みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

4000字の制限があるので、
さっそくコメントのお返事させて
いただきます(´。•ω•。`)ドキドキ

〈楽しみなこと〉
1ベルネフティスさん
日帰りでも十分楽しめましたよっリボン
メンバーカラー気づいてくれましたか!
さすがですね宝石赤オレンジは色合いがキレ
かったので…w新メンバーではないです!
それか、ネフティスさんカラーにします
か(´^ω^`)?www何度か妹さんの話を、
聞いたことありますょ口紅いーな、優しい
おにぃちゃん!記念日まだまだあるの?
教えてほしいですドキドキ


2ベルチーフちゃん
そぅなんですか(´。•ω•。`)リボンいーなっ!
生誕祭とかいいですねっラブラブチーフちゃん
みーんなから愛されているんですね恋の矢
ちぃもこっそりその、生誕祭に参加させ
てもらおーかしらーっ(´^ω^`)ラブラブてへっ
また、どんなことしてもらったか教えて
ねっ!


3ベルまんまっちさん
コスプレぢゃないですよーんワンピースウェアー
お気に入りなんです(´。•ω•。`)ビックリマーク今年か
らの新品ですw真面目が1番←まんまっ
ちさんのその言葉で嬉しくって安心し
ました!これからもちぃはちぃらしく頑
張ります(。vωv。`)ドキドキでもちょっとチョ
ケてみようかとも計画中(´。•ω•。`)恋の矢
いろんなちぃを見てもらいたいです!*


4ベル靴下族さん
ゲレンデが溶けるほど恋したい
この曲大好きで、いつもカラオケでは歌
ってます音譜広瀬香美さん大好きなんです!
あの透き通る高い声(。vωv。`)音譜


5ベルブラウニーさん
めいほうスキー場よかったです!
明宝ハム次行った時ぜーったいに、買い
ますねドキドキ滑り始めどっかーん←あるある
ですよねっ(´。•ω•。`)雪分かってくれる方がいて嬉しいな~キラキラ写メコーナーまた
これからも楽しみにしていてね~チョキ!!
今日は何を載せようかな~って考えてる
時間が幸せですぅ(´^ω^`)音譜


6ベルTomyさん
JAZZとヒップホップは使う筋肉も、
何もかもが違うので、難しいですあせる
そぅなんです!近場に行く予定が結局
岐阜まで行っちゃいましたDASH!楽しかった
ので何でもok*可愛いってまた言ってく
れちゃったおードキドキ嬉しいです(´。•ω•。`)
楽しんでもらえましたか???ゆっくり
感想聞かせてもらいたいです(´^ω^`)ドキドキ


7ベルナッシュ均衡さん
こけたけど、でんぐり返しでなんとか、
怪我なく滑れました(´。•ω•。`)雪の結晶たぶん
オリンピックに出れるくらい、きれいな
でんぐり返しだったと思いますドキドキわら
ペイント真面目さが…もっと崩してかけ
るよぉに練習だー(´。•ω•。`)ラブラブ楽しみな
こと…チョコ売りきれでごめんなさいあせる
でも会えて嬉しかったなあー恋の矢


8ベルゼロノス博士
そぉなの(´^ω^`)結局遠いところまでい
っちゃったのDASH!でも楽しかったですょドキドキ
でんぐり返しってゆー技…今度見てくだ
さい(´。•ω•。`)ドキドキあ!博士に、書道と英
語喋ってもらぅの忘れてた(´^ω^`)あせる
今度書道書いてきてください←ぺこりw
昨日はたくさんお喋り楽しかったです!



〈てんきゅう〉
1ベルネフティスさん
意味不明なこと叫んでたの?聞きたかっ
た(´^ω^`)ちぃの、チョコ食べました?
つっきーうらやますぃドキドキw6人ライブ、
やりきりました!反省点は次にいかす!
絶対に毎回のライブ成長してやるぅー!
て気合いれてます音譜もちろんfamilyさん
も一緒に前に進んでいきましょラブラブ逆チョ
コ嬉しかったです!アルフォートちぃも
好きです(。vωv。`)///ドキドキ


2ベル靴下族さん
フォロミーどぉでしたか?(´^ω^`)!
オーオーオーって叫んでもらえたでしょ
うか(。vωv。`)音譜?恋するフォーチュン
クッキーも好きな曲だったのでコラボ
させていただけて幸せでした~ドキドキ


3ベルまんまっちさん
釣れてましたか?w反則だなんて、嬉し
いです(´^ω^`)ドキドキ昨日はたくさんお話で
きたし、嬉しかったなあキラキラピンク笑顔
ウィルス観戦中(。vωv。`)雪の結晶ロックダン
ス昔少しだけしてました♪また機会があ
れば見てほしーな目ツインテ褒めてもら
っちゃってうれぴラブラブポニーもまたします
ね(´。•ω•。`)メッセージ読んでくださり
ましたか?うれしーなドキドキ


