みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はちぃちゃん先生してきました黄色い花!
習い事のダンスのお楽しみ会だったのドキドキ

キッズちゃんたちのレッスンの成果を
お母さん方に見てもらうんだけど、
すごく褒めてもらってて良かったラブラブ

ちぃちゃん先生もよしよしして、
褒めてあげたよ~(p>ω<q)恋の矢

教えるのって難しいけど、そうゆう成果
とか見れたらすごく嬉しい~(**ω**)キラキラ

それで、ゲームして人数合わせのために
ちぃも参加したの~(●・v・○)ノDASH!

人一倍楽しんだ自信あるよおっアップ
ジェスチャーゲームとか真剣に答えたり
大きな声で応援したり合格

今日はなんか、小学生に戻った気分で
はっちゃけた~((o(´∀`)o))きゃはドキドキ

おかげで帰りの電車、
うとうとしてたよ~(*∩ω∩) ぐぅぐぅ


トークちぇんじ▼
今日ね、服装に迷ったの(*∩ω∩) ワンピース
コート着るか、薄いものにするかw

でも朝やったから、コートにしたのサンダル
その選択が失敗だったよー汗

帰りはコート脱いで帰ってきちゃったDASH!

最近の服装に困るのちぃだけかなはてなマーク
靴もブーツか、いろいろ迷っちゃうあせる

質問▽
リボン今日、ジャンバーきましたか
それとも、もう春コーデ


ここでちぃの今日のファッションを
どーーーーんドキドキ
{B1349001-3C03-4D3F-AFA6-1B61D7400E79:01}

どうかな~(●´ω`●)?ドキドキ

ピンクのカーディガンに、

白のワンピースリボン


もお、ちぃの好みのコーデだよん♪

よくこうゆうコーデするから、

また載せるねっ‼(`・ω・´)口紅


ちなみに今日のブログなんとっ?

初めてパソコンで打ってるの★


だからいつもと顔文字とか違うかもだけど、許してねっ(*ノωノ)ラブラブ



では心を込めて、

コメントのお返事

1ベルまんまっちぃ


昨日コメントなかって、あれれ?って

なってたねん(ノ_・。)ハートブレイク

毎日もらえるコメントが本間に嬉しいので。。。

いつもありがとうっ(*ノωノ)リボン

めろんぱんなちゃんになれるなら

いいかもっwww

めっちゃメロンパン好きやのっドキドキ


2ベルブラウニーさん


パソコンからいつもコメントしてくださってたんですか(*v.v)。?リボン

おおお!やっぱ食べ物の好みの相性は、

裏切らないですねっ♩恋の矢

今度見つけたら食べてみてねっ☆

てへぺろん、そんな。。。匹敵とか言ってもらえて幸せですっドキドキ

ブラウニーさん褒めるのがすっごく上手っ音譜


3ベルネフちゃん


ティース‼('-^*)/晴れ

うそっやっぱり男の人ってそういうの詳しいよね☆

次はネフちゃんに頼もうかなっドキドキ任せたよーっ(*´oω<`*)笑黄色い花

チョコチップメロンパンはもう神だよね(°∀°)b

かりもふ 初めて聞いたけどその感じわかるっドキドキ

ぶぶーだよっビックリマーク次 コメント 休んだら ぐーパンチ←笑

ちぃに問題出してっラブラブ今度こそ当てるからっ(●´ω`●)


4ベルチーフちゃん


ライブDVDとか見たすぎます目ドキドキ

今度見せてもらえたりしちゃったり、しませんか?笑

無理でもその感想とか詳しく聞きたいっ音譜

語りたいですっ(*ノωノ)恋の矢

わああああ。チーフちゃんずるいねえええっ笑黄色い花


5ベルなちょさん

朝から主婦ちぃ頑張ったあっ(`・ω・´)リボン
おおお!公式知ってたのか(つω-`。)汗
でも一緒の仲間がいて嬉しいっ恋の矢
んー、生田どんドキドキか、まいやんかな音譜
うーななせまるさんも、したいアップ
だめだ、欲張ってしまうっ←www
1コメ目指してがんばってーラブラブてへ
あと6回寝たらいいの?流れ星

6ベルじゅんじゅん

くるみドキドキ
じゅんじゅんは車やと思ったよ(∩∀`*)クローバー
聞いてーっ( *˙O˙* )この前ね、86見た目
テンション上がってんけど、ちぃパパに
あれは古いやつや←って言われたのハートブレイク
でも、久しぶりに生86見れてテンション
あがったよー!
じゅんじゅんは何の車が好きなの?ラブラブ

7ベル靴下族さん

バイク(*∩ω∩) DASH!
言われてみるとそぅだねっ!!!
ふむふむ!渋滞の時とかバイクずるい!
なんて思ったりするもん(●´mn`)ドキドキ
なっとくー!

