みんなの心にピンポーンひらめき電球
今日もあなたにー?
ちぃちゃんスマイル
笑顔の宅急便

高校2年生16歳のリーダー
ちぃちゃんですドキドキ


{2A145570-5D5D-4D45-9DC9-F0ECFE66CE38:01}


りなねえとラブラブ




みなさん、
こんばんは(。・ω・。)流れ星


みなさん、昨日は11/29!音譜
なんの日か知ってましたか?(・・`)

そうですw

いいにくの日でした^o^笑



昨日はレッスンだったので、
今日いってきました\( ˆoˆ )/ラブラブ

1日遅れのwww


{288941AA-7B78-40E4-88CE-D2E567447B7F:01}


美味しかったです(^q^)キラキラ

最近、あまり食べないように
気をつけていたので、
久しぶりにお腹いっぱい
食べました(*´∀`*)音譜


読んでて行きたくなったでしょ?
みなさん、焼肉屋さんに、
レッツゴーDASH!DASH!DASH!


みなさんは、
お肉食べましたか?www



今日は朝から何してたかと
ゆぅと…♡

課題曲の練習してから~、
テスト1週間前に突入したので
少しだけ勉強を黄色い花(*>ω<*)黄色い花

英語していたのですが…
頭がうーって、なりましたw

今なら、英語でお喋り
できそうo(。>ω<。)oなんてねラブラブ


でもテスト期間中にみなさんに
お会いできることが、
決定したので頑張れます(p`・ω・´q)


この流れでこくちぃちゃんラブラブ

ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー

Culumi  mini  LIVE
日程*12月14日(土)
場所*FMさかいさん前ロビー
時間*13:00~・15:00~

                   ー*ー*ー*ー

12/2~12/8
J:comさん出演!
番組名*『Hometown ウィークリー』
放送ch*J:comチャンネル(地デジ11ch)


ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー


まとめてこくちぃちゃん
してしまいましたが…
どちらも楽しみ((o(*>∀<*)o))ドキドキ

2~8日の一週間は、
TVでみなさんにお愛して、
14日は、直接、笑顔の交換
できますねーっヾ(´︶`*)ノ


どんなことお話しようかな?
今からわくわくですo(。>ω<。)o

みなさんに楽しんでもらえる
ように、自主練もーっと
頑張ります(`・ω・´)フラッグリボン


昨日もコメント、イイね
ありがとうございます(*´∨`*)口紅



堺泉州のご当地アイドルちゃんに
巡り会えるなんてビックリ!
ライヴ決まったね頑張ってねー。
→この出会いに感謝しますドキドキ
ライブ頑張りまーす♪
同じ堺市民でたくさん、
お話しましょ音譜


ちぃちゃんのブログ、
多分はじめてコメントします
→初めてのコメント嬉しいです♪
ありがとうございます☆
また待ってますね恋の矢


頑張って行って
C.U.L.I.M.U Culumiって
叫んでいたら
褒めたってください(笑)
→任せてください( `。•ω•。´ )ドキドキ
よしよしします←なんか違うwww


これからもちぃちゃんスマイル
よろしくやで^o^
→はい(//ω//)
ちぃちゃんスマイルは毎日
プレゼントしますプレゼントドキドキ


僕たちの会話が
ちぃちゃんには聞こえているのかな?
→はい(`・ω・´)
みなさんのコトは何でも
お見通しです目


明日探しに行くゎ見つかるかな?
→見つかりましたかー?(*ノ∀ノ)
見つかってるといーなラブラブ


ちぃちゃん 久しぶり(^-^)/
→久しぶりですね~っ(´>ω<`)
コメントこれからも待ってますょラブラブ


堺の勉強、頑張ってね。
→頑張ります(^O^)フラッグ
あと、パーカーよろしく
お願いします恋の矢


ちゃんと歌詞覚えておきますわw
→お願いしますよー(//ω//)ドキドキ
一緒に歌いましょ音譜
パーカー楽しみですwww



たくさん
ありがとうございました///

今日もたくさんみなさんと
会話ができますよーに音譜


ひらめき電球今日のちぃからの質問ひらめき電球
*今日の晩御飯は何でしたか?ww


明日は泉州のことを
紹介しようかな(。vωv。`)
お楽しみにーっ♪


では´。•ω•。`ドキドキ

明日もスマイル(*Ü*)
楽しい1日にしましょーね音譜


せーの?
ばいちぃ恋の矢ずきゅん



{70DB8F32-7DE8-49A1-8F57-FCD720F088B1:01}




あっぷ!あっぷ!どあっぷ!
照れちゃうな(//ω//)ドキドキ
みなさんのコトちゃんと見てますょ目



ちぃちゃん(*>ω<*)ドキドキ