みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

わ~い、わ~いヽ(。・∀・。)ノキラキラ
めっちゃテンションあがってるなうっ♪

なんでか気になる人~?耳ラブラブ
えへへ、
教えてあげましょうっ←何様w


話すと長くなるけど、絶対に最後まで
読んでくださいねっ(∩∀`*)恋の矢


まず、今日はお休みやのに、起きたのは
7時前~(OvO)ぐぅぐぅ

そう、ちぃパパに起こされたの←
「行くでっDASH!

ちぃの頭の中は「???」
言われるがままに、用意をするっ←

30分後、家を出る~(OvO)DASH!
用意はやーっwww

慣れたことなの!おやすみになると、
急にどこかへ行くのはねっ(∩∀`*)w

ちぃ:どこいくん~?
ちぃパパ:どこいこ~?

高速道路にのるw

どこ向かってるん~?
わからへーん!


パパ~今どこ~?
まだ大阪やで~!


あそこ行こっ、玉垣見に目
京都ね!

ナビにいれる。

おかしな家族でしょ(OvO)笑

*ちぃのfamilyあるある*
•とりあえず、起きたら準備。
•わけもわからず、用意する!
•目的地を決めずに家を出る!
•とりあえず、高速にのる!
•走ってる気分で目的地決める!
•それから、目的地に向けて出発する!

そうっヽ(。・ω-。)
ちぃのfamilyは、てゆぅかほぼちぃパパ
行動力がはんぱないのですっ( ,,`・ ω´・) 

とりあえず、休みの日はじっと、家に
いることは、まず無いよ~ヽ(。・∀・。)ノ黄色い花

おかげで、いろんなところに連れてって
もらってます(OvO)クローバー///


では、本題にっw
2度目の玉垣を、見に行ってきましたDASH!

車折神社に、来るのは3回目ドキドキ
{85786488-07D5-47B6-B3A3-D67B298786EB:01}

校外学習に来たのを入れると4回目だけど
それは入れないでおこーうヽ(。・∀・。)ノリボン

{96F25F2E-6CEA-4D75-8D65-FEF97AACFC83:01}
まずは、一目散にCulumi目DASH!
同じ場所にあった!←
ちゃんと、逃げないで待っててくれた←
当たり前~ヽ(。・∀・。)ノ笑


そして、いろんな有名人の方の玉垣を
眺めて写メ撮ったりしましたリボン

{C4F8F63D-7E36-45DA-9752-B3947A16CB02:01}

リボン小西彩乃さん(東京女子流さん)
リボン中江友梨さん(東京女子流さん)
リボン小谷里歩さん(NMB48さん)
リボン綾小路翔さん(氣志團さん)
リボンMari7さん

もっとたくさん居たけど、写メを撮った
のはこの方々だけです(OvO)ドキドキ

こんな素敵な方々と同じところに、
飾ってもらえてCulumiは幸せ~ラブラブ


それからそれから~、
{066E9A78-7798-4536-91B5-415BBC926F3F:01}

野宮神社に、行ってお参りしたり~、
竹林の通りを歩いたり~DASH!

あのね竹見てちぃバカ発言しちゃったw

いっぱい、竹あるね~っ
涼しいなあ~
これ、そうめん流しするの困らへんね!
ほんまやっ!

???ん???

そうめん流しって何?
そうめん流しやん、夏にするやつ~
それって流しそうめんのこと?笑
あっ!!!//////////

結構な大きな声で喋ってたから、
めっちゃ恥ずかしかったです( ,,`・ ω´・) w

そんなこともあるっ!笑

それから~、
{08E1DA80-7F2D-487B-A437-85B9B14DC9A6:01}

ボートに乗ったよ~ドキドキ///
カモさんがいっぱいいて可愛かったラブラブ

お店屋さんの船がいて、船に乗りながら
お買い物できるねーんっ(*´oω<`*)黄色い花

みたらし団子、美味しかったーッお団子

京都は、観光客が、たくさんいて
英語や中国語が飛びかってて、
なんだか不思議な気持ちになりましたかさ

そんな感じで今日は、
京都へいく!弾丸ツアー   でしたっラブラブ


久しぶりに家族とおやすみを過ごせて
とっても楽しかったです( ,,`・ ω´・) !

楽しいまま終わると、バチがあたりそう
だからーッ、自主練はしっかりしたいと
思います(*∩ω∩) 恋の矢

質問▽
リボンみなさんは今日はどんな、1日でしたかーッ


それでは心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルひでっちぃ

日本橋に行ってたんですねドキドキ
コスはCAかあーッDASH!アテンションプリーズかさ笑いいかんじ?///
19日お仕事終わりで、間に合ったら…愛たいですラブラブ
会えるの楽しみに待ってます(OvO)恋の矢
えええーッ!そんなに海がキレイだと、見てるだけで気持ちいいだろぅなあ~音譜
うわあ。沖縄に行きたくなって来たDASH!///

2ベルチーフちゃん。

チーフちゃんリボン
CA似合うかな~?機会があればしてみよーっ(*´oω<`*)ラブラブ
アテンションプリーズ?飛行機ドキドキるん
方言難しかったし、違和感がめちゃめちゃあったよ~(OvO)wwwキラキラ
でも、博多弁はやっぱ可愛いっラブラブ
すいとーよ(*∩ω∩) ドキドキ///