8ベルたいしぱぱ

ぱぱリボン免許持ってるのに乗らないんだDASH!
車って運転難しいー?ちぃも来年って
ゆーか今年免許とれる年齢になるっドキドキ
お!たいしくんHappyBirthdayクラッカーって
伝えて欲しいなーヾ(*´∀`*)ノアップ
素敵な1年になるといーーねっドキドキ!
ぱぱも子育て17年目おめでとうっ音譜

9.16ベルT♡myたん

カロリー高いもんね(ノω・。) ハートブレイクそれだけが
メロンパンのいやなところ←
お昼食べたー?ヾ(*´∀`*)ノ音譜
T♡myたん詳しいってゆーかお仕事って言ってたもんね(*´oω<`*)ラブラブ
うん!一緒に成長できるところも先生のいいところだねっ(*/▽\*)合格
成長もすぐ間近で見れるし、すごく今日はいい日になりましたっラブラブ
車でぜひ堺にっ(*´oω<`*)DASH!くるみ餅食べてねっ←


10ベル月宮メロンさん

主婦ちぃ頑張りましたよおヾ(*´∀`*)ノリボン
洗濯物しっかりできたし~っ!!!
パソコン使い慣れてないから少し時間かかるけど頑張ってるなう口紅
やっぱり、名前とおり好きなんだねドキドキ一緒だあーっ(d゚ω゚d)ラブラブ
車いいよね!ぶーんDASH!てへ
お(・O・。や)(・▽・。)す(・.・。)み(・ー・。)

11ベルかめちゃん

かめちゃんの家も来てたの?リボンすごい運命的だねヾ(*´∀`*)ノ←
メロンパンもっと好きになってもらえるよぅにちぃアピール頑張る←ドキドキ
分かって欲しいの、あの美味しさっ←ラブラブ
夜に車乗らなくても、ちぃいつも車乗ると寝てしまうのぐぅぐぅ
どーしたら治るかな(*´oω<`*)?てへドキドキ

12、13ベルひでっちぃ

バイク(*´oω<`*)DASH!いーねーチョキ
4/3会えるんだっドキドキめっちゃ楽しみっ!
花粉症は同じだから辛さわかるょー!
でもちぃ目薬苦手だからできないのハートブレイク
やけど、目洗いたくなる!黄色い花
電気に詳しいんだひらめき電球ちぃにはできないことだからすごい羨ましいですヾ(*´∀`*)ノ合格
2回もコメありがとっ///

14ベルかわごえさん

えええ!ノーマル派かあ(*´oω<`*)あせるでもメロンパンは何でも好きだからいいやっドキドキ
徒歩が好きってすごいねーラブラブ散歩とかぢゃあ、よくするのかなヾ(*´∀`*)ノ?
えええ!すごい自転車で行動力音譜天王寺までとかどーやって行くのー(*´oω<`*)て感じだよwww
3日来れないんだ(ノω・。) ぢゃあちぃもかわごえさん不足になっちゃうハートブレイク

15ベルゼロノス博士

ちぃのはFujitsuって書いてるドキドキ!
コメントパソコンからしてるんだ音譜
博士はなんでも得意そうだもんね(*´oω<`*)ドキドキ文字打つのも早そうっ音譜
スポーツカー乗ってたの(°_°)DASH!それはすごいうらやますぃ~ドキドキ乗せて欲しいけど、数ヶ月前までってことは…バイバイしたのかな?
リーダー推し←ドキドキてへ
そぉだ!きっと、そうだキラキラ



写メコーナー▼

{8DA8F3FE-99AE-4C2D-A525-5FE8D3F2E9CB:01}

りなとちょぴっとあーみんドキドキ


{3E0DB031-1CBD-4655-881B-FB9DC15F6332:01}

かりりーん(*´oω<`*)宝石緑


パソコンで打つとめっちゃ時間かかっちゃったよー←
だれ?昨日パソコン打つの自信あるとか言ったの←笑


それでは、明日もスマイル☻で楽しい
1日にしましょうね(*´oω<`*)

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{92E089E4-CF08-4712-9D94-25215D34F99E:01}

がおっ足あとドキドキ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALLさん

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{9FBE5DA5-ABDA-4713-9ADE-4F0EB8F68215:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.