みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日はね~、Fanj TwiceさんでLIVE
ありますよーっ(*^^*)音譜

きてくれますか
平日だからね…少し不安もありますが
精一杯がんばります(((o(*゚▽゚*)o)))!

この前のフォーメーションの反省を
生かしたLIVEにします

お留守番のfamilyさんは…しっかーり
応援ビーム頼みましたよおおおお合格

もぉちぃは準備満タンだから、
練習なう~(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.
あの曲するよ~←www

トークちぇんじ▼
今日ね、2つ夢見たんだ~キラキラ

1つ目は、
真っ青なきれーな、多分沖縄らへんの海が目の前ぜーんぶに広がってるの波

で、あ~みんれおちゃんと一緒に居たのね(*^^*)ドキドキ

ちぃは現実では平泳ぎできひんのに、夢ではスイスイ泳いでた~ラブラブ
れおちゃんは、予想通り、夢でも運動神経よくってスイスイちぃと一緒に泳いでてんけど…

ここで問題1が発生。笑
あ~みん
“あー泳げない~”って叫んでるの。

で、れおちゃんちぃはほったらかしにして楽しんでたの
←見捨ててた笑   夢だからね?笑

ほったらかしにしてたら、あ~みんは、犬かきがめっちゃ上手になってて。
しかも、スピードもちぃたちが負けるくらい早くなってて抜かされてったの。

で、逆にちぃれおちゃんあ~みんにほっていかれて、無人島に辿り着いたところで終わった~汗


で、1回起きてビックリして夢を整理し直してたら、問題2が発覚ドンッ

なんと、3人とも…衣装で泳いでたの( ̄ー ̄)!!
衣装びちょびちょで、塩が乾いてかたまっててえらいこっちゃになってました!笑

あ~みんそんな酷いことはしないから、ほってかないでねDASH!笑笑


で、2つ目の夢は…
多分あれは京セラドーム音譜

マウンドでLIVEしてるの~!ステージとか何もなく、ただマウンドでLIVE←音譜

familyさんは、観客席に居て、もぉ豆粒くらいにしか見えなくて…あせる
遠いな~って思って歌ってたら、

あれ?
…ここで問題発生ドンッ

メンバーがつっきーりなちぃしかいないの( ̄ー ̄)あせる
そぅ。みんな寝坊でワンマンライブに間に合わなくて、1部公演が終わった後にきたの!←

夢ではワンマンライブは2部制だったみたい笑

ここで、まずちぃ激おこ。笑笑

てか3人でステージやりきってるのすごくない~?( ̄ー ̄)笑笑ドキドキ

メンバーに雷落として、メンバーがめっちゃ泣いてて…

そこで起きたの晴れ笑笑



今日は変な夢ばっかり見たな~目ハートブレイク

今日の夢で学んだこと。
*人のピンチは助けてあげる!ぢゃないといつか自分にかえってくる!

*ワンマンライブの前日は緊張するけど、早く寝るよぅにすること!


夢で、学んだこと絶対忘れない音譜笑笑



質問▽
リボンどっちの夢が現実にありえそうですか?笑笑

今日の夢は現実味が結構なかったなあ宝石ブルー


夢にまでメンバーが出てくるなんて、どんなけちぃはメンバーが好きなんだドキドキてへ



それでは心を込めてコメントのお返事▼
1ベルまんまっちぃちゃん
梅雨で休み、夏休み、秋雨休み←お休み大好きだね、まんまっちぃドキドキ
11月はまんまっちぃの生誕クラッカー国民的行事忘れちゃだめだね( ̄ー ̄)汗Culumi誕生日とまんまっちぃの誕生日近いから2回ケーキ食べれるラブラブ
12/24になったとか嬉しすぎますアップありごとう(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

2ベル月宮メロンさん
えええ~。゚(T^T)゚。体調には気をつけてって言ったのに~あせる大丈夫ですか
こんなときは、ちぃスマイルで元気になってもらうしかないですね(´∪`*)ドキドキ
4月は娘さんの誕生日なんですねケーキ!!!そりゃ大切なイベントですクラッカー来月楽しみですね~(´ 。•ω•。)!体調にはは気をつけてくださいっドキドキ!早く元気になってねっ☆

3ベルたいしぱぱ
バレンタインと、ハロウィン(((o(*゚▽゚*)o)))いいですよね~ドキドキハロウィンでは仮装できちゃうし…今年は何になろ~かな
バレンタインはお友達からめーっちゃチョコもらえるし幸せ~リボン
8月誕生日なんですね、覚えておきます黄色い花
春の大会、応援します(*^^*)恋の矢
ぱぱとまたお話したいです~キラキラ