3ベルブラウニーさん

そうですょね(OvO)
水筒って思う方もいはるやろうなーッて思ったけど、記事読んでビックリしてくれると嬉しいなあドキドキって思ったので、すいとーにしたのーッ(*´oω<`*)リボン
男装かあーッ!したこと無いから、かりりんにアドバイスもらうしかないねっ黄色い花!
どんな感じになるんだろう?www
ちぃ。自分でも楽しみになってきた←

4ベル靴下族さん

秋田弁と茨城弁?そうなの(OvO)?DASH!
ぱって思い浮かばないから、なんとも言えないけど、気になるーッ(*∩ω∩) 音譜
自転車だと多分1時間ぢゃきかないくらいかかります(つω-`。)

5ベル月宮メロンさん

月宮メロンさんも、お仕事
ガンバ━━━o(・`ω´・)○))━━━ レ‼︎ドキドキ
大阪弁の方が似合ってますか?///
またたま~にいろんな、方言探してみよっと~ヽ(。・∀・。)ノキラキラ
大和弁…気になるなあ♪
自衛官( ,,`・ ω´・) 迷彩ガラのやつかな?
かっこいいねーっ!ちぃ似合うかな?恋の矢
こんど探してみようっと~音譜
何でも似合うとか、ありがとっラブラブ

6ベルかめちゃん

へんなおじさんねヽ(。・∀・。)ノ了解ドキドキ
間違えないよぉに気をつけます♪
博多弁おきにいりになりましたキラキラ
土佐弁…スケバン刑事ですか晴れ
ちぃの絵褒めてくれてありがとう音譜
もっと、上手やから今度お絵かきさせてね~(OvO)音譜
ナースとチアラブラブチアの衣装着てみたいなあ~っ(∩∀`*)キラキラポンポン作らなきゃ♪←

7ベルT♡myたん

変顔かあーッ(OvO)頑張るねっリボン
物販でね←すいとーよドキドキってゆうから、T♡myたんも返してね音譜
セーラー服きたいきたいーッワンピース
ラブライブ?今度見ておきますかさいろいろお勉強しなきゃだし!教えてくれてありがとうございまーす恋の矢
くるるんかるぇラブラブまたの、ご来店お待ちしてます♪
いちごさんどいちごいちごさんどいちごアイスソフトクリームw

8ベルかわごえさん

100こもギャグ持ってないから、絶対に間違えたくないよぉーッ(OvO)汗
生まれも育ちも堺ですラブラブ
あのね、電車ねちぃの、最寄り駅は右扉から入るの!
やけど、降りる駅の電車は左扉が開くの(´・_・`)だからいつも出れないのハートブレイク
5/5まで我慢できるかな(´・_・`)汗でも、会えるの楽しみに頑張ります♪

9ベルたいしぱぱ

ナースがいいナースかっドキドキ
ちぃの顔おぼこいけど、似合うかなはてなマークw
5時に起きたのーッ?
それとも、5時まで起きてたとかぢゃないよね~?
あまり夜更かししすぎたら、体に良くないから、起きたことにしたいな~ドキドキ
ままもナースなんだーっ♪すごいねキラキラ

10ベルさーべるボンさん

ちゃんと、届けてよー(∩∀`*)黄色い花?笑
すいと~よってほんまに可愛いですドキドキ
これから、使おうかな←いやいや、
堺泉州なんでやっぱり、すっきゃねん恋の矢
ですよねっ(*´oω<`*)ラブラブ
おこです  が、すいとー?
ならもっと、おこするっち音譜www
好きになってほしいっち~///笑

11ベルゼロノス博士

間違えないよぉにしなきゃドキドキ汗
ぢゃあ博士とゲームしたら、罰ゲームはそれにしよう(∩∀`*)笑なにする~?www
大阪弁がしっくりきます(*/▽\*)ドキドキ
やけど。いろんな方言教えてねっキラキラ
プリキュア…ドキドキダンスのキッズちゃんがいつも何かカード持ってます♪
あ!わかった!日が変わってからのコメントの数だけ尻字ビックリマークだからってコメント無しだと倍だからねーッ( ,,`・ ω´・) 笑

12ベルなちょさん

コメント無くってさみしかったぢゃん汗
でも、宿題お疲れ様っ(∩∀`*)ドキドキ
20日ね♪ビーム任せてねっDASH!遠いところまで行くんだね!気をつけてよーッラブラブ
1コメってすごいですょねキラキラすぐに、してくれるんだもん///いつしてくれても、嬉しいけどね~アップ
最高級の変顔かあ~汗間違えないように絶対に気をつけます*
CA結構人気だ♪なちょさんも、しよ?ドキドキ



たくさん…コメント、嬉しいですアップ
改めて皆さんに感謝だーっ(*/▽\*)


今日はいっぱい、写真のせちゃったので
写メコーナー▼はお休みします汗


では、まだまだ今日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょうね~キラキラ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{CB6E0707-6B29-4061-9D12-9F6049445ECE:01}
今から踊る~音譜うたう~音譜

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月19日ラジオandライブ

時間*未定

料金*観覧無料

会場:FMさかいさん(ラジオ)

        FMさかいさん前ロビー(ライブ)

                        *ー*ー*

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホールさん

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{B891F7E2-2978-4997-BA10-EB0A4BD59753:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.