みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

昨日と今日、雨降ったり晴れたり
変な天気だね~(´。・ω・。`)晴れ雨
ヒョウも降ってたんだよ~雪の結晶

でも雨なんか吹っ飛ばすくらい、
課題曲に汗流しております←ドキドキ(*∩ω∩) 

昨日は心配かけてごめんなさいハートブレイク
だいぶ良くなったし、多分花粉のせい
なので薬飲んで頑張ります(p*・ω・)pドキドキ

花粉さんなんか、やっつけてやるぅドンッ


トークちぇんじ▼
今日ね~、Gパンはいたのジーンズドキドキ
ならね、なんかいつもと違うの←

なんか、腰と太ももに違和感( `・ ω´・) 
そうなの~、ダボダボだったのラブラブ

歩くとずってくるくらい恋の矢
そのGパン普通にピッタリ?てゆうか
太ももはちょっとピチって着てたのに音譜

久しぶりにはくと、ダボダボ~ラブラブ
痩せたのかなっヾ(*´∀`*)ノ黄色い花

研究生のときに、課題が3キロ痩せる
ことだったの~(((o(*゚▽゚*)o)))汗

なかなか痩せなくてね、辛かったり
したんだけど…
ちゃんと、最終オーディションまでには
3.5落としたの~(´。・ω・。`)ドキドキ

今もその体重か、それプラス0.5落とした
体重をさまよってるけど、
キープしてるんだよ~ヽ(。・∀・。)ノラブラブ

久しぶりに着る服とかでそうゆう嬉しい
ことを、実感できるとまだまだ音譜

まだまだ頑張ろうっ( ,,`・ ω´・) !!って
思えるようになるんだあああ~ドキドキ

女の子って単純っ(/ω\)リボン

いちご大福で機嫌直るから単純なんぢゃ
ないよ~(´。・ω・。`)?←wwwキラキラ

いちご大福でも機嫌直らないことだって
あるんだからね~?( *`ω´)むかっドキドキドキドキドキドキ

よし!!!ダイエットに気合いが入った恋の矢
ちょっと頑張ってみよーうっチョキ黄色い花へへ


質問▽
リボンみなさんはダイエットをしたことが、ありますかー?(/ω\)


それでは、心を込めて
コメントのお返事▼
1ベル靴下族さん

関西は古い電車か新しい電車の2つなんだね~ヽ(。・∀・。)ノ電車
いつも、お勉強になりますっ(/ω\)リボン
ありがとうございまーすっドキドキ

2ベルさーべるボン♪さん

気をつけます(/ω\)汗
ちゃんと体調管理しなくちゃね~っ!!!
明日の朝が寒いの~?雪
さーべるボン♪さん悪かったの?←wそんな風に見えないのにねヽ(。・∀・。)ノドキドキ
なんか、いつも笑って包んでくれる優しいオーラ見えるよ~目リボン
ちぃが逆にくるんでもらってる(/ω\)汗ドキドキ
学校ちぃも行きたくないときあるっキラキラw

3ベルT♡myたん

ちぃも、ゆうかちゃん推しだけど、りさちゃんも可愛すぎててれちゃうの///ドキドキ
狙い撃ち…T♡myたん、ちぃポジにいないからできない( *`ω´)汗ぉこw恋の矢
いちご大福ぢゃ機嫌なおんないょ?ドキドキ笑そんな簡単ぢゃないもーーーんヽ(。・∀・。)ノ
ドキドキぢゃあ19日のお喋りするときくるみ餅の感想ちゃーんと、聞かせてねリボン

4.10ベルチーフちゃん。

コメントおサボりちゃんバレバレだよ~ヽ(。・∀・。)ノかさ
でもそれでも、してくれるチーフちゃん。優しいドキドキ嬉しいっありがとう音譜
27日に早くなあれラブラブDVD楽しみっCD
大学の入学式かあっコスモスどのくらい人がいたの~?(∩∀`*)

5ベルネフちゃん

ティース(((o(*゚▽゚*)o)))
ほんま~?黄色い花ありがとうっ(/ω\)ラブラブ
無理言っちゃってごめんなさい汗27日会えますよーにヽ(。・∀・。)ノドキドキ
その前に19日は会えるんやもんねっ*キラキラ
まだまだやん…さみしいよお(´・_・`)あせる
早く19日になれへんかな~?(/ω\)リボン
報告ありがとうヽ(。・∀・。)ノ確定したらまた報告してねーっ宝石赤

