みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

さっそくですが、コメントのお返事を
させてもらいたいと思います(´∀`*)ドキドキ!!!

昨日もたくさんいただけたので、
familyさんに心を込めて…
コメントのお返事▼
1ベルまんまっちぃちゃん
1コメわーい(●>∪<●)アップ最近更新したらすぐにコメントくれるの、嬉しいんだ~っキラキラ
名古屋にいるんですかDASH!名古屋でちぃちゃんコールリボン嬉しいっ(*ゝ∀・)ノノしっかり届いてましたっベル
16日は会えるんですね...ドキドキどきわくだーっ!会えなかった分盛り上がりましょうね!恋の矢そして、目の前でのちぃちゃんコール待ってますよお~音譜

2ベルさーべるボンさん
んー、コメント無いと寂しいけど…あせる時間あるときにこれからもくれると嬉しいな~ヽ(。・ω・。)ノドキドキ
おおお!物販ありがとうございますアッププレゼントめっちゃ嬉しかったですドキドキサイン付きだったし~合格宝物ですwww
衣装でもポカポカでした晴れ寒くなかったですか?かぜひかないでねっドキドキ
久しぶりに喋れて嬉しかったです(^V^)音譜

3,4ベルチーフちゃん。
ちぃもお喋りしたかったので残念だよ(´・_・`)あせるでも、その分ね次会える時の喜びは大きいぢゃーん音譜だから、そのときはいっぱい語りましょうドキドキ
今から喋ることまとめておきます←(^O^)アップ笑何からお話しよぅかな~合格
チーフちゃんに会えるの楽しみにしてます!


5ベルブラウニーさん
おかえりなさい(´ 。•ω•。)ですドキドキDASH!
またお話聞かせてね♪チケットゲットしてくれましたか(´∪`*)キラキラ良かったです黄色い花
これで、ワンマンライブ楽しんでもらえますね~キラキラいろんな企画を考えています!今からドキドキワクワクしててね~恋の矢
うんっ!たくさん話したいことあるよ~ドキドキだから次会えるの楽しみにしてますねっ音譜

6ベル靴下族さん
昨日はありがとうございましたDASH!
おおお!鉄道見に行ってきたんですか~音譜
ちぃ電車とかそーゆーの詳しくないから乗り間違いとかしたら靴下族さんに助けてもらおう(^O^)ドキドキ

7ベル月宮メロンさん
  コンニチワ(。・Θ・。)ノ晴れ
その企画いいですねっ(*^^*)キラキラふむふむ!
ルシャナさんとさせてもらえるなんて、勉強させてもらえることたくさんっ*'v')ノ゙ドキドキ
いつか、またコラボとかさせてもらぇるようにCulumiは必死に頑張ります!ドキドキ
MCもももねぇさんみたいにまとめ役になれるよぉに頑張らなきゃあっ!
応援よろしくお願いしますドキドキ(* u.u))

8ベルTomyたんっ
電車だったんですか(゚∀゚ )≡DASH!しかも6時起き?(´・_・`)ドキドキちぃより早いっ←すごい!
疲れていませんかーっ?(。´・ω・)
チケットサインできてよかたドキドキ///
地元のイベントにもっと呼んでもらえるよぉに、Culumiとゆぅ存在が広まるよぉに!familyさんの一緒に進んで行きたいですDASH!ドキドキ!チャックに今度なにかいれょ←
ワンマンまで会えないの。寂しいけど16日は思いっきりCulumiパワーだしてきます!ドキドキ

9ベルネフティスさん
おおお!言ってほしかったよドキドキfamilyさんもCulumiの一員だからねっ( ^V^ )音譜
あ~やってMCに絡んでもらえると嬉しいですよっ!
物販だって全然愛にきてくれないから、ふくれてたんだょ~ο(´・ω・`o)汗
宿題2枚あるからびっちり書いたからね←
次はもっとお喋りしようねっ宝石赤
テンション高いいめーじ?なら、レッスンとかだともっと高いようアップ

10ベルけんちゃん(^^)流れ星さん
れおちゃんの推しかぶり←リボンちぃ、れおちゃんのこと大好きだから負けないよ~ドキドキ
ゆるキャラさんいっぱいいましたね音譜みんな可愛くてふわふわしてて…ずっと見てたかったーっ(´・_・`)ラブラブ
昨日は愛にきてくれてありがとうございますドキドキ外だったけど風邪引いてませんか!?3/21予定があいますよーに…流れ星ありがとう!

11ベルゼロノス博士
ちぃも地元イベント好きっ恋の矢いろんな方に知ってもらえたかな(^^)ドキドキ
MC成果でてましたか~?ワンマンライブまでこの調子で頑張ります音譜
テンション高いイメージ?アップならなら、レッスンとか楽屋とかもっと高いよ←ドキドキ
おおお!修士ねっ音譜それそれ!笑マスターはおぼえてたんだけど←wwwちぃ神様降臨するから、絶対に博士なれるドキドキ保証しますっ!頑張れっ博士ーっ(人ゝω・)

12ベルかわごえさん
名前覚えてたでしょドキドキやるでしょ、ちぃ。
あったかかったです晴れCulumiパワーだアップ
地元トークできたけど、もっと共感できるのあるはず!ネタたくさん探しておくねひらめき電球
かわごえさんも堺のいいところとか、考えててねラブラブ今度聞くよーっ恋の矢
ゆるキャラさん可愛すぎましたラブラブ大好きなみみちゃん会えたよラブラブゆるキャラさんに負けないくらい有名になって、ゆるキャラさんに負けないくらい堺•泉州を広めていきます!

13ベルなちょさん
エアーハイタッチしてくれたんですねパーキラキラいぇーい!
テンション上がってあんな写メ撮れてもぉ、これは載せるっきゃないドキドキってなって載せたの~音譜
お喋りしたら、もっと笑顔にしてみせますドキドキなので早く愛たいっキラキラ///何時間でも喋れるねっ☆アイドルトークから始まり、卓球教えてもらわなきゃいけないしキラキラ
下手くそは下手くそなりに頑張るから、教えてください(*^^*)ドキドキ



これで全部でーすクラッカー
いっぱいいっぱいありがとうございますドキドキ(^^)ドキドキ(^^)ドキドキ


今日の出来事はまた
後ほど更新しまーす(∩´∀`∩)

今日もスマイル☻で楽しい1日に
しましょうねv(。・ω・。)ドキドキ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{EB9EDF34-B234-4E49-BA03-9C0C952907BB:01}



{B68B376D-7321-4217-8F0E-82CD1FD2D521:01}



バーブー笑
(今日の朝の写メ)

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン3/16【Rステ Vol.1】
会場:OSAKA RUIDOさん
時間:Open9:30  Start9:50
価格:前売り 2500円+1どりんく
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマンライブ】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
ワンマンライブまであと11日☻
                        *ー*ー*
リボン4月3日Wonder Idol Land Vol.3

時間*開場18時30分 開演19時
料金*前売り2500円+1D 

           当日3000円+1D
会場*OSAKA MUSEHALL

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

{AE11901B-BAE8-4100-B215-788A673CB251:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.