みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生17歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
こんばんは(。・ω・。)流れ星

今日は気分で、文字をグレーに
してみたょ\(ˆoˆ  )/アップ

見にくいですか…???


さっそく!みなさんお待ちかね?の
雪の写メだよお((o(。>ω<。)o))雪の結晶
{7807E6A6-C22D-49ED-B17F-8DD99643D256:01}

山の天気はすぐに変化するって
ゆぅけど、今日はいい感じに
晴天晴れでしたーっ((o(。>ω<。)o))ドキドキ

明日もいい天気だといーなッ*

スノボーめっちゃ楽しいですよクラッカー
2.3回こけたけどね…べーっだ!てへ

今日で上手になったかな?\(ˆoˆ  )/
みなさんにちぃが滑ってるところ
見てもらいたいなあ(。-ω•。)ドキドキ

また、たくさんお土産話あるから
いっぱい聞いてくださいね耳音譜

明日もエンジョイするよおおおおラブラブ


そしてなんと言っても、ご飯が豪華
なのなの((o(。>ω<。)o))

{3D6BB862-A9C8-4D84-8B06-495666E25E12:01}

さすがに、全部は食べれなかった
けど…(`・ω・´)あせる

美味しくいただきました音譜



トークちぇんじ▼
明日で2013年終わっちゃうビックリマーク

てことで、あしたは1年を振り返る
記事にしまーす((o(。>ω<。)o))

今から1年前から思い出しておこうドキドキ

あんなことや、こんなことあったねw
うんうんッ\(ˆoˆ  )/

早く書きたくてうずうずしてるけど、
明日のお楽しみってことでっアップ


皆さんも明日、1年の振り返りを
聞くので思い出していてくださいね音譜


久しぶりに!
ちぃからの質問ひらめき電球
Q明日のTVは何を見ますか?目

紅白かな?ガキ使かな?
ぜひ教えてください\(ˆoˆ  )/



それでは心を込めて
コメント返し▽
1ベル寒さも関係なしに、ボード
楽しんできました((o(。>ω<。)o))アップ
夫婦岩見たんですか?目ちぃも
日の出見れなかったのでまた見に行き
たいですぅDASH!毎日勉強ですっ!!!
一緒に勉強しましょーっ恋の矢ですね。
あっとゆーまですからねっ!お互いに
楽しい冬休みにしましょぅねドキドキドキドキドキドキ


2ベル行基さん知ってますよぉ口紅さすが
でしょっwww行ったことありましたか音譜
カエルたくさん居ましたよっ\(ˆoˆ  )/
赤福はしっかり食べましたっドキドキボード
るんるんで滑ってまあす((o(。>ω<。)o))
マリエファムいいですね!またオススメ
増えたら教えてくださいねっリボン長い
コメント読むのワクワクしますアップ
お話が合うの、うれぴードキドキドキドキドキドキ


3ベルこの間の記事にコメントが無くて
すごくさみしかったですよおおおあせる
今回のコメントいただけて嬉しかった
ですドキドキ生誕実行委員総会ですかっ!
楽しそうですね((o(。>ω<。)o))どんな、
会議なのですか?\(ˆoˆ  )/気になるなるw
はい!いつかCulumiも、生誕祭とか
するの夢です流れ星これからもずっと応援
よろしくお願いしますっドキドキドキドキドキドキ


4ベルはぃ\(ˆoˆ  )/たくさん回りましたw
Powerたくさんもらったので、わけわけ
しますねっプレゼントボード楽しんでまーす雪の結晶
またお土産話聞いてくださいっドキドキ
たくさん話したいでーす((o(。>ω<。)o))
そして、早くけが治るように、ちぃも
お祈りしておきますねっ流れ星ちぃに任せて
くださいっ(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキ


5ベル昨日は海ではサザンオールスターズ
さんを熱唱((o(。>ω<。)o))雪道は広瀬香美
さん雪しっかり歌いましたっ音譜歌うこと
大好きなのでっ\(ˆoˆ  )/また、コメント
よろしくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


6ベル雪見てはしゃいでますwwwほっこり
してくれましたかラブラブどんなちぃを、
想像してくれたのだろぅ?どんくさい
ちぃだったらおこですビックリマーク笑伊勢神宮は
また機会があれば行ってみてくださいDASH!
オススメです((o(。>ω<。)o))!関東にも
Culumiファンができて、全国に知って
いってもらぇたらいーなあ音譜頑張り
ますっ((o(。>ω<。)o))ドキドキドキドキドキドキ


これからもたくさん、コメント
イイねよろしくお願いしますねラブラブ


写メコーナー▼
{E15C01EA-3620-4636-AFFA-A3B93633A11D:01}

かりりんと\(ˆoˆ  )/
髪の毛ツインテールにくるくる
おソロだったんだあラブラブるん


{655912AD-663C-4C3B-AA5F-BDD2B64FE1A7:01}

ゆぅかりんと((o(。>ω<。)o))
Culumiパーカーでレッスンラブラブ


では!
2013年もあと…
2日\(ˆoˆ  )/\(ˆoˆ  )/わお


明日もスマイル(*Ü*)で楽しい
1日にしましょぅね音譜

せーの?
ばいちぃ恋の矢ずきゅん



{217119A0-93AA-47B7-8C17-B4B656E7B20F:01}


お風呂上りなうーっドキドキ


こくちぃちゃんドキドキ
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

1/14大阪MUSEさん
時間*オープン18:00
           スタート18:30
価格*前売り2000円
               当日2500円
【1ドリンク代別】
ご覧ください↑クリック


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃん(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