みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校3年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

さっそくー心を込めて
コメントのお返事▼

照れ(ノω・。)♡ ///
1ベルネフちゃん

ワンマン以来だからめっちゃ久しぶりに
感じたよ(つω-`。)ドキドキ
おさげメガネ好評でよかった~っ音譜!!
あれ、めっちゃ恥ずかしいです←www
ライブのイメトレもちゃんと、してるよ
~(*/▽\*)音譜ちゃんと!朝から全部踊る
もんっ!
ちぃも自己紹介で留年してしまった汗

2ベルチーフちゃん

公演入ってなかったんだ(ノω・。) 汗
昨日は会えなかったけど、次会える時、すごく楽しみにしてます(*/▽\*)ドキドキ
リーダーの意識?めっちゃ嬉しいです(´。・ω・。`)もっともーっと頑張ります音譜

3ベル靴下族さん

FMさかいさんは、北野田の駅にあります~(´。・ω・。`)!
観覧無料なのでぜひきてくださいリボン
待ってまーす(*/▽\*)!ドキドキ

4ベルかめちゃん

花粉症すごく辛いです(ノω・。) 汗
うわあ。心配してくれたんですか?ドキドキ
もぉ、すごく嬉しいです(*/▽\*)音譜
改名したのは、エイプリルフールキラキラ
騙されちゃった?キラキラごめんなたい汗
写メではあまり変わってないかな?ドキドキ
ちぃもともと幼い顔って言われるからかなー(´。・ω・。`)ラブラブ変わってないのかもっ!

5ベルブラウニーさん

間違いなく可愛いだなんて…///いつもほんまに褒めてくれて照れてます(*/▽\*)ドキドキ
もっと褒めてもらえるように自分磨き頑張ります!!
メイクの眉毛気づいてくれたー?眉毛のマスカラ変えたの(´。・ω・。`)口紅
19日会えるんですね(*/▽\*)リボン
めっちゃ楽しみにしてまーす音譜(ノω・。) ♡

6ベルじゅんじゅん

うそだよーん(*/▽\*)ドキドキ
騙されちゃったの~?わーいわーい!
昨日は物販ごめんなさいっ(ノω・。) 汗
もっと、話したかったですハートブレイク!次!会えるの楽しみにしてまーすラブラブ///
Culumi魂のコール、みるく!って言ってたの聞こえてたんだからね~っ←www

7•8ベル月宮メロンさん

Culumiの名前はすごく、想いをつめてつけていただいた名前なので、ちぃもすごく気に入ってます(´。・ω・。`)ドキドキ
お化粧は毎日研究ですから~っ音譜へへ
褒めてくれてありがとうございますキラキラ
えええ。絶対に会えるの楽しみにしてます黄色い花それまでは、ワクワクドキドキで楽しみに待ってますよ~っヽ(´∀`。)ノ キラキラ
いつ会えるかなー?(*/▽\*)ドキドキきゃああ

9ベルナッシュ均衡さん

わーヽ(´∀`。)ノ 晴れ久しコメで、すっごく嬉しいよーっ(*/▽\*)ラブラブ
おさげ!いけてるー?www可愛いって嬉しいなあっ恋の矢
昨日は後ろでピンクのサイリウム振ってくれてましたねヽ(´∀`。)ノ 音譜めっちゃ見えてて嬉しかったです!ドキドキまたお喋りしましょーね!ありがとうクローバー成績どーだった?

10ベルT♡myたん

大好きいただきました~ラブラブ(*/▽\*)
萌えちぃにしますか?おさげメガネにしますか?それともいつものちぃにしますか?ドキドキ
何でも似合うとか…ラブラブ今日はたくさん褒めてもらえて嬉しいヽ(´∀`。)ノ アップ
ライブ中の表情?きにしてないけど、そーゆーの嬉しいなあっ音譜

11ベルたいしぱぱ

ぱぱー!パン屋さんのメロンパンは格別ですよねっ(´。・ω・。`)リボン!!
そうです!あのときルシャナさんのLIVEを勉強させてもらってましたワンピースあのときにパパにであっていたんですね~ドキドキ
19にちは会えるかも?なんですねキラキラ
会えますよーにヽ(´∀`。)ノ 楽しみにしてるよーーーっ晴れてへっ

