みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたに~?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ



みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

もう( ,,`・ ω´・) 何回みなさんに教えて
もらっても2年生って間違えちゃうあせる

決して留年になったわけぢゃないよ~
ちゃんと副委員長にもなれたよ~キラキラ

次間違えたら何か罰ゲームしましょう←
なんの宣言っ?笑

罰ゲーム何がいいか考えててください
ねっヽ(。・∀・。)ノ恋の矢


今は、とある打ち合わせ
終わりなう~音譜へへーっ

どんなかは内緒っ恋の矢


トークちぇんじ▼
昨日の方言で、博多弁が可愛いってゆう
意見が多かったので、調べてみましたラブラブ

ここからは博多弁でブログ書くよ~ドキドキ

今日から本格的に授業が始まったん
やけん(´。・ω・。)黄色い花すごく眠かったばいぐぅぐぅ

やけどちぃが眠さに勝利したとよ音譜
いぇーいっ(/ω\)!

5時間目が1番眠くなるぐぅぐぅ
ちぃ頑張ったちゃドキドキw頑張っち寝なかったちゃ~っヽ(。・∀・。)ノ口紅

新しいノートに新しい教科書メモ
わくわくするけんね(*´oω<`*)宝石赤!

新しいノートの匂いがすいとーラブラブ///w
(匂いがすきっ。)

字もきれいに書くよ~(OvO)キラキラ
始めはいつでん、きれいたいキラキラ
(始めはいつも、きれいだよ)




やーめっぴドキドキ
博多弁めっちゃ可愛いし、言ってみたいけど、やっぱちぃは大阪弁すきっ恋の矢

やし、しっくりきますっ(/ω\)キラキラ

でも、他の方言とか調べるの楽しいねドキドキ
また好評ならしてみようかなっ(/ω\)←

制服着るのもあと1年だあっっっ!
{368B2355-9785-4210-8B4B-14DE08F9365A:01}

ちぃの学校はブレザーっ音譜
中学はセーラーだったので嬉しいっアップ

やけど、夏の白いセーラー服着るのが
憧れやから、もしCulumiで制服の衣装
あれば、白いセーラー服がいいな~音譜

赤のリボンのやつ~ドキドキわかるー?

{7981F1B2-78B0-49E0-83E0-BF137B770B5C:01}
こんな感じ~っヽ(。・∀・。)ノ
絵心ないと、思ったあなたーっ。

これでも、幼稚園のとき表彰されたり
したんだからね~( ,,`・ ω´・) ビックリマーク笑笑

このリボンのところをメンバーカラーに
したら可愛いかもねっ(つω`*)ワンピース

セーラー服きたい~恋の矢


ここで、質問▽
リボン何のコスプレが、似合うと思いますか?

たとえば、ポリスとか、幼稚園児とか、
ナースとかとかキラキラ

皆さんの、意見を聞かせてねっドキドキ


よしっ、心を込めて、
コメントのお返事▼
1ベルゼロノス博士

わあああ~ヽ(。・∀・。)ノ1コメだあっクラッカー
わーいわーいドキドキさすが博士だっ♪
茨城弁こんど聞かせてほしぃな~音譜
あと、秋田弁もっヽ(。・∀・。)ノドキドキちぃに教えてほしーなっキラキラ
人生設計やっぱ立てた方がいいんだねっ♪なんでも楽しんだもん勝ちだよ~アップドキドキ
それね、その印象に残った栃木出身の先生も言ってたよドキドキ死ぬときに満足できればいいってヽ(。・∀・。)ノキラキラ

2ベルブラウニーさん

方言、博多弁少し挑戦してみたけど、どぅだったかな?(/ω\)ラブラブ
泉州弁ってどんなのがあるんだろう?
ちぃは知らないうちに使ってたりするこかなあーっ?
5匹わんちゃん飼ってたの~?足あと可愛いんだろうなあー///
名前が似てるクッキーちゃん?が気になるなあ~っ(/ω\)恋の矢
ちぃも親バカになってしまいますっ*

