みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ

みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日は大阪RUIDOさんでライブでした♪
Rステに出させてもらいましたドキドキ!

関係者のみなさま、
愛にきてくださったCulumi familyのみなさま、
今日は、お留守番で応援ビームを送ってくださったfamilyのみなさま、

ありがとうございました(^V^)ラブラブ


今日もまず先に写メコーナー▼
{3559E448-CEA1-4C13-BF60-3E70A3BBFC05:01}

TAKEOFFさんのふうかちゃんですドキドキ
写メ撮るとき手が震えちゃいましたっ///
ショートになってもすごく可愛いですラブラブ

そして!
{78BB1F14-5A5D-4BE3-AE44-7D908C0F806C:01}

MaryAngelさんのりさちゃんドキドキ
今日は呼んでくださりありがとうございました~(´。・ω・。`)音譜

たくさんの先輩方のステージを見させてもらって、すごく刺激を受けました合格
Culumiも頑張ります!


セトリは、
*初日
*onetwothree
*堺泉州替え歌
*カモネギックス
*Culumi魂

でーす(´。・ω・。`)ドキドキ

ちぃちゃんコール嬉しかったですアップ
familyさんと過ごせた今日、1日はすごく幸せでした~(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブるん



そして、今日は終わってからレッスンに直行でしたDASH!(´∪`*)

ワンマンに向けてもぉ追い込みですドキドキ
セトリがすごいっ、熱いっ!←www
覚えきれない←www

楽しみにしていてくださいね~キラキラ


そ、し、て晴れ
今日ワンマンのチケット購入してくださった方、引換券になっていますが、当日か18日にもってきてもらえれば、チケットと交換させていただきます。

すみませんが、よろしくお願いしますドキドキ


トークちぇんじ▼
今日ね~朝から、ちぃ
まじで
めっちゃ連発してたみたいなんですっ☆笑

メンバーに、
ちぃちゃん今日、まじでってめっちゃゆうね~キラキラ
って言われて
まじで~?
って言ったちぃ←www


???
まじでって速攻言ってるやーん←wwwキラキラ

ちぃ口癖なのかもードキドキ
今度おしゃべりするとき聞いてみてっキラキラ

ちぃ、まじでって何回言ってるか…黄色い花
数えてみてー\(^o^)/ドキドキ


あとねあとね、ちぃライブのときとかいつもコンビニでパンを買うの(*^U^*)リボン
で今日のお昼もパン買ったの~!

だけど夜はおにぎり買ったの←
ならね、メンバーに

ちぃちゃんがおにぎり食べてるおにぎり
ってめっちゃびっくりした顔でゆうの←

いやいや~、ちぃだっておにぎり食べるさ(´ 。•ω•。)っ⌒恋の矢
てゆーか、むしろ最近おにぎりにはまっててレッスンのとき自分でにぎっていってるのに…見ててよ~(((o(*゚▽゚*)o)))笑キラキラ

でもやっぱりちぃはパンが好きドキドキ


質問▽
リボンみなさんの口癖はなにですか
リボンパンとおにぎりどっち派


あー、今日は6時起きでぶっとうしの
LIVEとレッスンだったので、
眠気がすごい(´。・ω・。`)ドキドキ///

久しぶりにスッキリ寝れるかも~ぐぅぐぅ
最近寝れてなかったからね…!
今日はぐっすり寝よっ(´∀`◎)音譜

みなさんも、ゆっくり寝てねアップ


心を込めてコメントのお返事▼
1ベル靴下族さん
くぅちゃん可愛いでしょドキドキ足あと
ちぃの癒しなんです~(´。・ω・。`)ラブラブ
またたまーに、くぅちゃんのせるので楽しみにしててくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

2ベルT♡myたんっ
うひゃ~、会えないってこんなに寂しいんやな~って思いました(´・_・`)ハートブレイク!!!
お仕事頑張りましたか~ちぃの応援ビーム届いてました?ちぃは届いてましたょ音譜
明後日会えるの楽しみにしてるねっ黄色い花
サンドイッチもね←www
心の中で叫んでくれた~ちぃちゃんスマイル~ってコールしてくれたー?キラキラ
早く明後日になぁれ…☆

3,4ベル*抹茶ぱふぇ*西野家さん
くぅちゃん可愛いでしょドキドキ
ワンマンライブのときは、物販もちろんあります(((o(*゚▽゚*)o)))多分CDメインの販売になると思います!クローバーワンマンで会えるの
楽しみにしてますっ///
おじいちゃんからのお返しいーなドキドキ優しいんだねー(*ゝω・)b!!!
ちぃもチョコレートほしーいアップ

