みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

見てほしいものがあるの~っキラキラ
ちぃのアルバムドキドキ!( ,,`・ ω´・) 

何から見てもらおぅかな~はてなマーク
幼稚園の頃のちぃ音譜

{9DF19447-E625-4663-8E24-87FF792F2475:01}
上の赤の着物のちぃは、幼稚園の学芸会で、ダンスを披露したときリボン
なんとなーく覚えてます音譜

そして左下は多分3歳とかかなwww
横には同じ服をきて、同じポーズしてるおにぃちゃんがいるよ~(*∩ω∩) キラキラ

右下は、卒園式クローバー
ちぃツインテール好きやったみたいキラキラ
アルバム見たらほぼツインテールリボン

毎日毎日、髪の毛してもらう時間が
好きやったなあ~ドキドキ///

オシャレは我慢っ
この言葉は魔法の言葉(*´oω<`*)キラキラ

髪の毛ひっぱられて痛くても、痛くても
ちぃママに毎日言ってもらってた言葉ドキドキ

今もたまーに。自分で唱えてますwww


次はこの写真っ\(//∇//)\恋の矢
{05E425E9-3991-4C32-B68B-E67A2A6A7C96:01}
どっちも小学1年生くらいかなドキドキ

左は、阪神タイガースを応援しに行ってたときのやつぅ~(´>ω∂`)☆。.:*:・晴れがおっ
引退しちゃったけど、桧山選手が好きラブラブ

そして右のちぃは、小学校の入学式かなっ\(//∇//)\リボン



ここで質問▽
リボン面影ありますか?笑
リボン今と変わったところはどこかな?ドキドキ


へへへ~ラブラブ
感想聞くの楽しみだなあっ♪

そして、1年生の時にあのね帳クローバー
{510BB53C-9B0C-458C-9224-A48F30337D66:01}

字きちゃない←汗
しかも、日本語おかしぃ~!!!

お世話になりますけど
って誰やねんパードキドキ

しかも
一と大しか漢字書けてないところが、
小学生やね(´>ω∂`)☆。.:*:・キラキラ


ちょっと、あのね帳を復活させて
お母さんとお手紙のやりとり始めてみようかな~(*´oω<`*)リボン


ここでもぅ1つ質問▼
リボンみなさんが覚えてる1番古い記憶は何ですか?

ちぃは、岸和田にだんじりを見に行って、人ごみに紛れて、息ができひんくなって
泣いたのが、1番古い記憶かなwww

多分2歳ドキドキ
この頃からだんじり好きやったから、
それでも嫌にならず見に行ってましたDASH!


アルバム久しぶりに見ると楽しいっドキドキ
将来の夢、ちぃの変化はね、

幼稚園の先生*5歳
ミニモニになる*6歳
ダンスの先生*8歳
芸能人*11歳


こんな感じっ\(//∇//)\ドキドキ
よくある、お花屋さんとか、ケーキ屋さんとかは無かった←www

ミニモニになること!ってめっちゃ大きく書いてるの見つけて、懐かしくなったドキドキ

11歳から17歳まで夢は変わってませんビックリマーク
なんか、こうやって見るとちぃは小さい頃からダンスが好きやったんやなあドキドキって思いますねっ\(//∇//)\クローバー

今日はなんだか、懐かしい気持ちになった1日でしたあ~(*´oω<`*)虹



それでは、コメントのお返事▼
1ベル靴下族さん

調べてみました\(//∇//)\ドキドキ
お二人とも可愛くてすごく嬉しいですアップ
ありがとうございます!!!

2ベルチーフちゃん

コメント遅れてもしてくれる、チーフちゃんの優しさすごい嬉しいです(*´oω<`*)ドキドキ
ちゃんと読みました♪
はぃ\(//∇//)\!コメントさぼらないでね恋の矢
ちぃも念をおしとこっアップ
チーフちゃんからのコメント楽しみに待ってるからっ(*´oω<`*)合格www
また、握手会行ったんやね~DASH!いいな♪

3ベルじゅんじゅん

じゅんじゅんドキドキ
コナンちぃと一緒に行ってくれるの?キラキラ
ぜひ~(笑)晴れちぃ、方向音痴やからちゃんと待ち合わせ場所教えてね←
ほんで、そっから映画館までの道も任せたよおっ(つ∀`*)黄色い花笑笑
ポップコーンはキャラメルねっヒマワリ
楽しみになってきたおおおおお*へへ


4ベルなちょさん

忙しいんだあ(ノω・。) なちょさん、あんま無理しないでよお?ドキドキ
エスコート引き受けてくれる?キラキラ安心やあ♪♪♪結構大変やけど…大丈夫かなっ?虹
ポジティブに、考えよ~ドキドキなちょさんが悲しむことは、ちぃも悲しいから、なんでもポジティブに、考えようっ(つω`*)ラブラブ
あ。そっか和歌山に、行くんやったねDASH!
愛たい病がやばいので、もう一回、大好きビーム送ってくれる~?ドキドキ///
なちょさん。がんばれーーーーーーー!