12ベルかわごえさん

出会ったのは最近でも、もらってる愛情は変わらないです(´。・ω・。`)ラブラブいつもありがとーっ!
中学のときの恋愛話気になるヽ(´∀`。)ノ ラブラブ
今度詳しく聞かせてください恋の矢るん
メガネ…また…機会があればかけますねー(´。・ω・。`)似合わないからやだなの←ww
でも、挑戦していこうかなードキドキ

13ベルゼロノス博士

心の中で?ヽ(´∀`。)ノ 何を言ったの?気になるじゃん(´。・ω・。`)ドキドキ
わあ!そこまで考えてなかったwwwつぎのすてーじになのに、名前反対からだ←
さすが、そこに気づく博士ひらめき電球!笑
ミッションドキドキ最低0時前のコメント、目標1コメでいきましょーーーDASH!ヽ(´∀`。)ノ 
1枚目もぜーんぶちぃだよ←ドキドキ

14ベルなちょさん

おおお!騙されちゃってたのねリボンてへ
運営さんはときに楽しく、ときに厳しくなのですごく、感謝していますドキドキ
花粉症つらいょね…急になるもん汗
最前でいてくれて…ってゆう話は次の記事でのコメントにズラーって書くことにする音譜
とりあえず、なちょさん!出会ってくれてありがとう(´。・ω・。`)ドキドキ

15ベルひでっちぃ

ゆっくり、大人に…(´。・ω・。`)かさ
大人になれるかなっ???笑
リーダーとしての自覚は確かに、研究生の頃より向上しましたヽ(´∀`。)ノ ドキドキ
ありがとうございます!
久しぶりに会えて本当に嬉しかったです~(´。・ω・。`)音譜

 


続いて続いて、
【Thankyou(ノ。・ω・。)ノ】
1ベルさーべるボン♪さん

でも、物販で会えて嬉しかったですよーっヽ(´∀`。)ノ ドキドキでも、ごちゃごちゃしててあまり話せなくてごめんなさいっ汗
フェアリーズさんのアルバムすごくお気に入りです音譜フェアリーズさんでは真尋ちゃんとももかちゃんが、好きなのラブラブでらいただいたCD真尋ちゃんだったから飛び跳ねました音譜すごく嬉しいよーっ!あれ6人分6種類あるんですか?(´。・ω・。`)?

2ベルネフちゃん

てぃーす(´。・ω・。`)
久しぶりに会えたし、クマもんのパーカーもみれたし、昨日は物販でもティース挨拶できたし(*/▽\*)リボン
相変わらず楽しかったよー!写真にはおこばっかり、書いてごめんなたい←w
休憩?ってことは帰ってきてくれますょね?ドキドキずっと待ってます!必要なんだからねヽ(´∀`。)ノ ビックリマーク←ここ重要だからっドキドキありがとっ!

3ベルまんまっちぃ

お疲れ様です(*/▽\*)リボン
昨日はほんまにありがとうドキドキ
サイリウムも2本持ちありがとうキラキラ見えてたよ~っ目
もちろんちぃちゃんコールもヽ(´∀`。)ノ クラッカー
うんうん、さみしかったけど、いつでも待ってますからー(*/▽\*)ドキドキてへ

4ベルT♡myたん

Tシャツどんなのにしようかなwwwるん
最後の1枚はT♡myたんだったドキドキありがと!
きてくれなかったらいちご大福ぢゃ機嫌治らないんだからね←www笑
オリジナル曲はほんまにありがたいことにもぅ3局あって…音譜コール任せましたアップ
一緒にメンバーとfamilyさんでいいオリジナル曲にしていきましょーねヽ(´∀`。)ノ ラブラブ
あー。早く19になぁれ!

