みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

昨日あれから頑張って勉強してました!
{7C3763F0-7E89-4EB5-BEE0-A9152EC8DCE5:01}


集中力が続かず、落書きとかたくさん
しちゃったけど毎日コツコツすることが
大切ですもんねっ(*>ω<*)←ドキドキ

日本史してたら、発見目
{F3E81EF3-A6EF-4617-A41F-E2BAB1C0EB16:01}

細川氏。
堺で有名なんですね←ドキドキ

これテスト出たら絶対に書ける自信しか
ないです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:笑キラキラ

堺・泉州ご当地アイドルですからねっ
書けなきゃね(っ`•ω•´c)虹えへん。


トークちぇんじ▼
まだまだお家にチョコがたっくさん←
Culumi*familyからいただいたものとか

甘いもの大好きなちぃにとっちゃ天国天使
なんだけど、ほどほどにしないとね恋の矢
衣装が似合わなくなっちゃうもんっあせる

あ!ちぃゎメンバーにも渡しました黄色い花
全員に渡したつもりが1つ余ってたのハートブレイク
誰か渡してないメンバーがいるかも…!
ごめんね(´pωq`)あせる

マネージャーさんにも、しっかり日頃の
感謝を込めて渡しました(ノ^^)口紅(^^ )ノ
まだまだバレンタイン気分が抜けないあせる

でも、世間ではもぉおひなさんが飾られ
ていたり、もぉひな祭りの時期だよっリボン

♪灯りをつけましょ ぼんぼりに~♪おひなさま
だねっ(/ω\)女の子の日だよ~キラキラ

年中たくさんの行事だらけっ
楽しまなきゃだよお~っ(*v.v)ドキドキ

ここで今日の質問ひらめき電球
リボン1年の中で1番すきな行事は何ですか

たとえば~、
お正月、バレンタイン、ひな祭り、
ホワイトデー、こどもの日、GW、
七夕、お祭り、クリスマス…などなど宝石赤

ぜひ、教えてくださいね(*>ω<*)ドキドキ
ちぃは聞かなくても分かりますよねっ?

ここで、問題っひらめき電球
かさちぃがすきな行事はなにでしょおはてなマーク


あててねーっ(((o(*゚∀゚*)o)))アップ


それでは心を込めて、
コメントのお返事▼
1ベルブラウニーさん
試験の夢とか、焦りますよね(´pωq`)!
夢でよかったです!危ないーっ!!これから
運転するときは、そんなことの無いよう
に気をつけてねドキドキ事故しちゃ会えなくな
っちゃうからねハートブレイクそれが今回のテストま
ったく分からないの!ちぃ危機だよっ
(ºロº )三( ºロº)あせるきゃあ。頑張りますラブラブ

2ベルまんまっちさん
夢って覚えてるのと、すぐに忘れちゃう
のがありますよねリボン怖い夢とかめっちゃ
覚えてたり。授業中はしっかりノートと
ってますよドキドキノート書くの好きです///ラブラブ
まとめるのが得意なのかな(´pωq`)ドキドキ
リーダー頑張る!ふさわしくならなきゃ!

3ベルTomyたん
1位は目指したいけど…今回はサッパリ
なのですあせるwでもできるだけ頑張ります!
夢にちぃがでてきたら、教えてください
ねっクローバードームの最前に今いてくださる、
familyさんがいる!絶対に叶えたいですキラキラ
シュークリームずるい←w今週また、会
えますよねドキドキ会えるの楽しみですっ*音譜

4ベルネフティスさん
水泳ちぃ好きだったよドキドキ地獄のシャワー
は苦手だったけどあせるおさぼりさん←www
ドームは2階まであるんですかラブラブ2階まで
familyさんでいっぱいになるといーな音譜
見たい夢の想像はできたのでいいでs...
ツッキーガウラヤマスィデスドキドキ←笑

5ベルさんきちぃちゃん
1コメくれていたので、TOPにドキドキありが
とうございます(*>ω<*)24時間ずーっと
Culumiのことだけです音譜質問の答えが、
さんきちぃらしくて、笑えました音譜るん
また、写真撮ってほしぃので22日待って
ますよーっラブラブ早く愛たいなっ('∀`)恋の矢

6ベルひでっちさん
ひでっちぃ←ドキドキMuseさん以来お愛でき
ていないので淋しいですあせる元気ですか?
名刺大切にさせてもらってます(>ω<)ドキドキ
また、いつでも愛にきてくださいねっ*
ひでっちぃさん、ちぃが待ってます合格///
初コメありがとうございましたっ!!!

