元気いっぱい音譜
らりるーーー⁇♡  \れおーーー‼︎/

今日もれおの元気をみなさんに
プレゼントしますプレゼント

中学3年生14さいのれおです♡



本日二回目の
コメントのお返事いっきまーすドキドキ


♡コメントのお返事♡


<いぇい♡>


*けんちゃん(^^)♡
れおもめーーーっちゃ楽しかったですドキドキそぉなんですねっ音譜菜の花の季節なんですねぇラブラブえへへ(〃ω〃)とってもうれしいですねっ大和川いきたいです大和川大和川~(((o( ´。›ω‹。` )o)))だいすきぃ


*月宮メロンさん♡
こちらこそありがとうございましたラブラブ大阪まできてくださるんですねっありがとうございますニコニコ女の方やとおもってました音譜娘さんもいらっしゃるんですね♪めっちゃかわいかったですドキドキぜひいきたいですもやしみwだいすきぃ


*ネフティスさん♡
ティース( ̄▽ ̄)←ありましたねww
めっちゃ久しぶりでしたよねあ、ごめんなさい(´・ω・`)初の奈良県やったんで緊張してたのかも…DASH!そこですかー?にひひ奈良公園にデートいったら夜ご飯はちょっと高級な柿の葉寿司とか??めっちゃたのしかったです☆大丈夫ですか?(´・ω・`)あんまりしないですねっだいすきぃ


*Tomyさん♡
喜んでもらえてめっちゃうれしいでーすラブラブほんとですかっ!?なんかね、虹色がパッって頭にでてきたんです虹ありがとうございます音譜えへへへ♡そぉなんですれおもすきですぅ恋の矢めっちゃおいしいですよねありがとうございます音譜みておきまーすだいすきぃ


*かめちゃんさん♡
初コメありがとうございますドキドキほんとうにしてくださってめっちゃうれしいですぜんぜんです♪れおって知ってもらえただけでしあわせですコメントしてもらっただけでうれしいです♡ありがとうございます♡おまちしてますラブラブだいすきぃ


*ゼロノスさん♡
おつかれお~です音譜れおもめーーーっちゃたのしかったですとってもたくさんの方にCulumiのステージみていただいて、少しでも認知度あがったんじゃないかとそんなにいってるんですか?♡案内お願いしまーすニコニコだいすきぃ


*マッチョマンさん♡
奈良でするライブはとっても新鮮でしたぁ音譜ほんとですねっドキドキあ、そうだったんですかっ!?おぉ~ニコニコ気をつけることとかありますか??そうなんですねひらめき電球けんすいもしないとですねっラブラブ目指しまーすドキドキ楽しみにしております(ू  ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡だいすきぃ


*ブラウニーさん♡
ありがとうございますドキドキよかったですか!?ラブラブありがとです(o´〰`o)♡*✲゚*。昨日はいつもよりたーっくさん目が合いましたねれおもてれちゃいましたこれからもたーくさんブラウニーさんにお目目合わせにいきますね目だいすきぃ


*まんまっちさん♡
ありがとうございましたラブラブ一番可愛いなんて照れます((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡お茶目姫の横じゃー、また浮気ーっていわれちゃいますもんねありがとうございますドキドキいつでもまってますクソガキってなんなんですかぁー??ヾ(●´∀`●)だいすきぃ


*チーフちゃん♡
昨日はありがとうございましたラブラブありがとうございますヾ(o´∀`o)ノでもとってもたのしかったですよ音譜またNMBさんのお話たっぷり聞かせてくださいドキドキだいすきぃ



ほんとうにたくさんのコメントありがとうございます♡
めっちゃたのしかったですドキドキ



{B767EE8B-0106-4680-98BB-06430EF75EBE:01}


りなちゃんとチュー♡

{E1739D0F-1163-4D6C-97C4-041EB16A0012:01}


もかあーみんとで、
お鼻に粉つけてるんですにひひ


みなさんは明日なにするかきめましたかー??(*/▽\*)



良い祝日を過ごしてくださいね



それでゎ、おやすみなさーぃドキドキ


{7B0A520F-904D-4074-8221-4A4AEE211AAA:01}


              \黄色いお花ぁ~ヒマワリ/

れお