6ベルたいしぱぱ

こんばんちぃドキドキ体調は大丈夫です(/ω\)リボン心配かけちゃって、ごめんなさい汗
元気取ると可愛さが残る?ドキドキドキドキドキドキ
どんな、褒め言葉ですかあああ。///
もぉにやけちゃったよっ音譜
あ、タイトルはオネストフィーリングだよ~ヽ(。・∀・。)ノラブラブゆっくり一緒に素敵な曲にしていきましょーねDASH!
問題のおかげで少し賢くなった気分アップ

7ベルブラウニーさん

いっぱい聴いてくれてるんですね~CDリボン
ゆっくり覚えてくださいっヾ(*´∀`*)ノドキドキ
両方とも素敵な曲でしょ~音譜へへ
幼稚園の時の、入園式…ちぃ覚えてないかも~(´。・ω・。`)汗ブラウニーさん覚えてるとかすごいね~!ちぃ記憶力ないのかも汗
推しメンさんいないのかあ…(´・_・`)ドキドキできたら教えてねっ*!キラキラ
ポーチ使ってますよ~恋の矢お気に入りっ*

8ベルまんまっちぃ

おおお~ヽ(。・∀・。)ノドキドキ覚えてくれたんだね~っ*歌詞はゆっくり、覚えてくださいねっドキドキ
コール任せました~っ合格たくさんお勉強お願いしますっ( ,,`・ ω´・) DASH!
まんまっちぃのこの前のコールすごく嬉しかったですよ~リボン
これからも。ずっと、コールよろしくお願いしますぅ(∩∀`*)宝石赤

9ベルかめちゃん

薬飲んだらマシになったよドキドキ心配かけちゃってごめんなさい(´・_・`)あせる
Culumi魂はお勉強よろしくねっ*音譜一緒にクルミコールしてほしいなっドキドキ
りさちゃんもぉすごく天使みたいに、可愛いのラブラブヽ(。・∀・。)ノメアリーさんはすごく憧れですキラキラ
19か27どっちかなの?(∩∀`*)ドキドキ早く愛たいなあ~リボンどっちもならすごく嬉しいのになあ(d゚ω゚d)←黄色い花www

11ベルかわごえさん

ちぃも入園式思い出せないの汗記憶力が…ぢゃないね、印象なかっただけだ←www
歌詞はゆっくり覚えてくださいっドキドキ!
だね(´。・ω・。`)やっな雨はだめだ。写真撮るの?見せてほしーな←黄色い花
今月会えないとか、かわごえさん不足になっちゃうぢゃん(d゚ω゚d)汗
5月はいっぱい会えますよーに…ドキドキドキドキドキドキ

12ベル月宮メロンさん

こんばんは~ヽ(。・∀・。)ノ流れ星ばんちゃ
だねっドキドキ楽しみながら毎日過ごすべきだょね~っDASH!アドバイスいつもありがとうっ音譜
Culumi魂はちぃも大好きな曲です恋の矢お祭りな感じがでてるでしょ~ヽ(。・∀・。)ノ音譜
ちぃにプレゼント?リボンきゃああああああ
嬉しすぎます(d゚ω゚d)ドキドキちぃはね、月宮メロンさんに。笑顔と愛をプレゼントするからねっ音譜楽しみにしてますっ(/ω\)

13ベルなちょさん

今日は、大丈夫だよ(/ω\)心配してくれてありがとうっ( ,,`・ ω´・) リボン
Culumi魂は完ぺき?嬉しいなあ~ドキドキ!一緒に歌って盛り上がろうねえ~っクラッカー
ちぃ、おばかぢゃないもーーーーんDASH!
奇跡だねドキドキほぼ、ちぃあそこの位置が多いからすごく嬉しかったよっ黄色い花
試合おめでとーっキラキラちぃのおかげぢゃないよっ!なちょさんが頑張ったから音譜いぇい
これからも、応援してるからねっドキドキ






たっくさん、ありがとうっ( ,,`・ ω´・) ドキドキ
ニヤニヤしちゃいますっ音譜


写メコーナー▼
{8C7DCEEA-58EE-4844-9456-3D7811EA6F84:01}

ルシャナさんの、もえちゃんとリボン
後ろにつっきーおる*
ってことは2ショぢゃない汗なんてこった
次は2ショ頼んでみようっ(/ω\)ラブラブ

{EDB44058-039C-46F1-8A5E-B6718B487A20:01}

つっきードキドキ
髪型おそろいだったねえ~(/ω\)リボン


それでは、明日もスマイル☻
楽しい1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{B1B102D5-A9E0-40F1-A77E-C1C1140A15E7:01}
明日はCulumiレッスン音譜

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月19日ラジオandライブ

時間*未定

料金*観覧無料

会場:FMさかいさん(ラジオ)

        FMさかいさん前ロビー(ライブ)

                        *ー*ー*

newリボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{FC031D8F-A20C-4A34-B489-379D14486113:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒
ドキドキ。.