みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

もぉねもぉね、ちぃはバカパンダ
何回間違えるんよ~(´・_・`)

でもね、でもね、指のせい←
指が勝手に2年生ってうつの←




言い訳はこの辺にしときますハートブレイク
決して年齢詐欺ってるわけぢゃないからね~(*´oω<`*)笑笑www



ちぃちゃん先生終わったので、
今は帰り道なうですドキドキ


字数制限がでちゃったので、
コメントのお返事▼だけの、記事を
つくりました~(*/▽\*)ラブラブ

1つ1つ心を込めてお返事します恋の矢


1ベルT♡myたん
はぃ(´・_・`)非公開イベントでした音譜
いろんな方が集まる所でさせていただき、ほんまに勉強になりましたドキドキ
ノートはネタ帳←かっこいい!笑笑
ちいはちゃんと書いてまた、テストノートにひたすら書くってゆう勉強法ですチョキ
Culumiしか!←いいこと聞いた~ドキドキ
めっちゃ嬉しいですっ(つω`*)クローバー
クロワッサンドーナツ?気になるドキドキ
もう一度ゆうね、気になる♡笑笑


2ベルかめちゃん

更新いつもより遅くなっちゃって、
ごめんなたい(´。・ω・。`)汗
でもそうやって、ちぃのために起きててくれるのすっごく嬉しいなあ(*∩ω∩) ドキドキ
指が勝手に2年生って書いたの←笑笑
んー、恥ずかしいから今度会ったトキに
かめちゃんの前だけなら、変なおじさんするね←wwwドキドキ汗いつ会えるの~?
車は、ちぃパパもめっちゃ、キレイにするからお手伝いするよ~(*´oω<`*)宝石赤
キレイになったら気持ちもスッキリするもんねっリボン

3ベルゼロノス博士

はい(*∩ω∩) 貴重な体験をさせてもらったからには、その経験を生かして成長できるように頑張ります(´。・ω・。`)音譜
実験ノート←見たいけど見てもなーんにもさっぱりなんだろーなかさwww
それも、全部英語で書いてるのっ?宝石赤
変なこだわりも実験関係なんだねドキドキ
今度、博士が実験してるところ見てみたいなあーっ(つω`*)クローバーてへ
博士からの罰ゲームのリクエストなんだったっけ?恥ずかしいやつなら、博士と2人のときだけにしよーね←///


4ベルまんまっちぃ

キャンパス一緒~(*/▽\*)ビックリマーク
中学のときから変わらずキャンパス1筋なの~っ(つω`*)キラキラ
まんまっちぃ愛用の文房具の、リラックマ見てみたいなあ~っ(´。・ω・。`)黄色い花
ちぃは大好きなキティちゃんだらけだよっドキドキシャーペンも、筆箱もキティちゃんキラキラ
リラックマのペンもあるよ~っ♪


5ベル靴下族さん

そぅなんですね~(*´oω<`*)ドキドキ
ちぃは断然ミニスカ派ですリボン
みじかいほぅが女の子っぽくないですか?宝石赤へへへ
ちぃも膝上で制服着てますラブラブ
靴下族さんは、ロンスカ派ですか?ミニスカ派ですかあー?音譜
教えてほしいですっ(つω`*)


6ベル月宮メロンさん

はぃ(つω`*)ドキドキすごく、勉強になりましたっ音譜!!!
ですね、小さすぎた!世界目指しますアップてか世界をくるませてほしぃですラブラブ
そのために、もっと自分の頑張るところを見抜いて自分磨きしなくちゃですキラキラ
お誕生日の、お祝いしましたか~?黄色い花
ケーキ食べましたか~?いちごちぃもケーキ食べたいなあっ(´。・ω・。`)ドキドキてへへ
近づいてきましたねアップ先輩のイベントに出させてもらうとゆぅことで、気を引き締めて頑張りますDASH!会えるの楽しみだあドキドキ


