みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

更新遅くなってごめんなたいハートブレイク

昨日の地震みなさん大丈夫でしたか
ちぃはね、また寝れなくて起きてたから
びっくりしたよ~(´・_・`)

大丈夫でしたか


そして大事なこと!
かりりん、卒業おめでとーう(^^)クラッカー
{BC06F38E-2112-41FD-AFD6-EA682F3102B9:01}


受験も終わってかりりん復活してくれたので、これから一緒に突っ走っていこーねDASH!

そして、全国の卒業生さん!
おめでとうございますラブラブ

春は、出会いの時期♪
卒業しても、また新たな道で、また新たな仲間と出会うの\(^o^)/音譜



ちぃの、中学のときの卒業式の思い出はね~、
泣くと思ってた卒業生代表が話す、思い出エピソードでは、懐かしい気持ちになって思い出して笑ったりして、泣かなくて、

楽しく歌えると思ってた、卒業の歌で大号泣したの(^^)ドキドキあせる

みなさんは、卒業式の思い出どんなの~
聞かせてほしーは(´。・ω・。`)キラキラ


今日は卒業式だったから、かりりんは来れなくなっちゃったけど、メンバーで少しだけ集まってワンマンの練習しました\(^o^)/音譜

みなさんに、Culumiは大丈夫(^^)大きくなれる!って思ってもらえるようなステージにしなきゃドキドキ

その一心で頑張ってます音譜
familyさん楽しみにしていてください♪


最近ワンマンのこと考えてたらねれない(´・_・`)ドキドキ
どきどきわくわくなんだも~ん恋の矢

あんなことや、こんなこと、するょ~☆
計画中なのでぜひ楽しみにしててねアップ

ちょっと寝不足なので…頭痛が(´・_・`)
今日は早く寝ます!

短くてごめんなたい(´・_・`)ハートブレイク


心を込めてっ
コメントのお返事▼
1ベルさーべるボンさん
名前にCulumiのワンマン宣伝してもらぇてすごく嬉しいですドキドキありがとう(●`・v・)
寝れなかったの…昨日もいろいろワンマンのことなど考えてたら寝るの2時くらいになってました(´・_・`)ハートブレイク睡眠時間3時間とか少なすぎますよ~あせる倒れちゃったらダメだよ~
心配してくれてありがとうドキドキ今日こそ早く寝ますっ←www

2ベル靴下族さん
4/3です\(^o^)/!予定合いますよーに…☆キラキラ
ぜひ♪待ってまーす!
お仕事大変そうだけど、がんばってくださいねドキドキ応援してます(´ 。•ω•。)!!!

3ベルブラウニーさん
ずっと快眠←それはいいことだ~ドキドキ!ちぃもいつもずっと寝てるのに!最近なんだが寝れないのハートブレイクワンマンどきどきしてきたのかも←そうなの!寝なきゃって思ったら余計寝れない~(´・_・`)あせる
はーい\(^o^)/物販のとき楽しみにしてます音譜ちぃのために、そうして持って来てくれることがすごく嬉しい(ノ・ω・)ノ

4ベルけんちゃん(^^)さん
ハードな方がやる気出るので、忙しい毎日の方が嬉しいの\(^o^)/リボン
何もない日とか逆にどー過ごしていいかわかんなくなっちゃう(´・_・`)笑
コメントのおかげで、頑張れました恋の矢ありがとうっ♪(^^)ドキドキ

5ベルなちょさん
ちぃもね、どこでも寝れる人なの(^o^)リボン車とか乗ったら絶対にうとうとしちゃう←笑
最近、ワンマンのことでドキドキしすぎて寝れないのかも←子守唄うたって?音譜
ちぃも高校の修学旅行でハワイで、フラダンス体験したよ~ドキドキめっちゃ楽しいよねアップ
昨日は雨だったよ(´・_・`)雨雨の日は髪の毛がくるくるなるからやだ←分かってくれるょね…?

