みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ

{02050A79-31D7-4F5C-8290-40B116D853CA:01}
にぃ~ラブラブ



みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星


コナンくんとアナと雪の女王が見たくて、しかたがないちぃだおーっドキドキ///

にしても、コナンくん早く見ないとやばい( ,,`・ ω´・) !!!
うずうずしてどーにかなってしまう←




今日はね~、ちぃいい人やったよ~ドキドキ
友達が休んでた分のノート見せてって
言ったから、代わりに書いてあげた~音譜

ちぃ、ノート書くの好きやから、何も
苦じゃなかったよぉ~っヽ(。・∀・。)ノリボン

ほんで、
ありがとうっ!!!
って言ってもらうことがめっちゃ幸せ
でねっ(つω`*)宝石赤へへへ~


あっ。そういや、昨日も駅のエレベーターに、おばあちゃんが乗ってて、降りるまで

開くボタンを、押してたら
ありがとうっ!!!
って言ってもらったんだあードキドキ

たいしたことしてないのに、お礼言って
もらっちゃって、なんだか幸せ~音譜

ありがとうって魔法の言葉やねっかさ
ちぃも、ちゃーんとありがとうって
言える人になろうっヽ(。・∀・。)ノリボン


みなさんドキドキBlog読んでくださってるfamilyのみなさんっ!

いつも。ありがとーうラブラブ



質問▽
リボンみなさんが思う、スマイルになれる、魔法の言葉って何ですか?


トークちぇんじ▼
ねえねえ、みなさんっヽ(。・∀・。)ノ
昨日リクエスト募集したけどあまり、
答えてくれなかったから、もう一回ベル


写メコーナーが、写メを使い切っちゃったのでお休みしてます(つω`*)汗

ここで~、リクエスト募集音譜

あのメンバーと、このポーズしてほしい
とかとかドキドキ

リクエストお待ちしてまーすリボン

メンバーといっぱい、写メ撮っとかなきゃね~っヽ(。・∀・。)ノ宝石赤

いつも、ライブ前は確認とかしたりして、
写メ撮る暇ないし、

終わったらちぃ、汗だくやし←www

撮るタイミング見失ったりするから、
27日はちゃんと、撮るキラキラ笑笑


ちぃてきに、この写メお気に入りドキドキ
{1DC6E4AC-BE8A-4E2F-9186-4ED575FA5AB6:01}
ぎゅーしてるのドキドキ///
へへへーん(つω`*)笑笑
待ち受けなうなうっ音譜


いろんなリクエストお待ちしてまーすドキドキ



よしっ!心を込めてコメントのお返事▼
1ベル靴下族さん

オタ芸は、スポーツだもんねドキドキ
あまり、無理しない程度に応援してもらえたら嬉しいですっ(つω`*)アップ

2ベルさーべるボンさん

席替えは、めっちゃ気分変わりますドキドキ
今は後ろめやから、みんなを見渡せてすごい安心する席ですっヽ(。・∀・。)ノリボン
バナナって、そんなに栄養のある食べ物なんだっバナナだから、朝に食べるといいんだね~っ(つω`*)ドキドキ!!!ちぃもこれから、メロンパンとバナナトーストと交互にしようかな~っヽ(。・∀・。)ノ音譜
ちぃ、納豆食わず嫌いなの~っハートブレイク
納豆おいしい~?笑笑

3ベルネフちゃん

ティース宝石赤
学年通信今の担任の先生になってから、読むようになったよっ(∩∀`●)っ黄色い花
東京へ行こうよ←いいねドキドキでも東京行ってもまた違う目標作ろうねーっ*
いつもは、焼いてから塗るけど、これは塗ってからバナナをのせなきゃいけないのドキドキ
うん!ネフちゃんまだまだ若いっ。ってことで教えてヽ(。・∀・。)ノ音譜www
えーっとそれは、振りと考えてよろすぃでしょうか。←www

4ベルブラウニーさん

お昼によくするの?(∩∀`●)っバナナ
ちぃはいつも朝に食べるよードキドキでもバナナトースト知ってくれてるなんて、やっぱブラウニーさんだ~っヽ(。・∀・。)ノリボン
イチゴタルト1ホール???ずるいって言わないでおこって思ったけど、やっぱむり~っ(つω`*)あせるずーるーいービックリマーク笑笑
夜ご飯は家に帰ると9時を、過ぎるのでブタちゃんに、なってしまうからいつも始まる前に食べますブタ

