みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ

みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

今日は、ちぃの大好きな本を紹介
しまーす(((o(*゚▽゚*)o)))晴れ

どーんっ!
{23C2494E-3078-4962-A68F-E5268C9FD3E1:01}


2012年のなんだけど、familyさんに
いただいた大好きなNMB48さんの、
自己紹介的な本です(´ 。•ω•。)ドキドキ

特に読んでるページを公開しちゃうょ恋の矢
{49C0A840-4C80-478F-8872-F2849B2F19A3:01}


ちぃは、
アカリン*みるるん*ケイラちゃん
みるきー*しゅうちゃん*さや姉
さんが大好きなの(/ω\)ドキドキ

とにかくアイドルさんみーんな大好きラブラブ

最近ね、乃木坂46さんのライブDVDが
ほしくってほしくってたまらないの音譜

だから、ショップに行く暇があれば、
絶対に手に入れてやるぅぅぅ(^o^)キラキラ

ブログとかはもちろんだけど、
ぐぐたすチェックかかさず、
してるもんね~(ノ。・ω・。)ノドキドキ


憧れているアイドルってゆうのに今
なることができてて、今から行くよDASH!
ってゆう時期なCulumi(((o(*゚▽゚*)o)))

まずは、3/21のワンマンライブに向かい
今は全力をつくしますラブラブ

もぉ3週間きってるもんね(´。・ω・。`)!
今日からワンマンライブまでカウント
ダウンしよーう!ドキドキ


トークちぇんじ▼
今日はテスト返却(´・_・`)ハートブレイク
1番良かったのは、
英語表現→97点ドキドキ
日本史、保健→94点ドキドキ

日本史はね前日が11時から18時までの
レッスンだったからほんまに自信なくて
泣きそうだったけど電車で必死にノート
読みまくって頑張ったので(´。・ω・。`)アップ

めっちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

でも、1番悪いのは…やっぱり苦手な
古典だったですハートブレイク
点数はひーみーつー(・×・)笑


今回、レッスンありながら頑張ったけど
クラスTOPは多分ダメだった(´・_・`)あせる

負けず嫌いに火がついたメラメラううう
悔しい。
3年生になったら、絶対に1位になって
見せる(´。・ω・。`)ドキドキ


みなさん、
応援してねっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!フラッグ


よーし(((o(*゚▽゚*)o)))心を込めて
コメントのお返事▼
ベルまんまっちぃちゃん
ハーベストの丘、絶対に行くべきですよ~(´。・ω・。`)DASH!楽しめるっ!!!
愛たいですねドキドキ (笑)はなんであるのかな?
ちぃはほんまに愛たいんだからね(´・_・`)笑
いい曲でしょ音譜更新通知してくれてるんですかラブラブ

ベルネフティスさん
恥ずかしいコメント?笑
観覧車ねいつできたか調べたけど出てこなかったハートブレイクでも5.6年前くらいだと思う←また調べておくねキラキラ
パンは今回は作ってないけど作ったことあるよ~!ちぃのは美味しかった←虹
ネフティスさん覚えてたのひらめき電球すごい!←笑
ひな祭りはケーキ食べるんだよ!分かったあ?(´。・ω・。`)ケーキ笑これも覚えててね黄色い花
来年聞くから←ちぃが忘れそうwww

ベルTomyたん
イチゴケーキ食べたいケーキ←食べたい♪←
カレンダーもったいなくて飾ってたけど、この使い方ひらめいたのひらめき電球
泉ヶ丘からバスがでてます♪大勢で行くと絶対に楽しいよ~(((o(*゚▽゚*)o)))宝石赤
いつか、ファンミーティング的なことで行けたらいーなリボン
お子ちゃまなんだょね(´・_・`)精神年齢はつっきーと変わらないの←楽屋とか←www
ちぃと観覧車乗ってくれるの?恋の矢


ベル靴下族さん
泉ヶ丘からハーベストの丘までのバスが出てるので、電車とバスでもいけますよ(´。・ω・。`)ドキドキぜひ~行ってみてねDASH!