6ベルチーフちゃん。
1年に1回なんだ~\(^o^)/ドキドキそれは決まった日?
活字好きなの?ドキドキすごい!なんか、すごい!笑
活字中毒ってどんなの?(^^)キラキラ初めて聞いたよ~!
ちぃも感性豊かにするために本読まなきゃ~\(^o^)/オススメの本とかありますか

7ベルネフティスさん
Culumiのこと考えてくれるの(^^)TKNN←つっきーが、可愛すぎて、なかなか、寝れないリボンどぉ?笑
Wii持ってくるとかそのお友達強すぎキラキラ
なんで、ちぃも連れて行ってくれなかったの~(´・_・`)←www
そうみたい!つっきー、はしゃぐだけはしゃいで、すぐ寝ちゃうんやってぐぅぐぅつっきーのことちぃよりネフティスさんの方がよく知ってるね(^^)←ドキドキ

8ベルまんまっちぃちゃん
飲み過ぎ注意ですよ~\(^o^)/!
ほどほどにしてねドキドキいっぱい飲むのは体にあまり良くないみたいだし(´・_・`)
ちぃはあと3年でお酒とか飲める年になるんだ~\(^o^)/ドキドキちょっと楽しみかもDASH!
コメントのおかげで、昨日のレッスン頑張れました~音譜ありがとーう///

9ベルT♡myたんっ
ライブ前日かあ~音譜ぢゃあ20日はやばいねっ\(^o^)/アップねれないねっ←www
アルコール…だめだー!不良さんだー!←
T♡myたんだめじゃーん←www
ちぃまじめちゃんだから、反省文書いたことないよドキドキ反省文1週間とかきつー←あせる
イチゴサンドまだ食べたことないよぉ!食べてみたいなー!ちぃいちご大好きだしーいちご軽くおねだりしてるょ←www
T♡myたんから久々大好きもらいましたドキドキ

10ベル月宮メロンさん
こんばんわんこそば\(^o^)/ドキドキ
本当ですか(^^)動画見てもらえてるなんて…嬉しいですアップ
蝶のネックレス可愛いでしょ~ラブラブお気に入りだよ~アップ
おにぎりでおもいだしたっ!最近ねレッスンに自分でおにぎりと、卵焼きとウィンナー焼いて持って行ってるのDASH!賢いでしょ恋の矢
愛しっかりキャッチさせてもらいましたドキドキ

11ベルかわごえさん
ちぃもいつもはそぅなの(´・_・`)汗横になったらすぐいつの間にか寝てて2時間とか普通にお昼でも寝れる\(^o^)/ドキドキ
最近は、ドキドキしてるからなんだろーな…あせる
卵は同じで、半熟が1番すきー♪サンドイッチ以外はゆで卵あまり好きぢゃないのハートブレイクあのトロトロがすきーっ(^^)ドキドキ同じだね!

12ベルゼロノス博士
お肌に良くないょね(´・_・`)あせる今日こそ早く寝なきゃ…音譜
いつもはね、11:30には寝てる←これ冗談抜きでね☆笑 寝るの早いのドキドキ
博士はあまり無理しないでたまには早くちぃと一緒に11:30に寝た方がいいよラブラブ
クリスマスのユニバはもぉ言葉にできないほど綺麗でしょキラキラうらやましいーなドキドキ
うわー、部屋に抜け出すあのドキドキいーね!青春な感じがねっ\(^o^)/ラブラブ


コメントありがとうっ(^^)ドキドキ
familyさん大好きだもーーーん恋の矢

写メコーナー▼
{06F38200-E215-40C6-A2E1-74B972F546C0:01}

ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
おとつい、レッスンで会えるの楽しみだねーって連絡してて!
昨日会えた瞬間、ギューってしたのドキドキ
すきです///ドキドキきゃあ

{A9C797E7-B2A3-4325-8623-5CF93CBA3778:01}


つっきー\(^o^)/
今日はつっきーに手を噛まれた←www
かわいいから全然許す(^^)ドキドキ笑笑



それでは、明日もスマイル☻で、
楽しい1日にしましょうね!

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{52F887B2-1FAC-42BA-826F-ADBB297F1158:01}


どあっぷー!
すっぴんでごめんね(´。・ω・。`)あせる

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン3/16【Rステ Vol.1】
会場:OSAKA RUIDOさん
時間:Open9:30  Start9:50
価格:前売り 2500円+1どりんく
                        *ー*ー*
リボン3/18【IR☆M vol.9】
会場:Fanj twiceさん
時間:Open18:00 Start18:30
価格:前売り3000円 当日4000円
         +1どりんく
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマンライブ】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
ワンマンライブまであと7日☻
                        *ー*ー*
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALLさん

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.