4ベルT♡myたん
かな~?。毎月あると嬉しさがなくなっちゃうのか…( ̄ー ̄)リボン納得~☆わら
土日ずっとライブとかなら、大丈夫?笑
イチゴサンドまた楽しみにしてますいちごT♡myたんが選んでくれるスイーツはハズレなしだもーんドキドキ楽しみ楽しみ~アップ!!
今日は、日曜日の分まで楽しみましょうねアップるんあああ。早く愛たいなあ~っ☆

5ベル靴下族さん
だね!お月見しなくっちゃお月様なんで思い浮かばなかったんだ( ̄ー ̄)あせる
教えてくれてありがとうございます♪
1年毎日楽しみましょうね(*^^*)ラブラブ

6ベルかわごえさん
6月なの?生誕祭しなくっちゃ~クラッカー6月の何日ですかー?o(^^o)(o^^)oドキドキ
山下清さん調べてみましたー!すごく絵が上手な方なんですょね?ものまね…してくれたのに分からなくてごめんなたいハートブレイク
今度、物販のときなまで見せて~目
コメントくれなかったから、さみしかったじゃん汗さぼっちゃだめだよ~?ドキドキ

7ベルてるてるさん
そうなの、投稿してから気づいたの汗
でも岸和田とか先週方面は9月だけど堺のちぃが参加してた地域は10月だょドキドキ
2ヶ月に渡って楽しめる、大事なイベントです音譜
9.10月は、毎日池ちゃんの歌を歌いながら過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ1年365日がだんじりじゃーい♪だから9.10月だけのイベントぢゃないのかも(*^^*)ドキドキ

8ベルゼロノス博士
ありがたみね…ドキドキ毎回familyさんにプレゼントもらうたびに、幸せなんだラブラブちぃのこと思って選んでくれるんだもんね(*^^*)!
ハロウィンちぃも仮装できるからすきドキドキ博士!今年は何に仮装する?ちぃも何に変身しよーかな(*^^*)ドキドキ
ミッションあるよ~?ちゃーんと全部クリアしてよねーっ(((o(*゚▽゚*)o)))アップ今日会えないとかゆーやつですか?笑

9ベルネフティス
11月。大切な記念日。もぉちぃとしたことがだめだーっ( ̄ー ̄)ハートブレイクCulumiのこと考えてるつもりだったけど負けたハートブレイク
スタッフさんと相談させてもらいます音譜連鎖するんだーっドキドキやっぱ1曲目大事だね♪
ずるかったですか( ̄ー ̄)?笑でも本当のことだもーんっドキドキ笑 今日来てくれないとかゆぅ冗談は聞きませんドキドキドキドキ笑そぅゆっていつも来てくれる優しさ音譜素敵っ☆

10ベルなちょさん
やっぱ誕生日っていーよねラブラブ!4/3お祝いさせてほしーな(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
優勝(*^^*)?めっちゃすごいー!!!合格いいねいいね!試合とか見てみたい♪
調子悪い時だってあるし、そーゆー時期があるからこそ、試合に勝ったときに幸せなんだと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキちぃは、なちょさんの味方だからねっ♪
フレーフレーなちょさーんフラッグドキドキ
4/3は応援の歌とハッピーバースデーも歌うからラブラブ

11ベルブラウニーさん
ほんとにー(((o(*゚▽゚*)o)))はてなマークちぃの誕生日が好きなイベントに入っててもーめっちゃ嬉しいんですードキドキ
ピルエット、調べてくれたんですねラブラブ最近めっちゃがんばってて前から3周は回れてたけど綺麗におりることができなくて…
だから昨日はがんばったのドキドキなら、最後まで綺麗に回れたから、嬉しかった音譜
これからもがんばりまーす(*^^*)音譜



たくさん、ありがとうございますドキドキ

写メコーナー▼
{3BB3A9B9-4162-46B3-A1B1-C2165C937217:01}


MaryAngelさんのゆーかちゃんドキドキ
ピンクレンジャーなりたいー音譜

{81CEF953-51AB-41D1-ABFA-9B8898E425CB:01}


もかとー(*^^*)
暗くてごめんなたい!

今日もスマイル☻で楽しい1日に
しましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{12D6608D-AB66-4632-9155-D188ABDFEC34:01}

会場で待ってますドキドキ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン3/18【IR☆M vol.9】
会場:Fanj twiceさん
時間:Open18:00 Start18:30
価格:前売り3000円 当日4000円
         +1どりんく
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマンライブ】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
ワンマンライブまであと3日☻
                        *ー*ー*
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALLさん

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.