7ベルさーべるボンさん
え!たっくさん夢見ているんですか?宝石赤
勉強になりました('∀`)同じ夢たくさん、
見るときってありますよね(*>ω<*)リボン夏の
夢見るなんてさーべるボンさん熱いです
ね(っ`•ω•´c)familyさん一緒に夢を叶えて
くれますかはてなマークドキドキまたピンポン待ってます!

8ベルせんちゃん
おお!ワンマン先取りしたんですか?w
どんなワンマンだったかは、他のfamily
さんには内緒でお願いしますね←ドキドキドキドキ
一緒に夢を叶えるお手伝いお願いしま
すっ(*>ω<*)黄色い花

9ベルゼロノス博士
今回はサッパリわかんないので、英語と
生物の博士!教えてください(っ`•ω•´c)ドキドキ
そこは聞きたいな←w盗まれるのー??
それは悲しい汗だけどなんで原付なんで
すかね?wサッカーいいですねサッカーまた、
運動会とかしたいな音譜土曜日のその、
わんちゃんにかけますドキドキドキドキ

10.11ベル希さん
テストありすぎーOo。(。ρω-。)あせるノートの
写メまた載せますね音譜怖い夢ってめっち
ゃ覚えてますよねビックリマーク夢はほんまに不思議!
それは、間違いなくかりりん小学校です
ね(っ`•ω•´c)そしてそれを卒業すると、
ちぃ学校に進級します恋の矢夢に結構おおく
familyさん、でてきますよラブラブこの前は、
物販でちぃが逆にfamilyさんの列に並ん
でる夢とか←www

12ベルチーフちゃん
カマキリポーズと梅ポーズ←気になりま
すね(*>ω<*)ドキドキ今度一緒にそのポーズし
てくれますか?音譜楽しそうですねラブラブおお
幸せな夢ですねラブラブちぃがでてくるよぉに
お願いしとこーうアップちぃがでてきたら
教えてくださいねっ(´ 。•ω•。)ドキドキ

たっくさん嬉しいです(*>ω<*)
今日も待ってますドキドキ

写メコーナー▼
{CA789682-4F19-4937-9EA2-956D3729F2A8:01}


ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
あーちゃんにも
バレンタイン渡しましたラブラブきゃあ

{44ACBD6A-62D5-47FB-89AC-99196AEED2BF:01}


つっきー宝石ブルーきゃわたんだーっ!



それでは、明日もスマイル(*Ü*)
楽しい1日にしましょうね宝石赤

せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん

{9B6EA876-646D-4573-8153-C1049DAB4AF5:01}


勉強すると、うとうと~ぐぅぐぅ
かりりん、明日がんばれっ(*>ω<*)

こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
宝石赤2月22日(土)
「マジックカーペットライド#136」
会場*京橋ism
時間*OPEN(予定) 9:00 
           START(予定) 9:15 
チケット*予約¥2500
                  当日¥3000
                 (ドリンク別途¥500)
                        *ー*ー*
「京橋バル 一食即発×MCRご当地アイドルストリートライブ」
会場*京橋ストリート
時間*開演 15:30
チケット*観覧無料
                        *ー*ー*
リボン3/21【レコ発ワンマン】
チケット発売中
場所*阿倍野ROCKTOWNさん
開場11:30 開演12:00 
料金*前売り2,000円 当日2,500円
          (別途、ワンドリンク500円)
時間に変更あり
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.