4ベルさーべるボンさん
ライブ中はたくさん目を合わせてもらぇ
たのに、物販ではいなかったのでさみし
かったですハートブレイク!そーゆーことだったんで
すね音譜また、おしゃべりにきてねっ!
チョコ売り切れでごめんなさいでしたあせる
反省点はしっかり、なおるよぅに体力も
っともーっと、つけます(´。•ω•。`)ラブラブ
また会えなくなっちゃうみたいだけど、
ちぃのこと忘れちゃおこですよーっ←


5ベルTomyさん
2回ライブは充実できますね(´。•ω•。`)ドキドキ
チョコGETしにきてもらぇて嬉しいです
逆チョコもプレゼントもありがとうござ
いました(。vωv。`)ドキドキ大切にさせてもら
ぃます!ワンマンもいろんな意味←で、
楽しみです(´。•ω•。`)!笑!無事にお家
つきましたか?遅くまでありがとうござ
いましたラブラブるん!また感想ゆっくり、
聞かせてねっ(´^ω^`)アップ


6ベルゼロノス博士
博士(´。•ω•。`)Culumi充←いいことばっ
ダンサーで出ましたょ!しっかり見てて
くださいよあせる次の機会はぜったいねっドキドキ
ルシャナさんとの、コラボどきどきしま
したが、すごく幸せな時間でしたっ音譜
チェキ…今度はポーズ考えておきます!
なにがいいかなっ(´^ω^`)調べておこラブラブ
今度は逆にちぃが鹿さんになるとか←リボン


7ベルじゅんさん
じゅんじゅんドキドキ勝手にあだ名つけました
(´。•ω•。`)てへ!ちぃちゃんコールとか
ケチャとかすんごくすーんごく嬉しかっ
たですドキドキお膝大丈夫でしたか?じゅんじ
ゅんのららちゃんも見れて満足っラブラブ
コラボとか幸せすぎました!また、機会
があればお願いしてしてもらいたいです
(´^ω^`)音譜今から楽しみ←気が早いっドキドキ


8ベル*抹茶ぱふぇ*西野家さん
エアーハイタッチ待っててもらぇたんで
すかー(。vωv。`)?嬉しいですぅリボン
ちぃも、早く愛たいですドキドキきゃあ♪
3/21に、会えるんですよねっ!本当に
ハイタッチしよーね(。vωv。`)ドキドキそれまで
我慢だーっあせるあせる


9ベルブラウニーさん
昨日はお久しぶりに会えて嬉しかったで
すよ(。vωv。`)ドキドキたくさんお喋りできた
し、満足なり音譜ダンサーとしても昨日の
ダンスは反省だらけなので、次の機会が
あれば、もっとお客さんを引き込める、
ステージにしたいと思いますドキドキ!写真
1枚でもお話できただけで十分です黄色い花
また、会えるの楽しみにしてまーす*


10ベルチーフちゃん
フォロミーのとき、たくさん目があいま
したよね(´^ω^`)リボン嬉しかったですよー
キッズとなっていたのですが、ちぃたち
は特別にオープニングに出させてもらっ
たかたちになりますかさ写真は昨日も増や
してもらってなくなっちゃったので…
ごめんなさいハートブレイク!!でもチェキを撮れて
楽しかったです(。vωv。`)ラブラブありがとぅ!


11ベル希さん
来れないって言ってたのに、無理言っち
ゃってごめんなたいハートブレイク先に写真の枚数を
確認しておくべきでしたね…あせるまた次の
機会があれば一緒にチェキ撮りましょう
ねーっ音譜よくなっていましたか?嬉しい
です口紅コラボ楽しんでもらえましたか?
もちろんどこにいても、誰といても、
ピンクのサイリウムでちぃを見てなんて
…あつかましいことは言いません←ドキドキあせるw


12ベルまいぼんにゃま
にゃーネコ足あと遅刻している姿しっかりばっ
ちり見てしまいました←目wでもお喋り
にも、しにきてもらえたし満足なりドキドキ
まいぼんさん!まいぼんさんの笑顔ちぃ
好きです恋の矢くしゃっと笑って話してくだ
さる音譜笑顔の宅急便同盟くみましょーっ
ピンポンダッシュすると、逮捕します←
気をつけてねっドキドキ


13ベルナッシュ均衡さん
でも、夜会えてすんごく嬉しかったです
よーっ(´^ω^`)ドキドキチョコ売り切れでごめ
んなさいねあせる楽しんでもらえましたか?
ツインテも褒めてくださりありがとう
ございます応援はしていてもらえるっ
て昨日確認済みなので…忙しいみたいだ
けど体調に気をつけてくださいねドキドキ
また。思い出した頃にコメントしてねラブラブ
昨日はありがとうございましたっ~音譜

たっくさん、ありがとうございました!
幸せっ幸せーっドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


写メコーナー▼
{68666A8B-3B60-4510-870A-FC3658A5F63A:01}


りなと(´^ω^`)


では!
今日の出来事や昨日のことは
このあとの記事で書きますね(´。•ω•。`)


お楽しみにっキラキラ



せーの?
ばいちぃ~恋の矢ずきゅん



{10E40414-8FC7-4AF8-8C16-E81CA06CA632:01}



ライブをするたびに膝にあざが
増える←なんでー?笑



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.