5ベルかめちゃん

かーめちゃーんドキドキヽ(。・∀・。)ノ
暑かったねえ~!日差しがすごいっ晴れ
進路考えなきゃ~汗悩んでるの、だからかめちゃん今度話聞いてほしいなあラブラブ
かめちゃん、面接どーやった(つω`*)?
ちぃの、応援ビーム届いてたかなドキドキ///
バナナ1本ぢゃ、足りないよお汗ちゃんと買わなきゃ~っ←www
美味しいよ~ドキドキほぼバナナの味しかしないし、1回食べてみてえ~?(∩∀`●)っバナナ

6ベルたいしぱぱ

ごめんなたい(/ω\)汗ぱぱ!
3回めしようかな~って思ったけど、できなかったよぅハートブレイクまた楽しみにしててね♪
ハワイに、修学旅行で行ったんやけど、ボリューミーなご飯だよね(つω`*)恋の矢
食べ切れたご飯なかったもんwww
家族になろうよ(/ω\)リボンみんなで、決めた瞬間笑った~っ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+゚ベル
女子校ぢゃないですっ、共学です宝石赤
みーんな、仲良しですよ~っキラキラ

7ベル月宮メロンさん

─=≡Σ((( っ'∀')─=≡Σ((( っ'∀')ばんちはっ
はい(/ω\)汗進路決めなきゃいけないので、みーんな悩んでます!ハートブレイク
ちぃも、自分がどうしたいのかを考えてしっかり、決めて行きますね(∩∀`●)っクローバー
先輩っ!アドバイスお願いしますラブラブへへ
あと2日で会えるっ(/ω\)ラブラブ
月宮メロンさんの自己紹介、なんてコールしたらいいですか?(∩∀`●)っドキドキ笑笑

8ベルT❤︎myたん

コメントのお返事の時間が1番好きな時間やったりするので、大好きなんですドキドキ
会話してるみたいで楽しいっヽ(。・∀・。)ノ
バナナ天ぷら?(OO)?初めてきいたっ!
姫路にしかないんだっ←てことは、またいつか…ドキドキへへへ
美味しくてヘルシーが1番っ(/ω\)ラブラブ
球技できないけど、楽しむのは多分クラスのみんなで1番楽しんでるからOKでしょ音譜
日曜日はゆっくり、話せるといーなドキドキ

9ベルじゅんじゅん

タイトルめーっちゃ、嬉しいっ口紅///
ちぃに、愛に、きてくれるんだねドキドキ
この前は写真なくてゆっくり、喋れなかったから27日はたっくさん話したいな音譜
進路まだ考え中っ!じゅんじゅん聞いてくれるの?ヽ(。・∀・。)ノドキドキ優しいっクローバー
ぜひ、聞いてくださいキラキラじゅんじゅんはいつも、ちぃの話うなずいて優しく聞いてくれるから、ホッとするー虹
ちぃの、Blog読むのが日課?なら、コメントするのも、日課になっちゃってドキドキ///

10ベルゼロノス博士

はーかーせーっヽ(。・∀・。)ノ
焦らず、ゆっくり考えるっドキドキ(/ω\)
クラスの目標ね、候補に、全員進路獲得ビックリマークとかあったんやけどね笑
みんな仲良しやのに、これ以上仲良しになるんかなっ(∩∀`●)っ黄色い花笑笑
バナナトースト、お腹減った?笑ごめんねーっ笑バナナ
論文?ちぃに、読めるんかなヽ(。・∀・。)ノ
読めるっ、は、ず!w任せてっ←

11ベルかわごえさん

えー!嫌いなところ総選挙1位の、最前センターが好きなのー?(OvO)ドキドキ
あそこは先生が近くにいるから緊張するからやだーっ←www
端っこ落ち着いけるから、ちぃは好きやけどなあ~っヽ(。・∀・。)ノリボン
りんかれんさん、卒業ライブ行ってきはったんですねDASH!(∩∀`●)
すごい歌が迫力あって素敵でしたよね音譜
かわごえさんには、聞きたいライブの感想がたくさんあるなあーっ(∩∀`●)っ音譜


たくさん、ありがとうドキドキ
だいすきっヽ(。・∀・。)ノ


今から習い事のダンスレッスン音譜
はっちゃけてくるぜーぃ(∩∀`●)!


明日もスマイル☺︎で、楽しい1日に
しましょーねヽ(。・∀・。)ノドキドキ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{CAACF766-13FA-4C5F-9659-138FF318D5FA:01}

おばあちゃんちわずドキドキ
久しぶりに会えて幸せ~っ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホールさん

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

                        *ー*ー*
リボン5月6日【Yステ Vol.1 】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKARUIDOさん
                        *ー*ー*
リボン5月11日【Angel Stage Vol.34】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKA RUIDOさん
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{D497C960-8951-495F-A3DA-7AC868F79EAF:01}
ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒
ドキドキ。.