みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

{9ADC7D5D-1928-4F79-BE9C-C49D0CA57EB7:01}



さっそくだけど、コメントのお返事させてもらいますねっ(つω`*)音譜

だあれ?
1ベル靴下族さん

スケバンは、有名だしみんな知ってると思いますよ~ヾ(o´∀`o)ノドキドキ
ヨーヨー持ってるやつですょね♪

2・3ベルブラウニーさん

甘口に卵入れたら、甘そうだねっリボン
カレー鍋美味しかったです恋の矢(*∩ω∩) 
桜先生ぢゃないです♪習い事の先生です*
あーちゃんと、いつもJAZZダンスの話とかさせてもらってます音譜
阪神勝っていい気分ですぅ~ドキドキ優勝してほしぃな~アップ
乃木坂さん、ちぃも西野七瀬さん好きだよラブラブ気づいたら片思い好きです///ラブラブ
前髪ありですかっ♪

4ベルさんきちぃ

さんちゃん記録係してくれるの~?宝石赤
ぢゃあ、それは任せたっ音譜
ちぃのTimeだけちょっと早く書いてくれたら、もっと嬉しい~ヽ(。・ω-。)★キラキラ
玉垣見に行ってくれたって聞いて、すっごく、嬉しかったよー(ノ∀\*)クローバー
Culumiしか興味ない?←イイコトキイタキラキラ笑笑
ちぃfamilyは、行動力はんぱないけど楽しいよ~(OvO)黄色い花

5ベルかめちゃん

あるほぅがいいー?前髪リボン
JAZZダンスはね、簡単にゆうとキレイな感じかなっ(つω`*)どっちかってゆぅとアイドルさんとかも、基本JAZZかな♪
ちぃのブログだけ読んでくれたとか、めっちゃ嬉しいですキラキラ
これからは、ちぃのもだけどメンバーのもときどき読んでね~ヽ(。・ω-。)★
いつも。ほんとコメントありがとう///ドキドキ

6ベルまんまっちぃ

れおちゃんは絶対に早そうだね~っヽ(。・ω-。)★ドキドキ!!!
もかは、噂によると遅いらしいです←
スキップ可愛かったし、走ってもあんな感じなのかなwwwキラキラ
ロックダンス昔少しだけしてました♪
また機会があれば、Culumiでも踊りたいな~音譜

7ベルたいしぱぱ

ぱぱ(OvO)ドキドキ
ルシャナさんは絶対になっちさんだねドキドキ
れおちゃん絶対に早いと思います音譜
なんたってバスケ少女だもんアップ
これはやっぱ運動会するっきゃないね音譜
19日27日は会えるんだあヽ(。・ω-。)恋の矢
楽しみだあっ♪こどもの日かな?www
ごりゅうちあらいまち( ̄▽ ̄)むずぃ

8ベルT♡myたん

ヒップホップとJAZZでは全然違うんで、苦手です( ̄▽ ̄)汗りな先生(OvO)ビックリマーク
幼くなるょね~ヽ(。・ω-。)れおちゃんとやっぱ似てるでしょ///ドキドキ
障害物競走ちぃ中学の時したょラブラブ
れおちゃんは早いよ、絶対にヽ(。・ω-。)
もかは…あのスキップでどーかなwww
もぉ、土曜日に会えるんやねっ音譜
長かったなあああああ(´・_・`)ハートブレイク

9ベル月宮メロンさん

ダンス練習まだまだ、頑張りますドキドキ
絶対にCulumiにいきると思うので音譜
おろしてるほうが好きですか?///
なら、やっぱりいつも通りおろしとこラブラブ
体動かすの大好きだよ~(OvO)!
球技は苦手だけど…苦手は苦手なりに、楽しむのがちぃのモットーなのビックリマーク(つ∀`*)
こちらこそ、いつもありがとうラブラブ

10ベルゼロノス博士

博士~ヽ(。・ω-。)
ジャズダンス大好きだし、楽しいからこれからもがんばって、りな先生にヒップホップ教えてもらおう~ドキドキ
博士、大玉転がしとか、上手そうDASH!
前髪あるほぅがみんなから好評だから、いつも通りこれからもおろしとくねっ音譜
ちぃは尻文字しやんよ←

11ベルかわごえさん

みんな…前髪あるほうが好きって言ってくれるのドキドキみんなの好み一致だね!
連合運動会で入賞した、小6の頃は1番走りが早かった時代なの←( ̄▽ ̄)DASH!
ちなみに、ハードルねラブラブ
Csliさんのワンマンの話も聞きたいし、アルバムも聞いてみたいな音譜
Culumiも、そうなれるように精一杯がんばりますっ(つω`*)ビックリマーク

12ベルなちょさん

なちょさんだけだよー(つω`*)ドキドキ
両方好きって言ってくれるの←
みんな、おろしてるほぅがいいみたい♪
また、たまにくくるから楽しみにしててね~ヽ(。・ω-。)★キラキラ
なちょさんの、制服姿見てみたいっ目
卓球のユニフォームとかも見てみたい♪ドキドキ
制服の次は、ユニフォームでよろしくっヽ(。・ω-。)へへへリボン





