みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ
{49653D1E-BDB9-4D66-9549-691D86B7B233:01}



みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はね~、6時間目に進路ホームルームってゆうのがあったよー( ,,`・ ω´・) キラキラ

ちゃくちゃくと進路決めてくこの時期♪
クラスみんな進路獲得できるといいなドキドキ

それでね、始めに学年通信が配られて
読んでいったのー(つ∀`*)クローバー

。交代でみんなで読んでいくんやけど、
噛まずに漢字も全部読めたら席替え
ってなって~、

みんな、噛まずに読むの必死!!

いつも以上にゆっくり丁寧に読んで、
分からない漢字は事前に友達に聞いて
なんとか乗り切ったよーっ(´∀`∩アップ

いけたあーって思ったら、文章長くて
またちぃの、番に回って来て焦り始めるw

でもしっかり、読めたしみんな頑張ってたからって言って席替えしてくれたあドキドキ

今までの席は名前の順で並んでたけど、
あみだくじでーキラキラ神様にお願いしたの音譜

んぢゃ、廊下側の前から3番目で、
めーっちゃいい席だあ~ヽ(。・∀・。)ノリボン

後ろは仲のいい友達やし、満足なりドキドキ
後ろめがいいけど、1番後ろやったら
プリントとか集まないとあかんから、
後ろから2番めが1番いい~っ音譜るん


席変わったし、気分入れ替えて明日も
授業がんばるねー( ,,`・ ω´・) 恋の矢


それで、クラス目標も決めたけど、
おもしろいよー!

クラス目標は、なんと!
家族になろうよ



ドキドキ
家族みたいに仲良いくらす!目指す!
てか、もーみんな仲良しやけどねリボン

がんばるよー!


トークちぇんじ▼
みなさんドキドキ朝ごはんのオススメTime時計キラキラ
勝手にでた~←www

ちぃのクッキングTimeは、今週はむりやけど絶対今月中にするから待っててねドキドキ

それより朝ごはんのオススメしたいのバナナ

この前差し入れでバナナをもらったのドキドキ
だからね、バナナを朝ごはんにっ音譜

ただバナナを食べたわけぢゃ、無いよっ
ちぃのオススメは…

①食パンにバターをいつも通りぬる

②そこに、バナナを食べやすい大きさに切って並べる

③バナナの、上にぱらっとグラニュー糖をかける

④トースターでやく




{87E7E2D8-3A82-401D-831F-F03C26448B1C:01}

ぜひドキドキ家にバナナと食パンがあれば
試してみてくださいーっ(つω`*)音譜

りなにオススメしたら、

えー、バナナあっためたらあかん!

って言われちゃったよお(´・_・`)ハートブレイク
でも絶対に美味しいからオススメ黄色い花



それでは、
心を込めてコメントのお返事▼
1ベル月宮メロンさん

卓球かあ~っヽ(。・∀・。)ノリボン
ちぃ卓球めっちゃ苦手やけど大好きラブラブ
温泉とか行ったら絶対に卓球するよ~!
おにぃちゃんに、ちぃは相手にならへんからおもんないって言われちゃうけどねw
動画見てくださったんですか目ドキドキ
虹iroはCDに、なってないけどほんまにすごくステキな曲なんで27日聞いてほしいな音譜
月宮メロンさんはカラオケいくとなに歌う~?(つω`*)音譜

2ベルネフちゃん

ティースヽ(。・∀・。)ノ
だねドキドキ1番はちぃらしく歌うこと~っ音譜
がんばるねっ(つω`*)音譜
バレー上手やったんですか?それは教えてほしいなあ~っドキドキ体育頑張りすぎて、腕に内出血できてしまったよお(´・_・`)汗
27日までに治らへんかったら、衣装から丸見えやあ←www
写メコーナー保存してくれた?ドキドキ嬉しいなあ♪今度、ネフちゃんの携帯で自撮りしよう、そうしよう←wwwドキドキ

3ベルたいしぱぱ

ぱぱヽ(。・∀・。)ノドキドキ
そっか、今なにしてる?って聞くのはおかしいね←wwwラブラブ
野球は、やっぱ最高だよね音譜礼儀もすごくいいし、団体競技だから責任感もすごいつくし~音譜
1つのボールに対してすっごく一生懸命になれるラブラブ(つω`*)
週末は勝負なのドンッまた…言えるときがきたら言うねっ( ,,`・ ω´・) 黄色い花

4ベルT❤︎myたん

ぐるっぽ作ってくれたんですかドキドキ
なんかすごく、嬉しいなあ~っ♪
もっと、Culumiに興味を持ってもらえるよぉに頑張りますっヽ(。・∀・。)ノリボン
テニスかあ~宝石赤ちぃ球技むりやけど、T❤︎myたんに、教えてもらってできるよぅになりたいなドキドキ
んー、言えるときがきたら、言いますね音譜今は頑張るだけですっ(´∀`∩クローバー
自分を信じて、進む~ 
大きな夢、あのステージ虹へへへ~

