みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

お昼にあげた、コメント返しだけの記事
にもたくさんコメントありがとうござ
います(´。•ω•。`)恋の矢

まだ承認されていないので、明日お返事
しますね~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ

字数制限かからない、いい方法を
見つけたんだ~目てへん
明日のお返事お楽しみ~っドキドキ


テストのことしか最近書いてなかった
から今日は今思ってること書くねラブラブ

最近あったAKB48グループさんの
大組閣ってみなさん知っていますかはてなマーク

ちぃはアイドルさん大好きなので、
気になって気になってずーっと、
速報が出ていないか調べてドキドキ
しながら見てました(´。•ω•。`)恋の矢


なんか、すごく大きな変化があった
みたいで、ぐぐたすもいつもチェック
してるんだけどみなさん混乱してまし
たねあせる

それを見て思ったこと^ ^
Culumiは8人でCulumiだなあってドキドキ

りな頼りないちぃのかわりにメンバー
をまとめてくれる!みんなのお世話をし
てくれる!

かりりん他のメンバーには持っていな
い不思議な雰囲気を持っている!

れおちゃん見た目はお嬢様だけど喋る
とちょお元気!人一倍努力している^ ^

あ~みんほんわかしてて、天然ビーム
はすごい破壊力だけど、実は周りをよく
見てる!

ゆぅかりん見た目からふわふわしてて
可愛くてお人形さん!Culumiの癒しっ

もかクールそうに見えて、最高におち
ゃめで一緒にいてとっても落ち着く!

つっきーいつも笑ってて、甘えん坊で
でもダンスになるとギャップがある!


メンバー1人1人のいいところがあって
それを生かせれるよぅなステージにな
るよぉに最近すごく考えているのラブラブ

MC1つにしろ自己表現だと思うし…
これからもっと1人1人の個性がたって
いくよぉにメンバーで相談しますっ*


Culumiももぉ3ヶ月すぎてワンマンLIVE
まであともう少しだし、頑張らなきゃ
いけないな~!!って刺激を受けました恋の矢


ちぃ乃木坂46さんもスキだから、
すごく、びっくりしました(´。•ω•。`)!
でもどんな形にしろちぃはアイドルさん
大好きだもーーーーんドキドキ


特に、生田どんドキドキまいやんドキドキななせまる
さんがすきです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ





ここで、皆さんに聞きたいこと!
リボンCulumiのメンバー1人1人のいいところ
聞かせてほしーです(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



楽しみだなーっ(^O^)黄色い花


では、お勉強に戻るとしますか
あと2日頑張るっきゃない(((o(*゚▽゚*)o)))


ぶー。
{56D89713-D863-4B03-A7FD-97BAC675483B:01}




写メコーナー▼
{0EF946EB-9774-4693-8E8D-05F0594FFE7E:01}


ルシャナさんのあんちゃんドキドキ

{1ABF26A6-4F58-4C26-AB63-07866E6EEB9F:01}


つっきー(((o(*゚▽゚*)o)))


それでは明日もスマイル☻で楽しい
1日にしましょーね*

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん



{E9786BDC-1B6A-4CB6-93F0-3466D6266905:01}



気合だ~気合だ~気合だ~。


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
リボン日時: 3月9日
会場: 泉ヶ丘

                        *ー*ー*
リボン3/16【Rステ Vol.1】
会場:OSAKA RUIDOさん
時間:Open9:30  Start10:00
価格:前売り 2500円+1どりんく

                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマンライブ】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃんょり(´。•ω•。`)ドキドキ