ベルナッシュ均衡助←
ちぃ助だよ←ドキドキ
めっちゃ楽しい所だよDASH!またこっちにくることがあったらお友達と行ってみてね音譜
りなとはいいコンビラブラブちぃがお子ちゃまなだけなのかな(´・_・`)でも、何事も楽しむことって大事だよねラブラブうん←笑

ベルゼロノス博士
むむむ?(仮)が2つもついてる(´・_・`)!!
9日会えないの(´・_・`)ハートブレイク?すねる!ぷん←
ちぃも観覧車なら全然余裕だもん!
揺らされても、へ、へ、平気だもん( ̄▽ ̄)DASH!
また、どんどん紹介していくねっ!
雛あられ詰め放題!やりたい!やりたい!やりたい←リボンなんで連れてってくれなかったのー(´・_・`)DASH!
博士の料理してるとこ見てみたい♪

ベルかわごえさん
初コメぢゃないですか?覚えてますょリボン
噴水の広場です音譜会えるかも~?嬉しいアップ
根性入れなくてもこれるの?笑
時間は12時です!楽しみだなあっ!
堺っ子体操一緒にしましょっ(´。・ω・。`)ドキドキ

ベルブラウニーさん
ワンマンは予約メールでも大丈夫なのでぜひキラキラ
USJではなく、ハーベストの丘でした♪
芝滑りは、ボードしたくなります雪だけど滑ってみると全然違います←www
斜面は結構あるけど、慣れたら平気ドキドキ
りなも、観覧車乗ったらすごく固まって何も喋らなくなっちゃったよ( ̄▽ ̄)恋の矢
また、第2弾もお楽しみにっ!

ベルチーフちゃん。
せっかく堺に住んでるのでぜひ、機会があれば寄ってみてくださいね(´。・ω・。`)リボン
りなっちとはバランスがとれてると思います( ̄▽ ̄)ドキドキちぃが子供だから…てへ笑
日曜日あえますかー(´。・ω・。`)ドキドキ

ベル月宮メロンさん
覚えてくれましたかリボン嬉しいなあ♪
3/21は大切なワンマンなのでぜひ、予定が合えばきてほしいです。
自己紹介ありがとうございます恋の矢!Culumiにもどんどんアドバイスお願いします!!!familyさんと一緒に大きくなりたいです恋の矢秘密?今度ルシャナさんに聞いておきます(´。・ω・。`)音譜ありがとう合格

ベルけんちぃちゃん
キティちゃんはやっぱり、何着てても可愛いですドキドキ///ケーキも可愛くてもったいなかったけど、今はちぃのお腹の中にいる←
卵焼きね、だし巻きが好きドキドキネギ入りが好きなの(´。・ω・。`)音譜
えー!カニカマ?食べたことないよ←
どんな感じなの?食べてみたいキラキラ
けんちぃのお母さん、今度作ってくだたい(´。・ω・。`)リボン笑笑



これで全部かな(´。・ω・。`)!
コメントの返事▼の記事のコメントも
まとめてしてますドキドキ

たくさんありがとうございますラブラブ

写メコーナー▼
{8E1B2666-1B2D-46C7-A4B4-BB7ACB4B2E20:01}

ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
あーちゃんこの前のブログにちぃ推しって書いてくれてたー音譜ちぃも好きーラブラブ

{9DA4B465-58CE-414B-98AA-77171C95F4C2:01}

つっきードキドキ

では、明日もスマイル☻で楽しい1日に
しましょーね(ノ。・ω・。)ノ音譜

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{DD332E70-CB93-470A-A0F4-227DBEE7AE56:01}

ぷーっ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン日時: 3月9日
会場: 泉ヶ丘
時間:12時予定
                        *ー*ー*
リボン3/16【Rステ Vol.1】
会場:OSAKA RUIDOさん
時間:Open9:30  Start10:00
価格:前売り 2500円+1どりんく
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマンライブ】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
ワンマンまであと、17日☻
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
{1FA8A52F-FCFE-4740-9D95-315FC47AC966:01}


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.