5ベル靴下族さん

いつもお仕事おつかれさまですヽ(´∀`。)ノ 
お仕事おやすみのときは会えますよーにリボン
これからも、お仕事ほどほどにがんばってくださいねー(*/▽\*)ドキドキ

6ベルゼロノス博士

名前が!Dr.ゼロノスになってるヽ(´∀`。)ノ リボンまじまじまじですか?ドキドキCulumiで予約していたぢいたなんて…汗ありがとう恋の矢
だね(。ノω<。)全然ゆっくり話せてない分落書きに込めます←ドキドキ
こんなのがいい!とかリクエストありますかーっ?(*/▽\*)ラブラブ
おやすみんみん、おやすみーーーんDASH!

7ベルたいしぱぱ

ワンマンのときは無理させちゃったもんね(。ノω<。)あせる昨日は会えなかったけど次は昨日の分で楽しみましょうラブラブ
19日は堺の北野田です(*/▽\*)
ついにー!奈良県いや☆らな県に上陸させてもらいます音譜楽しみがーっ!増えました音譜
今からどきわくーとまらないですラブラブ

8ベル希さん

留年してないです(。ノω<。)まさかのみんなに伝染してしまったから。ごめんなさいって感じです汗
ちぃに預けたとゆーことは…笑うそですドキドキみんなでサイン書きます音譜でも前はちぃ専用にする←ドキドキ絶対にヽ(。・∀・。)ノドキドキ
ちぃの告白いつかな?どきわく
アイコン次見た時ちぃぢゃなくなってたら、おこするよ←おこぷんだよ←ドキドキあのままがいいっ☆わがまま気のままー音譜てへ

9ベルブラウニーさん

セトリで脳内ライブしてくれましたかー?(。ノω<。)ドキドキるん
セトリはお留守番チームのかたにご報告です音譜みーんなfamilyさんだからねアップ
虹iroまた聞きにきてねー音譜
短くてもすごく嬉しいよヾ(*´∀`*)ノリボン
いつもありがとうございます黄色い花

10ベルひでっちぃ

写真は配らせてもらいました(。ノω<。)いつも写真ありがとうございまーすドキドキドキドキ
CDのサイン任せてください音譜ふふ
はい、ぜひまたゆっくりお話ししましょうー音譜まだしっかり話したのは1/14以来だもんね…早く話したいなードキドキ

11ベルなちょさん

最前に居てくれて、すぐなちょさんだ~ドキドキって分かったよ音譜ヽ(。・∀・。)ノ
応援の歌忘れてたね(ノω・。) ごめんなたいハートブレイク次は絶対にうたうからねっ音譜!!!
狙い撃ちもいっぱい、笑顔をありがとうドキドキ
すっごく嬉しかったの♪
もっと、ゆっくり話せるときにいっぱい話しよーねヽ(。・∀・。)ノアップ
物販の写真のメッセージ読んでくれたー?




まとめてのお返事になっちゃって
ごめんなさいっ(ノω・。) ハートブレイク

いつも、愛のこもったコメント
たくさんありがとうございますラブラブ


写メコーナー▼
{26EBBE24-E7B0-4B76-8618-CEC94A01DEFE:01}
MaryAngelさんのゆうかちゃんドキドキ
CD持っててくれて、サイン書かせてもらったよーっヽ(。・∀・。)ノ

いっぱい聞いてくれるって言ってくれて
すごく嬉しかったです(。ノω<。)音譜

{D4149970-3768-431B-AA8E-83D29FA7B8CE:01}
ちぃれおちゃんつっきーもか



それでは、明日もスマイル☻
楽しい1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{DF898C82-13CB-4E81-B7EB-5C011898714E:01}
プレゼントたくさん、
ありがとうございますラブラブ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

リボン4月19日ラジオandライブ

時間*未定

料金*観覧無料

会場:FMさかいさん(ラジオ)

        FMさかいさん前ロビー(ライブ)

                        *ー*ー*

newリボン4月27日LeSianaの日

会場*イトーヨーカドー奈良店さん

時間*①13:00~ ②15:00~

料金*観覧無料

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{9AF4BEB7-F503-47CC-9D92-972A007CCD71:01}

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.