みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星


今日は早速、旅行の2日目のことを
書きたいと思いま~す(つω`*)黄色い花

ホテルはね、浦安ってところに泊まったんだ~っ(´。・ω・。`)キラキラ
朝はバイキングチョキ美味しかったょ~っ
{F6CAF3EB-FEB8-444B-9C7F-D41CB6E72B35:01}


で、朝9時くらいに電車に乗って~
乗り換えて~、渋谷駅に到着DASH!

そうなんです!迷子にならずに乗り換え
できたし、ちゃんと、調べた時間内に
乗り換えできて、もぅ天才でしたねアップw

2日目にして、方向音痴を克服したかも
しれないですっ(つω`*)音譜ぅそ←


渋谷に無事到着してから~?
やっぱここで写真でしょっドキドキ

{9FA46F8D-F3D8-44A8-A8D8-52198317473F:01}
忠犬ハチ公足あと
待ち合わせの定番でしょドキドキ

だから、いっぱい居た←
てか、待ち合わせしてる人いすぎて、
そこでも探さないといけないくらい←

で~、念願の渋谷109に行ってきたあDASH!
{B51630FC-2FD7-455D-BABA-7C58800B7FF8:01}

ここは行きたくて仕方ないところだった
から、着いた瞬間にやにや~(つω`*)キラキラ

入った途端、どこからみたらいいんだか
わからないくらいのお店数黄色い花

とりあえず、1番下から全部見ていくことになったの~(´。・ω・。`)ドキドキ

あれ、可愛いね恋の矢
渋谷限定やって~ワンピース
あっちのほぅが、可愛いかもっ

なーんて言ってたら1番上まで到着音譜
ベンチに座る(つω`*)

頭を一回整理するっラブラブ

ちぃママ 欲しいのあった?
ちぃ あった!
ママ どれ?どこのやつ?
ちぃ  全部。真顔

そうなの、もぉね可愛い服に囲まれすぎて胸がいっぱいになって、選びきれなくてドキドキ

買ってないのに、途中から全部自分のものみたいな感覚になってきたり~ラブラブ


それで、気になったところにもう一回行って、試着~(つω`*)ドキドキ

何着かはポンポーンドキドキって決まったけど
ワンスポって、ゆう可愛いお店では、

5着くらい試着室に持って行って30分くらい悩んでました(´。・ω・。`)ラブラブ笑笑

結局、悩んだもの全部買っちゃった恋の矢
ちぃのお年玉ふんぱつキラキラ

ワンスポ最高ですドキドキ///
女の子のみなさんっ、ワンスポって調べてみてくださーいリボン

ちぃのオススメのお店だよかさ

男の子のみなさんっ、ぜひ大切な人にプレゼントなどするときは、調べてみてねリボン


そしてそして、満足したちぃが次に
向かったのは~?(つω`*)ドキドキ

ここ!
{FDD542D6-6A79-4F79-A04F-8360D49E65F1:01}
原宿(´。・ω・。`)ドキドキ竹下通り!

何往復したんだろ?笑笑
途中で可愛い衣装のお店を見つけて、
ピンクのかわいいパニエを購入ドキドキ

明日着ようか、とっておくか迷い中なり~(´。・ω・。`)宝石赤www


また見にきてねっドキドキ



そして、原宿でも素敵な服に巡り会い
こうにゅーうキラキラ


購入した服は、着て写メ撮ってBlogに
あげるのでぜひ、見てくださいね目

明日さっそく、着てみよっドキドキえへへ
何にしようかな?どれにしよぅかな~?

お昼は竹下通りで、ワッフル食べたよラブラブ
{1C2670FB-9703-4847-B11D-AA914B273784:01}

美味しすぎて、幸せすぎてドキドキ///


そんな感じで2日目はしょっぴんぐDAY
だったんだあ~っ(つω`*)アップ

購入品はぜーったい全部着たときに、
写メ撮っていくから、お楽しみにですドキドキ


トークちぇんじ▼
明日!明日だよ~ドキドキ長かった汗
みなさんに、愛たかった(´・_・`)

明日会えるから、このさみしかった気持ちを、楽しい気持ちに変えてみせるラブラブ

ぜひ♪ちぃに愛にきてね─=≡Σ((( っ'∀')っ

ラジオ…頑張るねドキドキ
他のメンバーの分もっ(´。・ω・。`)

選んでもらったからには、メンバーの分も頑張らなきゃだっ音譜

そして、ライブは…あの曲のあれをちぃが…するかもしれなかったりしなかったりドキドキ

明日のわすれものちぇっく!
*CulumiTシャツ
*推しへの愛ドキドキ
笑顔の交換しましょーね!


