こんばんは

culumiの中で天然なのわぁ?
(あ~みん)
ビビビ~
今日も、あ~みんの天然ビームで
みなさんを笑顔にします

中学3年生14才の
あ~みんです

あ~みん今気づきました

3年生なのに2年生になっちゃってた


3年生です


そして、塾終わりました~あ

あのね、あのね、コメントのお返事する前に

あ~みんの自慢話~
{780D5E04-C433-4652-91AA-15BC7E0549EE:01}
じゃじゃ~ん

全部、まる~

まるまるまる~


あ~みん、す~ごく頑張ったのです

でもね、難しいな~と思ってたら

先生が「ここ簡単だよね」って…

え~、簡単なの~

それでも全部まる~

1ページまる~

嬉しい~


あ~みんの自慢話終わり~


コメントのお返事します

「モノマネ」のコメントのお返事

さーべるボンさん
コメントありがとうございます
お誕生日、ありがとうございます
美人っ
今度、物販で言ってくださったら
しますよ~お
おやすみ~ん



ブラウニーさん
コメントありがとうございます
お誕生日、ありがとうございます
練習したらできるように
なりますよ~お
あ~みんも、芦田愛菜ちゃんのモノマネ
練習しました~
ん~、あ~みんです  ひひ



tomyさん
コメントありがとうございます
そうなのです
まだ中学2年生がいいのですが…
3年生なのです
あ~みんも、tomyさんがあ~みんのモノマネするの好きです
は~い 喜んでします
頑張ります
おやすみ~ん



チーフちゃんさん
コメントありがとうございます
お誕生日、ありがとうございます
あ~みんのママ素敵ですよ~お
あ~みんの自慢のママです
はい頑張ります





「またまたトラブル」のお返事


月宮メロンさん
コメントありがとうございます
あ~みんらしいって、いろんな子に
言われちゃいました~あ
本当ですか?やった~あ
すご~く、会いたいです
お会いできるのすごく楽しみに
していますね~



チーフちゃんさん
コメントありがとうございます
わ~あ!チーフちゃんさんも
トラブルありましたか~あ
あらら
大変ですね…
お疲れ様でした




tomyさん
コメントありがとうございます
はい悲しいけど頑張りますっ
すごく恥ずかしかったです
あ~みんらしいっていろんなお友達に
言われちゃいましたっ
お仕事でのトラブル大変ですよね…
がんばってくださいねっ




ゼロノスさん
コメントありがとうございます
お久しぶりです
全然大丈夫ですよ~お
おこおこ?しないですよ~
はいでも仲良い子いっぱいだったから
大丈夫です
笑っちゃいますよね
ママにも、笑われちゃいました 
イベント、はやくはやく~ぅ



ブラウニーさん
コメントありがとうございます
大丈夫ですよね
肩ポンポン…何回かあるから
もぅ慣れちゃったけど
恥ずかしいです
許してもらえました~あ
よかったです



みなさん、コメントやいいね
ありがとうございます


文字制限で短くなってしまって
ごめんなさい



みなさんからのコメント
と~っても嬉しいです



それでは

おやすみ~ん

{B1EC79C3-30DB-43E4-BCC9-6FABB6E4E3CB:01}


あ~みん


ルシャナさん


アメリカ頑張ってください

応援しています