みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生16歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


みなさん、
こんばんは(。・ω・。)流れ星


タイトルってゆう、タイトルwww

レッスン終わりなうです♡


今日はテスト返しの日っリサイクル
憂鬱な感じで学校に…DASH!

1番悪かったのは、やっぱり
古典でしたっ(u_u)あせる

1番良かったのは、な•ん•と!
数学で、100点でしたっキラキラきらーん

そして、クラス1位がな•ん•と!
3つもありましたおーっドキドキるん

全体の1位は多分…ダメだったかな?
24日に成績表が配られますっ

でもちぃなりにCulumiと両立、
頑張りました(`・ω・´)フラッグ

なので、次はもっといい点数を
とるために頑張ります恋の矢

みなさん応援ありがとうございましたっ
次もよろしくお願いしますねラブラブ


トークちぇんじ▼
遅くなりましたが、LeSianaさん!
UMU AWARD2013お疲れ様でしたっ

実はちぃ、毎日夜寝る前に、
動画再生してました←www

勉強になる部分をしっかり、
たくさん見させてもらいました目

Culumiも来年はUMU出れるよぅに
目標にして頑張ります(`・ω・´)リボン

なので、みなさんついてきて
くださいね((((ノ。・ω・。)ノ恋の矢DASH!

語っちゃったよおおお(。-ω•。)ドキドキw



心を込めて
コメントのお返事▽
ベル会いたいロンリークリスマス
Cメロ知ってたからペンライトでケチャったよ
→ありがとうございます口紅
これからもケチャってくださいね←ラブラブ
楽しみーっwww


ベル23日は多分~前に真ん中らへんに
いるとは思うので~ちいちゃんの
ケチャパートはちゃんと行きますので
→絶対に来てくださいね?ドキドキ
待ってます(。vωv。`)♪
ケチャケチャ音譜るんるーん


ベルかわらけ投げ今でもやってるかゎ
不明ですがちぃちゃんは、しましたか?
→今でもやってますよーっ(*ノ∀ノ)
でもちぃは、やらなかったですあせる
風と雨がすごくて…また今度したいなあラブラブ


ベル右のサンタさんむっちゃかわいいなあ
左のサンタさんも、かわいいけどww
→つけたし的な感じ…?( `-´ )おこw
嘘ですwwwこれもパパからの愛情ドキドキ
受け取っておきます←((((ノ。・ω・。)ノてへ


ベルお願い事いっぱいしてきた?
虹すごいキレイ!
お出迎えしてくれてるなー!
→ちぃをお出迎えーっ虹
お願いごとたくさんしてきましたっ♪


ベルちぃちゃんのソロ、やっぱり
歌上手くて好きよー!
ずっと聞いてたい(〃∇〃)
→きゃあああラブラブ照れます(*∩ω∩)
もっと上手に歌えるよぅに、
頑張りますっ!!!
また聞きにきてください音譜ぜひっ


ベルサンタ可愛いかったですよ。
出来れば、着ているところをアップ
してくれたら、嬉しいです。
→あれ、着て撮ったのですが、
コラージュの加減で顏きれてました!あせる
{3BFB2CB6-C7A6-4617-8186-49D7EE61D050:01}

毎日きてます♪ありがとうございますっ!
可愛かっただなんて…////てへ


ベルちぃちゃんサンタ可愛いかったです
でもソロパート聞いてなかったわ(笑)
次回はちゃんと聞きますf(^_^;
→ちぃさんた好評だあドキドキ
ソロパートしっかり聞いてくださいね音譜
ぢゃないと…お仕置きです恋の矢笑笑


ベル会いロンのソロ、あんなに歌割り
多いのにめっちゃ堂々と歌えてたから、
単純にすごいと思ったよ

さすがリーダー!!
→わあい(´,,•ω•,,`)ドキドキ
嬉しいです♪もっともーっと
頑張ります音譜
また愛にきてくださいねっ恋の矢



写メコーナー▼
{8CDE398D-AA4F-4590-9F97-93366E229D0A:01}

つっきーサンタとラブラブ

そして、14日のちぃの私服を♪
{E6123810-31C1-4B18-9973-8B7F7EB51545:01}

モノクロで、レザーだけど、
スカートで可愛さも出し、
大人可愛い感じですラブラブ

オシャレ大好きっ宝石赤口紅


では!
ひらめき電球ちぃからの質問ひらめき電球
みなさん!ちぃって芸能人で誰に
似てますか?(´,,•ω•,,`)ラブラブ



気になる気になるキラキラw



明日もスマイル(*Ü*)
楽しい1日にしましょーね音譜るん


せーの?
ばいちぃ恋の矢ずきゅん


{05D6AD59-A0FF-4F5D-A7EE-253A39E404BD:01}


ちぃちゃんスマイル(๑• v •๑)


こくちぃちゃんドキドキ
ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

日程*12月23日(月)
会場*京橋 ライブハウス ismさん
住所*大阪市都島区東野田町
1-1-4 IBCビル1F
料金*未定

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


ちぃちゃん(´ 。•ω•。)っ⌒ドキドキ