7ベルたいしぱぱ

ぱぱ~(´。・ω・。`)!
留年したわけぢゃないんだよ~汗笑笑
罰ゲームは…しなきゃだね汗ドキドキぱぱ!何したらいいかな?笑笑
貴重なイベントでしたラブラブ絶対にこれからに生かします(つω`*)ビックリマーク
Blog読んでくださって、いつも、コメントしてくれて、もぉ嬉しいです恋の矢ありがとう以上の最高の言葉を伝えたいですアップ
もずめかいどう!難しい~~~!ハートブレイクwww


8ベルブラウニーさん

はぃ、貴重なイベントでしたよ~リボンまた伝えさせてもらいますね♪
国語も横書きにしてたんだ~ビックリマークそれは新鮮だっ黄色い花でも、読みにくくなかった~?笑
ブラウニーさん、絵上手なんですか?
ブラウニーさんの、書いた漫画読みたいなあ~ドキドキ今度書いてきてくれませんか?ちぃの、似顔絵とか音譜だめかな~?(*´oω<`*)
ぐちゃぐちゃだけど、どこに、何があるか把握しているってゆぅのめっちゃわかる音譜w
ぐちゃぐちゃなりに、覚えてるんだよねドキドキ


9ベルはっしー@さやちむ推しさん

初コメありがとうございますクローバー(つω`*)
19日の時間出ましたっキラキラ遅くなって本当にごめんなさい(´・_・`)汗
ラジオは13:30~音譜ライブは14:00~と16:00~の2部になりますラブラブ
お愛できますか?(*´oω<`*)ドキドキドキドキ
堺に住んではるんですねーっ(´。・ω・。`)
これは、地元トークできますねっDASH!
ご当地アイドルとしては、地元の方に応援してもらえるの、すごく嬉しいので、楽しみに待ってます(*∩ω∩) アップ


10ベルチーフちゃん。

はい(*∩ω∩) 
企業の方々に、見てもらうのはいつもとまた違う緊張感でしたっ(つω`*)ドキドキ
でも、そこでこそ学んだことがたくさんありますビックリマーク
次、チーフちゃんに、会えるのは27かな?
そのときに成長したCulumiを見てもらえるように頑張りますねっ(´。・ω・。`)音譜
楽しみにしてますっアップ




今日のコメントのお返事はいつもより、すごく、多くかけた気がしますラブラブ

コメントのお返事だけのときは、
こうやって長くかけるんだけど。ドキドキ

いつもくださってる方、短かったり長かったりごめんなさい汗

でも、お返事もなにもかも全力なのでドキドキ
ぜーんぶ心を込めてお返事させてもらってますっ(´。・ω・。`)クローバー


いつも、温かいコメントありがとうございます虹
もっと、コメントしたくなるよぅな記事書きたいなっキラキラ

日々研究して、面白い記事になるよぉに楽しく書かせてもらいますっ(つω`*)虹


写メコーナー▼
{5C49C2ED-6E2F-4F4B-A698-EC8125A2D824:01}
もかーっ宝石紫
昨日のもかの私服がちぃのツボすぎて
ずっとかわいいかわいい言ってたwww


{7771D416-9C1A-42D5-91EC-BC57A17F46C0:01}

れおちゃん王冠2
れおちゃんお勉強ちゅうドキドキ
キティちゃんのノート持って、ちぃちゃんに、教えてもらってるんですドキドキってwww
ちぃの愛方ちゃん音譜へへへ

あ!遅くなりましたが19日の時間が決まりました(´。・ω・。`)ラブラブ

最後にこくちぃちゃんするので待っててね宝石赤宝石赤宝石赤

そしてラジオメンバーはなんと!
りなドキドキあーみんドキドキちぃ

ラジオは煮詰めてるなうですから、
お楽しみにですドキドキドキドキドキドキ

公開ラジオなので、ぜひ♪ききにきてね音譜



よーしドキドキ
それでは明日も、スマイル☺︎
楽しい1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{45547FBD-DD7A-4A05-898D-600DD93B7E52:01}
明日はもぉ、金曜日だ!!


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月19日ラジオandライブ

時間*ラジオ:13:30~

           ライブ:14:00~、16:00~

料金*観覧無料

会場:FMさかいさん(ラジオ)

        FMさかいさん前ロビー(ライブ)

終演後、物販有りです!

                        *ー*ー*

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホールさん

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{520B46B8-DAFB-4F01-B452-C0E364B24B76:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.