5ベルゼロノス博士
薬飲んだけど、あまり良くならなくてハートブレイクでもLIVEは絶対に休みたくないもん!楽しいからー!何よりfamilyに会えるからラブラブ
だけど今日会えなくて寂しかったですハートブレイク
今度うつしてやるー←www
宇宙行ってみたいよねDASH!どんな感じなんだろ?悩みとかちっぽけにみえるんだろねドキドキ
つれてってー(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
博士、おサボりしたら、試験でちぃ神様おりてやんないよ~←www

6ベルネフティス
OFF一緒だ~!やっぱ運命だと思うんだけどなあーっ(´。・ω・。`)ドキドキ笑←
薬飲んだけど、あんまりきいてくれなかったから薬におこなう(´・_・`)でもLIVE中ゎやっぱり楽しいからへっちゃら~恋の矢
正解~(*'v'*)ひらめき電球NCHSどーだ?わかる?ドキドキ
これは難しいでしょんドキドキ考えてみて~っ☆
今日は久しぶりにゆっくり話せて良かった音譜明後日も楽しみ~(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

7ベルまんまっちぃちゃん
今日はちぃからチケット購入してくれてありがとうございます恋の矢でも引換券でごめんね(´・_・`)ハートブレイク当日またチケット引き換えてもらったらサイン書くからね~ラブラブ
チーフちゃん元気ですか?ちぃもその生誕祭、参加したかったなあ~ドキドキ///
今日はらなっちちゃんと仲良くさせてもらいました~☆いいでしょ~ラブラブ
まんまっちぃとゆっくり話せてやっぱ楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))黄色い花

8ベルなちょさん
動物苦手なの(´・_・`)汗可愛いのに~!くぅちゃんおとなしいから、吠えたりしないんだよ~☆また会ってみてほしーなドキドキ
なちょさんも頭痛ひどいんだね(´・_・`)辛いけど今日は大好きなLIVEだったからへっちゃらだったよ音譜心配してくれてありがとう!ドキドキ
カラオケ行きたいね~DASH!何から歌おう?って悩むくらい一緒に歌えそーう音譜想像しただけで楽しい~笑☆

9ベルかわごえさん
℃uteさん好きなの~はてなマークラブラブちぃは愛理さんが好きだなあーっ///
ちぃも1回LIVE見に行ってみたいんだ~目絶対に楽しいんやろなあ!
でも、そんな楽しいLIVEよりCulumiを選んでくれた、かわごえさんに絶対に損はさせないLIVEにします音譜
楽しみにしててね~(´。・ω・。`)恋の矢
早く愛たいのに!早く21日になぁれ…キラキラ

10ベル月宮メロンさん
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
月宮メロンさんのおかげで顔文字はまっちゃったよ~流れ星今日の絵文字も、可愛いでしょドキドキ何点くらい?笑
季節の変わり目だからかな…汗体調管理気をつけますビックリマークだから月宮メロンさんも気をつけてねドキドキ
ワンマンまで追い込みーっ。頑張りますラブラブ
いつ会えるの~?????
(б´∀`)グッナィト。+゚o。。+゚o。ぐぅぐぅ

11ベルブラウニーさん
早寝早起き!健康ですね~ドキドキプリキュア見てるの~ちぃプリキュアあんまり見ないから知らないけどキュアプリキュアだっけ?ドキドキ
6年もバイト続くとかすごいですねキラキラやってみたい~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ
え、そんなことできるの?すごいドキドキちぃ薬とか詳しくないから教えてほしぃな☆!
あーみんに頼むの忘れた~!
早く21日になって愛たいね(´。・ω・。`)ドキドキ

12ベルチーフちゃん
お仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
まんまっちぃに聞きましたよ音譜ちぃも生誕祭参加したかったなあ…クラッカー21日ハッピバースデーの歌うたいますね~音譜だからその日まで待っててね恋の矢
素敵なお友達さんだな~!色紙、花は大切にしなきゃですね~音譜
エアーハイタッチしてねー↓ドキドキ


familyさんやっぱ大好きだあドキドキ///


{F6962F42-D5FD-4D80-B157-967DD381F34B:01}

今日はホワイトデーとゆーことで、
たくさんもらっちゃった~ラブラブ
ぜーんぶ大切にさせてもらいますキラキラ

ありがとうっ(((o(*゚▽゚*)o)))黄色い花


{0DE2B40E-6519-47DE-ABB0-964EE5B48700:01}


来れなかった方☆
エアーハイタッチパーキラキラ


それでは、明日もスマイル☻で楽しい
1日にしましょーね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{01C36493-0E67-4454-BF61-DF8A8A0D727E:01}

すきやねーんドキドキ


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン3/18【IR☆M vol.9】
会場:Fanj twiceさん
時間:Open18:00 Start18:30
価格:前売り3000円 当日4000円
         +1どりんく
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマンライブ】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
ワンマンライブまであと5日☻
                        *ー*ー*
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALLさん

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.