元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡   \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



さっそくコメントのお返事
いっくよーーードキドキ



♡コメントのお返事♡

<脱走!?>

*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)ネフティスさんには負けちゃうよあ、確かにネフティスさんのおめでとうの声きこえましたゎwwれおは金閣寺はないからいってみたいんです音譜バスケめっちゃいいですよねニコニコれおも球技全般すきですよぉ恋の矢ほんまですかっ!?やったぁぁぁラブラブもっとはいるようになったんですねっヾ(o´∀`o)ノだいすきぃドキドキ


*月宮メロンさん♡
めっちゃたのしかったですおかげさまで晴れましたっ晴れめっちゃ脱走するんです成長するとともに脱走の数も増えます…wめっちゃすきなんですっラブラブやったぁ~ありがとうございます目ドキドキぜひ伝授させていただきますだいすきぃ


*Tomyさん♡
変顔~入浴剤いれたらめっちゃあったまるんで毎回いれてますっ音譜え、いいないいなぁほんとに晴れてよかったです鴨川のとこも通ったんですけど、納涼床?みたいなん体験したいなとおもってたんです恋の矢いまの季節っていい感じの温度ですよねニコニコめっちゃ広かったです銀閣寺は確かに和って感じでしたねひらめき電球ふたしてないんです
…だから脱走率はんぱないですw今度公開しちゃいますねにひひそれみましたよー♪鹿せんべいの対決してるやつー!Culumiもでちゃいますねーだいすきぃ


*靴下っ子さん♡
鶴は千年亀は万年っていいますもんねほんまに万年生きたらだいぶ困っちゃいますれおの娘の娘の娘ぐらいまで面倒みてもらわないとですねそーなんですかっ!?ショック!そーだったんですかっ!?びっくりですねっ‼(•'Д'• ۶)۶れおのお家のカメさんも外来種なのかなぁ~??だいすきぃ


*ゼロノスさん♡
ほんまによかったですっれおって晴れ女なのかなぁ~?ニコニコ裏でそんなことしてくださってたんですねっほんとうにありがとうございましたまた頼んじゃうかも…wわび・さびですねぇ~ひらめき電球やんちゃだから?w最近してなかったんですけどねぇもっと広い水槽にしろ~ってゆってるんですかね?wwもー、Gさんやったら気絶してるところですwwだいすきぃ


*ブラウニーさん♡
ちょっと怖かったですほんまですかっ!?カブトムシさんも大変ですねみなさんが晴れるように祈ってくださったおかげですよぉラブラブそぉなんですかぁスカパーとかでみれるんですかね??そんなにおったんですか!?すごいっひらめき電球ありがとうございますだいすきぃ


*けんちゃん(^^)♡
最近めっちゃ暑いですよねもぉ、そろそろ汗かく時期だぁ(´・ω・`)歴史はほんまにいいですよねっラブラブいっかいすきになったらめっちゃハマってしまいますねだいすきぃ





<初だよ~♡>


*ブラウニーさん♡
ありがとうございますラブラブ活躍できたかなぁ~??精一杯がんばりましたっれおも楽しみだーいっニコニコれおも最近はじめてしったんです目チーム双子すきなんてありがとうございますっドキドキちぃちゃんも喜んでるとおもいますっヾ(●´∀`●)調べてくださったんですかっ!?ありがとうございます音譜ぜひいってみますっだいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)ありがとうございますラブラブそりゃもーたっぷりあるんですけど、今はひーみーつードキドキですw放送されるのが楽しみですねぇ音譜れおも最近知ったところで気になってたんですっ!たい焼きおいしいですよねわざわざ調べてくださってありがとうございますっ恋の矢ぜひ今度行ってみます食レポでもしてみよーかなwだいすきぃ


*Tomyさん♡
そぉなんですかっ⁉︎♡さえぴょんさん可愛かったですラブラブ運動会めっちゃはりきってがんばりましたよぉニコニコ放送めっちゃたのしみ~有名なんですか??りんくう泉南ならめっちゃちかいですそーなんですっ!!!もかの大食いっぷりには関ガールさんもびっくりしてましたれおもほしいですだいすきぃ


*けんちゃん(^^)♡
おぉ、いいなぁ~ドキドキそぉなんですかぁ??めーーーっちゃおいしいですよっ音譜れおはカスタード派なんですけどねニコニコれおもあまりわかんないんですけどねっあー、それれおもしたいですっえ、めっちゃしたいですぅーーー目ドキドキだいすきぃ


*ゼロノスさん♡
めっちゃたのしかったですよぉラブラブたくさんお勉強になりましたっ一生の宝物になりましたみれないんですかっ!?パイ生地でめっちゃおいしかったですニコニコぜひいくしかっっっ!!!だいすきぃ



たっくさんのコメントありがとうございますヾ(●´∀`●)
元気いっぱいれおぱんまんw


{88F5F053-F07E-4D47-83CA-E2048F3884AC:01}




つっきー♡


昨日あるところにいってきたんですドキドキ


夜にまた更新するんで、
それまでおたのしみにぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

{6BF071DE-C312-46D8-8285-D1678A8815EC:01}





          \いまからお誕生日会/

れお