3ベル靴下族さん

へえーヽ(。・∀・。)ノ
そぅなんですね!ドキドキ
やっぱり詳しいですねっ♪
すごい~っ!いろんな電車知ってはるんですねっ(つω`*)ドキドキ

4ベルたいしぱぱ

ぱぱっ♪留年してないからねっ恋の矢笑笑
教えてくれてありがとうっ!
京都弁ヽ(。・∀・。)ノこんどぱぱと話すとき、○○やさかいってゆうの聞いてみよう音譜
ん~、よく聞くけど、ちぃは言わないかもっ(/ω\)!おじぃちゃんはよく言ってるドキドキ
大阪は大阪でも、場所によって違うのかも~(OvO)
たいしくん、いよいよだねっ(/ω\)クラッカー

5ベルT♡myたん

博多弁に挑戦してみたけど、どーかなっ?リボン(/ω\)ちょっと恥ずかしいっ///
○○してはるんですね!
ってちぃもよくゆうヽ(。・∀・。)ノってゆうことは、ちぃも京都弁使ってるの?ドキドキ
泉州は、語尾に○○けってつけたりするよ~ヽ(。・∀・。)ノちぃは言わないけどねw
ちぃも出会えてすごく良かった~って思ってますドキドキ
イチゴサンド…人気なんだね汗早く食べたいなあ~っ。←

6ベル月宮メロンさん

満員電車はもぉすごく体力使います汗
ちぃも嫌いだあ(´Д` )
振り返ると~?その続きが気になるっドキドキ
こんどゆっくり聞かせてもらおうかなw
自由が1番(/ω\)好きなことするのが1番っ!絶対にそうだと思いますアップ
昨日は疲れたんですか?お仕事かな?
あまり、ムリせずっドキドキあせる
体調気をつけてくださいねっ*

7ベルひでっちぃ

満員電車、これから毎日あるのかな?
今日は少しすいてました~(OvO)ドキドキ
なまりがあるんだ!こんどゆっくりお喋りしたときに聞いてみようっ音譜
そしてちぃにも教えてほしぃなドキドキその方言~ヽ(。・∀・。)ノキラキラ
魚釣り~フグクマノミちぃ1度したことがあります!でも待ってられなくて、じっとしていれなくて、向いてないなあって感じましたw
コツとかあれば教えてくださいっ(/ω\)

8ベルチーフちゃん。

どーですかヽ(。・∀・。)ノ?博多弁ビックリマーク
ちゃんとできてましたか?笑笑///
感想聞かせてくださいっ*
つっこみたくなったけど、自分でつっこんでくれたので、ちぃからはやめておきます(/ω\)ラブラブ
でもこれからも、変わらず応援してほしいですっ(∩∀`*)黄色い花!!!


たくさんのコメントありがとうございますっ(∩∀`*)ドキドキ

{0ACAEF03-DA22-4887-B0DD-BE40D55B9196:01}

かりりーんドキドキ

{2AE77A54-B16C-44B7-9F84-028B2B7BE7E4:01}

りなれおちゃん
画質悪くてごめんなさい(/\)汗

りな。れおちゃんに、ちゅーされるとか
せこいぞ~っ←www


それでは、明日もスマイル☺︎
楽しい1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{BF03C113-FAB5-4E67-BF5B-C2345C16A4C9:01}
3Dメガネどぅーんドキドキ

{EF7E23D6-E892-4977-8857-546430BED6D6:01}
ラストJKドキドキ華のJKwww

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月19日ラジオandライブ

時間*未定

料金*観覧無料

会場:FMさかいさん(ラジオ)

        FMさかいさん前ロビー(ライブ)

                        *ー*ー*

リボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

                        *ー*ー*

リボン5月5日(月・祝)「AAA vol.12」

会場*大阪梅田 amホール

時間*OPEN 12:30 START 13:00

料金*前売¥3000 当日¥3500

別途1D¥500 

中高生¥1000(学生証提示要)

別途1D¥500

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{F3974D72-89C8-49AD-8B9F-9CB1635EE30B:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.