みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ
{9000728B-1F28-4993-B5CF-56EC8DBA844D:01}



よりめーっ笑

みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

早速なんですが~、いつも質問すると
たくさん答えてもらえるので…
それがめーっちゃ嬉しくて(/ω\)ラブラブ

なので、今日は
みなさんにたくさん質問
しちゃいますのコーナーヾ(*´▽`*)ノ音譜

いぇーいキラキラ
やってみたかったから、始めるよ~ドキドキ!

1.Culumiメンバー全員とお出かけできる
なら、どこに遊びに行きたいですか?

2.手作りの何かをもらえるなら、
何が嬉しいですか?
(例えば、お菓子・マフラー・お弁当など)

3.ちぃと、1日デート行くなら、
どこに行きたいですか?///

4.デートに行くとき女の子に着てほしい
服装はどんなの?


きゃきゃきゃドキドキ
3.4は攻めてみたつもりです(*v.v)。ラブラブ

みなさんからの答えが楽しみっ音譜るん
どんな答えが返ってくるかなあ~?*

ダンスレッスンから帰ってコメントが
たくさんきてるのを楽しみにしておこドキドキ

絶対に読んだらコメントしてねっアップ
読み逃げ禁止だよ←(´。•o•。`)

あ!ちぃにも質問があれば
じゃんじゃんしてくださいねリボン

待ってますっ♡

トークちぇんじ▼
今日はね~勉強Day...
familyさんが、教えてくれたら頑張れる
のになあ(´^ω^`)あせるなんて思うこの←ww

ちぃの先生になってくれるfamilyさん、
募集中ヾ(*´▽`*)ノドキドキなう。笑
ほんまにほんまに、勉強やだよ~あせる

明日はライブだし♪
日曜日は長時間レッスンだし♪
する暇ないので…移動時間頑張るっきゃ
ない(((( ;°Д°))))あせる

でも諦めないですっ!!!
familyさんが応援してくれたら…ドキドキ
頑張れますっ*


明日は久しぶりに8人揃ってのライブ音譜
もか元気になってよかったドキドキ
かりりん受験終お疲れ様ドキドキ

楽しみですo(^^o)(o^^)o!!!

みなさんに楽しんでもらぇるよーな
ステージにしてみせますキラキラ
なので、迷っている方がいれば、
ぜひにきてくださいっラブラブ

待ってます///


それでは心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルさんきちぃちゃん
また1コメ嬉しいですドキドキ忘れ物探し物が、
多いのはCulumiパパのさんきちぃちゃん
に似たからなんだ('∀`)笑!財布かあっ!
財布の中にお金が入ってないとかピンチ
ですね汗GWあけが楽しみな理由わかっ
ちゃいましたドキドキちぃの妹ちゃんの…www

2ベルまんまっちぃちゃん
ちわ('∀`)アルコールで…あまり飲み過ぎ
は注意ですよっあせるほどほどにねっドキドキちぃ
も、家の鍵最近なくしちゃったんです!
大変ですよねっ汗あんちゃんのブログよ
むの、ちぃも楽しみなんですラブラブすごく、
癒してくれますよねっ///

3ベルネフティスさん
元に戻すよぉに心がけますヾ(*´▽`*)ノキラキラ
メンバーとの会話内容?晴れなんでも話し
てくれると嬉しいですよ~ドキドキちぃはね、
お喋り好きだから、よくお喋りするよっ
だから気軽にきてねっDASH!手ごわいっ!
でも絶対に騙してやるっ~('∀`)('∀`)ドキドキ

4ベルブラウニーさん
元に戻すこと!頑張りますドキドキ携帯はある
とないとでは安心感が違いますょねあせる
絶対にお出かけするときは、携帯だけは
チェックするもんっヾ(*´▽`*)ノラブラブあんち
ゃんのお味噌汁ブログ読みましたよ~音譜
きゃわたんですラブラブいつもコメありがと!

5ベルTomyさん
あるあるですょね('∀`)どこに…あれ?あ
れれ?ってなるんです汗忘れ物は一緒
ですねヾ(*´▽`*)ノドキドキ何度も確認するっ!
財布は困りますね!免許証とか無くすと
だめですもんね!笑明日会えますねドキドキドキドキ
かりりんにもTomyさんにも*

6ベルチーフちゃん。
えええ!探し物得意なんですか('∀`)リボン
どうやって探していますか?ちぃなんか
どーしても見つからないとき、泣きそう
になって途中でやめる←あせる笑!握手会は
証明するものが必要なんですかっ音譜勉強
になりますヾ(*´▽`*)ノドキドキいつかいくっ!

7ベルけんちゃ~ん
気安くけんちゃ~んなんてよんぢゃった
なりドキドキ///お仕事でどんな道具使うの??
整理整頓しておくの凄いっドキドキ見習わなく
っちゃ!ウォークマン←確かに電車は、
暇ですもんね音譜3/21以降はけんちゃ~ん
のウォークマンにもCulumi魂が…ドキドキるん

8ベルゼロノス博士
すごい分かりますヾ(*´▽`*)ノぽいって
置いてるときのほーが覚えてて片付けし
たら、あれ?ってなるんですよねドキドキわら
エントロピー?サッパリだよ~あせる悔しぃ
変身ベルト!?今度つけてきてくださいラブラブ
明日会えますょ…ねっ?恋の矢

今日は質問の答え楽しみだなあ~ドキドキ
ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ

写メコーナー▼
{E11C0852-233E-4DA5-A128-ED508E55C99A:01}


れおたんあーみん
変顔ちっくなちぃれおたん('∀`)

{C85A15F7-8719-4139-BE13-497FC6C84045:01}


あーみんのメイクをしてあげてたときの
写メヾ(*´▽`*)ノ真剣な顔だ←
そしてこの日のあーみんの髪型もちぃが
くくったよ~ヾ(*´▽`*)ノドキドキ

今日は特別、もぉ1枚音譜
{F43ACE76-B189-4884-90D0-35E7C5C1E85B:01}


れおたん。
今日はあーみんと、れおたんシリーズドキドキ


それでは、明日もスマイル(*Ü*)で、
楽しい1日にしましょーね音譜

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{1A527831-D8AA-4727-917F-7EE3AF2CAC1B:01}


明日楽しみすぎて…
どきわくードキドキ

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
宝石赤2月22日(土)
「マジックカーペットライド#136」
会場*京橋ism
時間*OPEN(予定) 9:00 
           START(予定) 9:15 
チケット*予約¥2500
                  当日¥3000
                 (ドリンク別途¥500)
                        *ー*ー*
「京橋バル 一食即発×MCRご当地アイドルストリートライブ」
会場*京橋ストリート
時間*開演 15:30
チケット*観覧無料
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマン】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
時間に変更あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.