それでは心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルまんまっちぃ

夢の国似合いますか~?(´。・ω・。`)
そんなこと言ってもらえて、今ちぃはすっごく、にやけてますヽ(。・∀・。)ノドキドキえへ
はいっ♪お話聞いてほしいです音譜
楽しかった話を、いつも楽しい話をしてくださるまんまっちぃに、聞いてほしいですドキドキドキドキ
ちぃ先生がんばってきました(´。・ω・。`)
キッズちゃんやっぱり、可愛いですリボン

2ベルブラウニーさん

夢の国ドキドキシーは、ちぃも初めてだったけどやっぱランドと変わらず素敵でしたよ~キラキラ
そぅなのっ(つω`*)予定をたててるときからわくわく、するのアップ
この気持ち分かってくれて嬉しいっキラキラ
ミッキーのアイス分かりにくくてごめんなさい(*∩ω∩) ハートブレイクおいしかったよ~っ
19日、遅くなってごめんなさい(´・_・`)
でも会えるなんてすごく嬉しいな~音譜
楽しみにしてますクラッカー
ちぃのお部屋きちゃないよっ汗
今度書いてね、似顔絵♪

3ベル靴下族さん

夜行バスで行く予定やったけど、ちぃママがね─=≡Σ((( っ'∀')っドキドキ
飛行機がいいって言ってたので←
贅沢しました(つ∀`*)ドキドキ

5ベルさーべるボンさん

ピンポーン待ってました宝石赤
夢の国いいでしょー(´。・ω・。`)リボン
レポートできてますか?///よかったあドキドキ
ワンピお気に入りなの音譜
ディズニーに持ってこいの服でしょワンピース
ちぃママを振り回してきましたDASH!へへ
でも2人で久しぶりに、いろーんな話したよ~っ(つω`*)アップ

6ベル月宮メロンさん

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
文章から楽しさ伝わってますか?リボン
なら、よかったでーすドキドキ
東京クルマでいくとどのくらいかかるんですかー?(´。・ω・。`)
行くなら、気をつけてくださいねDASH!
ちぃちゃん先生がんばりましたドキドキ
いつも…応援ありがとう音譜
心配してくれてありがとうドキドキ月宮メロンさんも、ちゃんと、食べて寝てねラブラブ

7ベルチーフちゃん。

ちぃも、今回がシー初めてだったんですーっ(つω`*)ドキドキ
ランドも楽しいけど、シーも楽しくて、今度は2日ディズニー行きたいなDASH!
新幹線の方が早いんかなー?
飛行機では、1時間10分くらいで着きましたよー(ノ。・ω・。)ノ♡ドキドキ
今度、奥さんといってみてくださいラブラブ

8ベルT♡myたん

ねずみーらんど←ドキドキ
ネズミーシーだよ?www
浦安のホテルに泊まったんですうドキドキ
これは偶然なのかな、やっぱ運命だリボンw
お土産話たっくさん聞いてね宝石赤
かわゆしドキドキなんて言ってもらえちゃって照れちゃいますドキドキてへ
アプリとったけど、方向音痴にはそんなのぢゃ、きかないんです(*´oω<`*)あせる
ミスドあるよー←←←DASH!
氷入りの、食べるんだよ~ドキドキ

9ベルゼロノス博士

シー初めてだったけど楽しすぎたよドキドキ
ランドは、6年くらい行ってないなあ汗
方向音痴なちぃを、案内してくれるの?
そりゃ嬉しいな(ノ。・ω・。)ノ音譜
庭なんだもんね、完璧に案内してくれるんやろーねドキドキ←今度いく時は、ガイドお願いします音譜
明日お土産話めっちゃ、聞いてもらお~っとアップって…会えるやんね?愛にきてくれるよねー?(ノ。・ω・。)ノ

10ベルたいしぱぱ

ぱぱ(ノ。・ω・。)ノドキドキ
いつになっても、はしゃげちゃうのが夢の国です(つω`*)キラキラ
おじぃちゃんおばぁちゃんもたっくさんいたよ星
え、それもったいないよ!3時間だけ?
楽しかったー?笑笑
ちぃは1日居たけど、足りない位たのしかったよ(*´oω<`*)晴れ
明日は観光気分で堺にいらっしゃーいドキドキ
待ってまーすキラキラ

ベルかわごえさん

お詫びのギャグは今度の物販で←リボンwww
しードキドキめっちゃ、たのしかったよアップ
バス!リムジンバスだよ音譜会えてたかもなんだね←!
企業さんとかたくさんいて、いつもと違う緊張しましたドキドキでも素敵な体験できたよ!
ちぃも、のーと借りる時は、感謝の気持ち伝えよう(つω`*)ラブラブ
ほぼ、貸すほうなんだけどねwww





いつも素敵なコメントありがとうっドキドキ
幸せなだあっ(*´oω<`*)ラブラブ


Amebaさん10周年みたいで、
アイコン変わってるラブラブ
{18B9802B-E7D7-4276-82EC-8032A76B75D5:01}

カラフルになってるねドキドキ
おめでとうございますキラキラ

Amebaさん!11月から約5カ月ドキドキ
使わせてもらってます!
これからも、よろしくお願いしますクローバー


今日は写メコーナーお休みさせてもらいます(つω`*)汗
レポで写メはりすぎちゃったwww


では、明日もスマイル☺︎で楽しい1日に
しましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{297205F8-6328-4573-9411-E90455096907:01}


コナンくん9時からやるねードキドキ
もかードキドキ明日はコナントークしよっ♪w

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月19日ラジオandライブ

時間*ラジオ:13:30~

           ライブ:14:00~、16:00~

料金*観覧無料

会場:FMさかいさん(ラジオ)

        FMさかいさん前ロビー(ライブ)

終演後、物販有りです!

                        *ー*ー*

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホールさん

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

                        *ー*ー*
リボン5月6日【Yステ Vol.1 】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKARUIDOさん
                        *ー*ー*
リボン5月11日【Angel Stage Vol.34】
時間*OPEN 9:30 START 10:00 
料金*前売2500円 当日3000円 
ドリンク代別途600円要
会場*OSAKA RUIDOさん
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.