5ベル月宮メロンさん

Culumiメンバーは、すごいですドキドキへへへ
みんな役割があってそれをみんなが分かってますクローバー(*´oω<`*)!
リーダーもまとめやすいよおっ♪
4/27物販に来てくれるんだあDASH!ドキドキもお、楽しみすぎてやばいですぅ…恋の矢
売り切れは嬉しいことやけど、月宮メロンさんとお喋りできないのがやだ汗
早く愛たいドキドキお喋りしたい*
兼任は、びっくりしたけど応援しますビックリマーク

6ベルブラウニーさん

東京女子流さんは実力派さんです音譜
ブラウニーさんとこの前乃木坂さんのお話できて嬉しかったですよ~ドキドキ
コナンくんは、早く見たいので連絡とって行けるように頑張りますアップ
クッション初めてだよおビックリマークまた持って来ちゃったらブログに書くねっラブラブ
NewYorkだよドキドキヤンキースのことかなw
ちぃはオシャレ好きやからドキドキまたいっぱいお話聞かせてね♪キラキラ男性の本あるんや~*見たことないよお黄色い花ちぃはセブンティーン読んでるよ晴れ

7ベルネフちゃん

2日間かけて見たよドキドキはまりすぎて、やばいです\(//∇//)\ラブラブ
PVもぜーんぶ見ましたアップお出かけも♪
ひとみちゃんとめいちゃんにも惹かれちゃいますラブラブへへへ
でもあぁちゃんの歌素敵やし、リーダーの声が可愛くて好きやし、ゆりちゃんは元から大好きドキドキこれぞ、DD...w
いっぱい教えてね(*´oω<`*)!
またネフちゃんに相談しよーっと!クローバー
違うよう~!19日に買ってくれた物販の写真に宿題書いたの!ビックリマーク見てみて目

8ベルT❤︎myたん

あぁちゃんの歌は最強ですよねリボン\(//∇//)\
ちぃは、ゆりちゃんひとみちゃんドキドキ
あっとゆうまかな?\(//∇//)\早く愛たいラブラブ
T❤︎myたんが、喋りながら撮ってくれる写真が好き~ドキドキ///
みんなが思うよりしっかりしてないのがちぃやからね(つω`*)汗魅力かな?音譜
野球のユニフォーム着て、甲子園で歌えるとか、すごい素敵(*´oω<`*)キラキラ
ちぃはれおちゃんの球を受けるキャッチャーに、なろうかなwww

9ベルたいしぱぱ

案内してくれないと、迷子になっちゃうから、頑張るね(つω`*)DASH!
また奈良県あんないしてねドキドキいいところも教えてねっ晴れ!!!
オフでした~(´>ω∂`)☆。.:*:・OFFでもCulumiのことを頭から離すことができなくて、ステージの勉強してました黄色い花
HonestFeelingで合ってますよドキドキバッチリ
ちぃもすごく大好きな歌です音譜27日も歌えるように練習頑張ります!

10ベルまんまっちぃ

会えないんだ(´・_・`)ハートブレイク
さみしぃよーっ。浮気しちゃうと紫ちゃんに怒られちゃうよおおお←www
ちなみにピンクリーダーもおこビックリマークわら
でも、そうやって優しくしてくれるまんまっちぃはずーっと、Culumifamilyですドキドキ
忘れるわけないぢゃないですかアップ
コメントも、待ってるからねー*
会えなくても繋がってますよおおおんラブラブ

11ベルかめちゃん

かーめーちゃーんドキドキ呼んでみたwww
コメント毎日約束っ。さみしぃからね汗
みんな大好きドキドキでクッション出せばよかったのかあ♪笑(´>ω∂`)☆。.:*:・
あのね、地図設定しても地図で案内してくれてもくるくる回しちゃってわけわかんなくなるの←www
これだから、方向音痴は困るよお。笑
ツインテール好きなんだドキドキぢゃあ、またツインテールしよーっとリボンへへへ

12ベルゼロノス博士

おおお(´>ω∂`)☆。.:*:・京都まで行って来たのですねDASH!なんで連れてってくれなかったのーーーー!笑
コメントできない日がある?ぇ!さみしいぢゃんか(´・_・`)ハートブレイクでも仕方ないね…できるときは、してね音譜待ってるよおっ*
あーみんさすがキラキラって元から惚れてるくせにっラブラブパンダ///
おおおドキドキほんまに考えてくれるの?音譜
相談またさせてもらぃます♪♪♪
いつもありがとう(*´oω<`*)リボン


いつも、たくさんコメントありがとうドキドキ
大好きだおドキドキ

写メコーナー▼
{DB635ED3-C6F4-4A87-8F08-F8E6D6222651:01}
つっきードキドキ

{D6C6D51F-FEC9-4602-9DE9-1821FC1AF137:01}
つっきーれおちゃんドキドキ


乃木坂46さんのちぃの大好きな生田どんさんが、活動休止発表したみたいです汗

でもまた、すぐ帰って来てくれるみたいなので、待っておこ~(´>ω∂`)☆。.:*:・足あと

ちぃの友達もみんな進路とか決め出してるよ~(*´oω<`*)


では、みなさんからリクエストがあったので、
音源になっていない、オリジナル曲の虹iroの歌詞をダンスが終わったら書きたいと思いますドキドキ

待っててね~音譜
ダンスいってきまーすDASH!


ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{0AA3048B-9E41-4989-BDF9-C69797587194:01}
てへぺろドキドキるん
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホールさん

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

                        *ー*ー*

リボン5月6日【Yステ Vol.1 】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKARUIDOさん
                        *ー*ー*
リボン5月11日【Angel Stage Vol.34】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKA RUIDOさん
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
{11E48724-4560-48F0-B95B-E49774C7EBA2:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.