実験中にいっぱい聴いて、歌詞覚えてねーっ(∩∀`●)っクローバー
今度テストしよーかな?(´。・ω・。`)




ありがとうございましたっドキドキ



ではでは、
今からまたおばあちゃんの
家に行きますDASH!

お泊りお泊りーラブラブ



明日もスマイル☺︎で楽しい1日に
しましょーね?

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{0BAD34D6-B5BE-4639-A4DD-019D04B5929C:01}

さくらんぼーっさくらんぼ


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン5月11日【Angel Stage Vol.34】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKA RUIDOさん
                        *ー*ー*
リボン6月1日
会場*イトーヨーカ堂津久野店さん
料金*無料
時間*未定
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.