みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
おはこんばんちは(。・ω・。)流れ星

聞いて聞いてーっドキドキ
今日の持久走、タイム9秒ちぢまって
14分03秒でゴールしたょリボン

でもやっぱり14分の壁は分厚いあせる
うーっ(´-`) .。oO

でも走りながら、Culumi魂を心の中で
歌ったり、本間に歌ってみたり…ラブラブ

楽しみながら走れましたっDASH!
次こそ13分台でゴールしてゃるーっアップ


トークちぇんじ▼
今日は何の日ですか?



そぅ!




Culumi記念日!
お披露目イベントから、2ヶ月がたち
ました((( つ•̀ω•́)つ

長いようで短いこの2ヶ月間は、
私たちにとって始めてのことがたくさん
あって、憧れていたステージに立つこと
ができるよぅになって…ドキドキドキドキドキドキ

でも、初心を忘れることなく全ての
ステージを全力でやりきりたい!と
ゆぅ思いはぜーったいに変えることなく
これからもまだまだ、始まったばかり
なので…頑張ります音譜音譜音譜


こーゆー気持ちが、カバーさせて
もらってるAKB48さんの初日にかぶる
んですょー((((ノ。・ω・。)ノラブラブ

まだまだ頑張ります!


{50318211-42DA-4C13-9EC8-FA7B1676ECD4:01}

これ、お披露目イベントのときに
撮った写メ((((ノ。・ω・。)ノ!
変わってますか?


て、2ヶ月で変わらないかっあせるwww


お花は変わらずドライフラワー黄色い花
毎日見守ってくれてぃますよぉ♡


トークちぇんじ▼
昨日いただいた、質問に答えますクラッカー
Q.いつも買う服のブランドとかあるぅぅぅ??
→セシルマクビーさんもよく行きます!
でも…最近はSHAKE SHAKEさんです*

Q.髪の毛、今は黒髪だけど、染めてみたい願望ありますか?
→染めてみたいですっ♪暗めのブラウンに*でも…みーんなに似合わない!とかちぃは黒髪がいい!って言われますぅ(´^`)

Q.完璧少女ちぃちゃんにもなんか弱点とかあんのかな?
→完璧少女((((ノ。・ω・。)ノいぇいw弱点ありますょっ!食べ物は食べず嫌い多いし~、こちょこちょ弱いし~←w頑固だし~、結構わがままなのですょ*www


まだまだ質問うけつけまーす!!


それでは心を込めて、
コメントのお返事▼

1ベル質問ありがとうございます口紅そぅで
すよーっ!ルシャナさんのあーちゃんドキドキ
とっても仲良くしてもらって、すんごく
可愛くて、楽屋が同じのときは話して
過ごしています(´^ω^`)音譜ちぃちゃんと
いたら安心する!なんて言われちゃって
照れてるんですラブラブぎさんもヤキモチゃか
ないでくださいねーっ(`。・o・。*)ノ恋の矢


2ベルありがとうございますドキドキずっと応援
してくれるのですねッ音譜なんかその言葉
すごくホッとします(〃 ˆ º ˆ 〃)スマイレ
ージさんも好きですラブラブ特にスキちゃんが
楽しくて好きーっ///今度まんまっちさん
と、スマイレージさんのお話したぃなキラキラ
この間喋れなかったから…その分っドキドキ


3ベル白石麻衣ちゃんが大好きなのです恋の矢
モデルさんでも活躍してぃるし憧れま
すーっ( ◊ω◊ )アップまた、たくさん靴下族さ
とお話したぃでーす!


4ベル推しかぶりですか(´^ω^`)リボン盛り上が
りましょーアップてゆぅか、まだまだ勉強中
なのでいろいろ教えてくださいラブラブその言
葉嬉しいです(☆∀☆)いい歌とってもら
ぇたはず!*心配してもらぇて幸せドキドキ
ヘッチャラですよー音譜でもまた、たくさ
んお話させてもらいまーす(´・∀・`)キラキラ
Tomyさんも何かあったらリーダーちぃ
を頼ってくださいね←wwwww