5ベルじゅんじゅん

お疲れ様ですヽ(。・∀・。)ノドキドキ
大好きなだなんて…///ちぃも大好きだよ~っラブラブ27日会えるんかな~?(´∀`∩
勝負なのっヽ(。・∀・。)ノまた言えるときがきたら言いますねっ音譜
モータースポーツDASH!やっぱじゅんじゅんはこれだね( ,,`・ ω´・) ドキドキ
ちぃも、ひさしぶりに頭文字D見たいなあ目最近見てないよお~っ!
家にあるミニカー、眺めとこっ目

6ベル靴下族さん

おおおドキドキオタ芸も、スポーツ音譜
そんなに、全力で応援してもらえるちぃたちは、すごく幸せ者ですヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ありがとーう( ,,`・ ω´・) 

7ベルけんちゃん(^^)堺魂

けんちゃーんドキドキ
ウィンク今度、けんちゃんカメラに向かってするから、撮ってねラブラブヽ(。・∀・。)ノ
けんちゃん、どこでもサイクリングやもんねDASH!ちぃ、あんまり自転車乗らへんから、尊敬します!( ,,`・ ω´・) 自転車について聞きたいことがあるドキドキまた今度聞いてね♪
泉北は坂が多いから大変でしょーっ汗
でも、乗るのがけんちゃん恋の矢
事故だけはしないでね~っ(´∀`∩

8ベルかめちゃん

ビブラート練習中ですドキドキ頑張るね!!!
かめちゃんに褒めてもらえるよぉに頑張るっ。
英語ばっかりやから、ちぃも頭痛くなるよ~っヽ(。・∀・。)ノ笑
うとうとしてくる~(ノω・。) ぐぅぐぅ
球技の方の、バレーだよドキドキ校舎の屋上に、コートがあるんです(´∀`∩音譜
1500m走かあDASH!ちぃも持久走好きやから、かめちゃんとマラソンしたみたいなドキドキ
ボウリングは苦手の中の苦手やから、今度教えてほしいなあドキドキ

9ベルゼロノス博士

リーディング、ライティング、演習英語の3つ(ノω・。) 汗大変だよーっ。笑
それ、先生言ってたビックリマーク
日本人は、インプットすることしかしなくて、アウトプットをしーひんから英語が喋れないんやでービックリマークって(´∀`∩DASH!
博士、任せて♪ちぃのへなちょこ英語でよければ、ちぃ先生が教えてあげるドキドキ
論文って難しいー?博士がんばってねラブラブそろそろ、ちぃ神様おりてくるはずだからドキドキ

10ベルブラウニーさん

更新が遅くなってごめんね(ノω・。) ハートブレイク
お出かけどこに行ってきたの~?DASH!
スイーツかなあ?ヽ(。・∀・。)ノいちご
すごい!ちぃすぐ授業中うとうとしちゃうからダメなんだーっ(つω`*)ぐぅぐぅ汗
ブラウニーさん見習わなきゃだっアップ
スノボゎもぉ鉄板っヽ(。・∀・。)ノ雪
今は季節的にむりやから、また来年ってゆうか今年の冬がもぉ待ち遠しいよドキドキ
27日は久しぶりにボードの話とかしたいなあ~っ雪

11ベルチーフちゃん。

チーフちゃーんリボン
英語3つあるけど、数学1つもないよ汗
ちぃの、コース文系みたいです(つω`*)!
勉強頑張るね♪チーフちゃんは、お仕事頑張ってねドキドキヽ(。・∀・。)ノ
ちぃの。ビーム届いてるかなー?★笑
受け取ってねー!(つω`*)


今日は写メコーナー▼
{76DBA3AA-8D21-4446-8CB9-6DB51AAA55F0:01}
1枚でごめんなたい。
写メが使い切っちゃってなくなったよ←

今度、メンバーにあったら、いっぱい撮っておくねラブラブへへへ

このメンバーとこんなポーズで撮って欲しいドキドキとかリクエストあれば、してね音譜

できる範囲でお答えしますっ(つω`*)ドキドキ


ぢゃあ、今からちぃちゃん先生
してきまーすヽ(。・∀・。)ノ音譜

みなさんまだまだスマイル☺︎
楽しい1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{0A8F01C9-FE1B-4A5B-A3BF-0AD0FEAB26B6:01}
よるごはんなうドキドキはやぃ
安定のパン♪笑


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホールさん

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

                        *ー*ー*

リボン5月6日【Yステ Vol.1 】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKARUIDOさん
                        *ー*ー*
リボン5月11日【Angel Stage Vol.34】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKA RUIDOさん
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
{CF90C86D-2B9F-4686-8E17-BC96843D0628:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.