みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

ちぃ今悩んでることがあるんですあせる
聞いてもらえますか!?

なんか、最近よく探し物をしてしまう
んです( p_q)あせる
あれれ~?アレどこ置いたっけ~?
こんなのが日常茶飯事なんです←ショック!ハートブレイク

そして、ちぃ探し物を見つけるのも
不得意で…目の前にあるものが見えて
いなかったり(゚´ω`゚)あせる

この間も、
そこにある、マヨネーズとって~
って言われたから
ち:は~ぃ(*>ω<*)←自信満々

2分くらいたって、
まだ~?
ち:どこかわかんない~
そこにあるやんっ
ち:え、どこ~?

…。

…。

ちぃのすぐ目の前に普通に置いてある
マヨネーズ(´xωx`)!!

絶対にさっきまで無かったやん←
ちぃが探してるとき無かったやん←
て思いたくなるくらい堂々と置いてある
マヨネーズ。笑

そぉ!ちぃ目の前のものがときどき、
見えないの(´xωx`)目あせる

なんでかなーっ?なんでかなーっ?
どうして見えなくなっちゃうんだろ?ww

ここで質問っ*
リボンCulumi familyのみなさんは、探し物を
しないように気をつけていることは、
ありますか?


ちぃはね、探し物はよくするけど、
忘れ物はめったにしぃひんねん(*>ω<*)
これだけめっちゃ、自慢できますドキドキ///

忘れ物はね、しないよぅにいつも
前日に用意してるし、
お家出る前は絶対に5回は忘れ物チェックするのです(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/ドキドキ


ここで、またまた質問*
リボンお出かけするのに、1番忘れちゃ困る
ものって何ですか?


ちぃは、やっぱ携帯かな~っ携帯
連絡とれないと困っちゃうもんっ音譜



あ!昨日のちぃの質問に答えてくれて
ありがとーございました(`・ω・´)ドキドキ

正解者はなんと、4人ドキドキ
ちぃが好きな行事はやっぱり
クリスマスです(`・ω・´)クリスマスツリー

去年familyさんにお祝いしてもらって
もーっと好きになりましたドキドキ


では、心を込めて
コメントのお返事▼
1ベルさんきちぃちゃん
街はお雛様で一色( ˆoˆ )ドキドキちぃの好きな
行事はこどもの日ぢゃないよ~っ!!
いつも期待通りずれた回答ありがとっキラキラ
GWあけに何があるの~?黄色い花気になるっ
ちょこはちょこちょこ食べましょチョコレート
ちぃはそうやと思います。笑

2ベルTomyさん
気楽に楽しく勉強にしたいと思います音譜
食べ物のイベントですか?←お願いしま
す(っ`•ω•´c)笑20回ですか(*>ω<*)ドキドキ早い
ような…長いよぉな。50回早くfamilyさ
んと迎えたいですっ!音楽聞きながらだ
と、やっぱりスラスラ進むんかな~?
勉強しながら、音楽きいてみよう音譜

3ベルネフティスさん
学生のお仕事…うううあせるひな祭りは3/3
ですよ~おひなさま覚えとかなきゃドキドキエイプリル
フールなにしよぅかなって今から計画し
ておこっラブラブネフティスさんに絶対に騙さ
れないぞーっっっ!笑w地獄のシャワー
やっぱりどこでもいつでも地獄なんだね
~っ(*>ω<*)!シャワーかわいそぅだ←

4ベルブラウニーさん
チョコに囲まれて幸せ~ドキドキ糖分とって勉
強がんばらなくっちゃ!堺史とか絶対に
100点だなあ~合格毎年おめでとうって言
ってもらえるなんて幸せだな~音譜来年も
おめでとうって言ってね恋の矢正解してくれ
てありがとうございます!

5ベル靴下族さん
そんなに有名な方がいるんですねっ!!
ふむふむリボンすごい知ってはるんですねビックリマーク
勉強になります←また調べておきます♪

6ベルまんまっちさん
正解です(*>ω<*)ドキドキばっちり~っ!好き
な日ないんですかあせるぢゃあ好きな日は、
クリスマスにしましょう←あーちゃんが
ただ、大人っぽいだけですぅドキドキでも、
身長も負けてて悔しいんです(´^`)ビックリマークわら
お仕事頑張ってくださいっ音譜

7ベルひでっちさん
メンバーの名前や顔はゆっくり、把握
してくださいっ(>ω<)リボン22日会えるかも
なんですねっ←携帯のライトで照らして
くれるってゆう約束覚えてますよドキドキ22日
探しますねっ(。-ω•。)目

8ベルゼロノス博士
してるふぅに見せかけてるだけなんです
よ(ノ)`ω´(ヾ)笑、日本史苦手ですか?ハートブレイク
ぢゃ22日生物教えてください音譜お花見と
紅葉狩りいいですね!行事ではないけd..
日本ならではですもんねっハズレだけど
愛にきてねっ(*>ω<*)ドキドキ

9ベルチーフちゃん。
ほんとですか(*>ω<*)ドキドキわーい嬉しいっ!
レコ発に来てくれるんですね音譜すごく、
嬉しいですヾ(*´▽`*)ノfamilyさんになっ
てもらえるよーに頑張りますねラブラブ
楽しみだなーっ(´。•o•。`)☆!音譜

10ベルTomyさん
2回目ありがとうございますヾ(*´▽`*)ノ
やっぱり祭り男は違いますねっドキドキちぃも
祭り好きだけど、やっぱりまたピンクの
お花畑が見たいからクリスマスが好きラブラブ

11ベル希さん
あ!アカリンさんのキャッチフレーズリボン
大正解ですヾ(*´▽`*)ノドキドキ誕生日のついで
ぢゃないもんっ←音譜お正月のまったりす
るのも幸せですよねアップお正月が1番お休
み長いですか?GWは短いですかー?w


質問に答えてくれてありがとうござい
ます(´。•o•。`)☆!
今回も楽しみだな~ラブラブ

写メコーナー▼
{FD0B8170-E447-4878-97D2-971B51D7CC74:01}


ルシャナさんの研究生のあんちゃん!
楽屋でも癒されましたヾ(*´▽`*)ノドキドキ

{FE56F633-6A58-4143-AB0D-F563C97A3F14:01}


かりりん、入試お疲れ様(´。•o•。`)☆!
22日早く一緒にステージ立ちたいなラブラブ


それでは、明日もスマイル(*Ü*)で、
楽しい1日にしましょーねドキドキ

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん


{BA9790CB-A7C7-4451-989B-F51CF5FE4DD8:01}


髪の毛伸びたねって言われたドキドキ
まだまだ伸ばすーっwww
習い事いってきます!


こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
宝石赤2月22日(土)
「マジックカーペットライド#136」
会場*京橋ism
時間*OPEN(予定) 9:00 
           START(予定) 9:15 
チケット*予約¥2500
                  当日¥3000
                 (ドリンク別途¥500)
                        *ー*ー*
「京橋バル 一食即発×MCRご当地アイドルストリートライブ」
会場*京橋ストリート
時間*開演 15:30
チケット*観覧無料
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマン】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
時間に変更あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.