5ベル大変ぢゃないですよ(p`・ω・´q)ドキドキメン
バー全員でいいものにしたい!て気持ち
が強くて、そんなのヘッチャラヘッチャ
ラララ音譜wでもそぅやって心配してもら
っちゃってまた楽になれますアップぢゃあ、
今度ネフティスさんにガールズトークを
もちかけてみよーっドキドキwSKE48さんも好
きですっ!だけど同じ大阪のNMB48さ
んのほぅがたくさん聞きますラブラブ1週間ゎ
短いよーで長いですね…はやくぅラブラブ


6ベルでもちぃはね、好きなものは多いけ
ど、1度好きになるとその物を、その人
を嫌いになることはぜーったいに無いドキドキ
食べ物も1度好きになるととことん、そ
れを食べちゃうのキスマークナッシュ均衡さん
今日は寝坊しなく、起きれましたかぁはてなマーク
いつも、コメント長くて嬉しいので、
これからも、楽しみにしてまぁすアップwww
早く愛たいなあ…!


7ベルおかえりなさいっ(๐•v•๐)音譜歌をほめ
てもらぇて嬉しいラブラブDDだめかなーっww
すごい、たくさんのアイドルさん知って
ますねっ音譜ちぃもたくさん勉強しなくっ
ちゃあ(* -ω• )ピンク大好きなのなの恋の矢
はぃ!さーべるボンさんに25日逢える
かな…(´,,•ω•,,`)はてなマークもっと頑張れるっアップ
差し入れのケーキめーっちゃ美味しかっ
たですぅケーキ


8ベルアカリンさんは可愛い(´ 。•ω•。)っドキドキ。.
生田どーんさんも可愛すぎますょねっ!
誕生日なんですょね!バッチリ12時に
心の中でおめでとーう!て叫びました
((((ノ。・ω・。)ノじゅんさんは、お祝いしま
したかはてなマーク誕生日近くて、いいなあっラブラブ
また、お喋りしましょーーー音譜


9ベルあー!おしぃOo。(。ρω-。)言い訳はし
ませんっハートブレイク間違えちゃってごめんなさ
ぃ!25日謝らなきゃっあせるやだ!ビックリマーク間違え
たままゎやだから、ぴかりんにするラブラブ
だめですかー(´^ω^`)?wwwちぃも25日
に逢えるのが楽しみすぎてどきわくラブラブ
早く25日なってほしーなっドキドキ

10ベルそぅなんですか(0>∪<0)ちぃも、
ちっちゃいトキ、ミニモニ。になりたく
って、アイドル目指すようになったん
ですよードキドキでもそのときの推しは、、
よっすいーでしたアップあ!ゼロノスさん
嘘つきだーっ(´。•ω•。`)笑wいろいろ、
お楽しみにーって感じですねっビックリマーク
早くいいたい。けど言えないので2/1に♪


11ベル頼ってもらぇるなんて、本間に嬉し
いです(´。•ω•。`)ドキドキ17歳はもっとしっか
りする!ってゆう目標なのでっラブラブぜひ♪
ちぃの好きなものゆっくりでいいので、
覚えてくださいねラブラブコナンくんいつも、
映画で泣きますうOo。(。ρω-。)アニメの
ことまた教えてください!今日、ちぃ
チョコのロールケーキ食べましたドキドキ
ブラウニーさんは何食べましたか?




写メコーナー▼
{C15EED67-8B02-48E9-AE97-997AA74E15D0:01}

亜衣さん(´。•ω•。`)ドキドキ

{6C78BBD7-733B-4626-A822-0E4DC7E3532B:01}

ぶぶぶ。ブレてる((((ノ・ω・)ノあせる
ルシャナさんりさんこちゃんドキドキ
今度リベンジしなくっちゃ♪



それでは、明日も1日スマイル(*Ü*)
楽しい1日にしましょうねラブラブ


せーの?
ばいちぃー恋の矢ずきゅん


{A5AF9DD7-FB6D-42CB-B709-BD3DEEE4CC75:01}


今からしなきゃ、いけないこと
するのー(´。•ω•。`)!



こくちぃちゃん!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー
宝石赤1月25日(土)
I☆DREAM Vol.4
会場/難波 アナザードリームさん
1部 OPEN 11:30 START 12:00(予定)
2部 OPEN 16:00 START 16:30(予定) 
チケット/各部 前売2500円当日3000円 別途1ドリンク500円
                        *ー*ー*
宝石赤2/1
天王寺ロックタウンさん
この日は、お•た•の•し•み!
なお知らせをさせていただきます!
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー



ちぃちゃんょり(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ。.