まだまだいくよーヽ(。・ω-。)宝石赤



【ふるーつ】
1ベルT♡myたん

1コメいぇーい(つω`*)口紅
いちごいちご~いちごスイーツのことはT♡myたんに、聞かないとね♪笑
100きんなんだね~音譜なんの、キャラクター?///あ、みにぃちゃん?ラブラブ
機種変するなら、ぜひiPhoneにラブラブ
で…お揃いの、Culumiケースつけましょキラキラwww
スマホになるまえはちぃも、めっちゃキーホルダーつけてました~っヽ(。・ω-。)黄色い花

2ベル靴下族さん

ストラップって、よくちぎれますょね汗
お気に入りのつけてるときに限って、すぐちぎれちゃったりするの~(OvO)
なんでだろうね…汗

3ベル月宮メロンさん

ピンクなんだ~ヽ(。・ω-。)★ 宝石赤
ちぃの色やあっ♪キラキラ
27日見せてねっ(。・ω・。)クローバー
どんなんだろう?音譜
へたのほうからいつも、食べてますいちご
イチゴは野菜の仲間なんだ←
それは、知らなかった~(OvO)汗

4ベルかめちゃん

ピンク好きだからいいと思うっドキドキ
色は水色なの~?次はちぃの好きな
ピンクにしてよ~ヽ(。・ω-。)宝石赤
キャラのほしぃよねっ♪ちぃの?リボン
ちぃの、カバーつけたら毎回携帯
見るたんびに思い出してくれるね口紅
りんごと桃もおいしいから悩むのわかるリンゴ

5ベルひでっちぃ

やっぱり、作れるんだドキドキほしぃな♪
猫のしっぽかあ~ヽ(。・ω-。)★
ゆぃのらさんとお揃いいいなあ~アップ
いつもライトで照らしてくれて、ありがとうございまーす(OvO)ドキドキ
えええ!ひでっちぃが作った果物食べてみたいなあ~ヽ(。・ω-。)音譜
すごいねっ!

6ベルゼロノス博士

さすが。あーみんママヽ(。・ω-。)ドキドキ
なんか違う気もするけど、ほっとくね←
ちぃの今のケースは、リンゴの、マーク見えてるよーヽ(。・ω-。)リンゴ!←
さすが。あーみんまま!笑
あすかルビー?ルシャナさんのmixにあるやつかな?(つω`*)いちご
あごーずあごーず←www
ほんまに、ギリギリだー!笑

7ベルたいしぱぱ

毎日更新はぜーんぜん苦じゃないのですドキドキむしろ毎日ブログに何書こうか、探しながら過ごしてるくらいっ(ノ。・ω・。)ノDASH!
でも時間なくてコメントのお返事たまに、できなくて…そのときは、そのお言葉に甘えさせてもらいます音譜
ストラップ3つも?今度見せてねラブラブ
バナナちぃも好きドキドキ食パンに乗せて食べると美味しいっバナナ

8ベルブラウニーさん

あ~、携帯につけるひもかあドキドキ
どんなひもかな?ヽ(。・ω-。)?
ブラウニーさんの、好きな緑?宝石緑
桃?毎年スキーに長野行くのに食べたことないよ~(OvO)ハートブレイク
食べて見るね♪
ケーキのふるーつタルトはもぉ格別だあい~ヾ(o´∀`o)ノキラキラ

9ベルなちょさん

成功運のお守り~?
すごい(OvO)ドキドキそれのおかげで部活も勝てるんだあ~!
(1ばんのお守りは何が何でもちぃの、応援パワーだょ←ラブラブwww)
レーズンちぃ苦手汗なちょさん、大人だね♪でもね…レーズンパンは食べれるちぃラブラブ
ちょっと、変汗
バナナは鉄板だね~黄色い花バナナ

10ベルチーフちゃん。

そうなんだ~ヾ(o´∀`o)ノドキドキ
27日、それも見せてねっ音譜
すごいね、デビュー記念だなんてアップ
リンゴはあの、シャキシャキ感がたまらないね~リンゴ
すいかって野菜なんだ←www初めて知ったよおおおお(。・ω・。)ドキドキ



たくさんいつも、ありがとっドキドキ



昨日言ってた、ケースはこれっラブラブ
きゃわたんでしょー?(OvO)キラキラ
{23304388-9F09-4470-A360-E1A64C533BBB:01}


前髪は、ほぼみなさんが、おろしてたほうがいいって言ってくださったので、
たまに、あげることに、します←キラキラ


でも今日はあげた写メを載せる←
{BA2672B1-2CB2-4EF5-AF94-1EB7BF7B425B:01}

うそwww

みなさんが、好きって言ってくれた
おろしたのも、載せる~(OvO)黄色い花えへ

最後にね←音譜笑笑








それぢゃ、明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょーねヾ(o´∀`o)ノ


せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{8191C48E-AED7-43F1-9EBE-2A77BAFF4047:01}

がおっ晴れ

{85FA3350-10BB-404C-A283-E8D8498B32D4:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.