渡米してから1週間も経たない 木曜のこと。
その兆候はすでにありました...

その時点で放置した私が悪いたらーっ(汗)

何がおきたのか。
気になりますかーーー??! (猪木風に!)

気になりませんか、そうですか。
良いんです。自己満足ですからw

えーーー。
結論から言えばですね。

キッチンの排水のみされなくなりました...orz<ナゼデスカーーー]
(シャワー・トイレ・洗面は無事に使えます。良かったーーーほっとした顔)

まぁ、何かが詰まったんでしょうね。そうですね。

で、冒頭にも書いたとおり。
渡米してから1週間も経たない木曜の夕方からこの兆候はあったんです!!

が!!時間がかかっても排水されていたために、英語恐怖症のワタクシ。

げっそりまさかの放置げっそり

いやいや、一応 旦那には相談したんですが...
7-0(共にAM) 会社にいてる方なので。
旦那が動けるのは 土日のみ。

幸い(?)週末は目の前!
で、放置。

もっと構ってあげればよかったんですかねぇ。
ご機嫌を損ねた水道管は かろうじて流れていた流れを止め、
完全に排水しなくなりました orz<キンヨウビデスヨーーー]

待ちに待った 土曜日。
私たちがとった行動は...

パイプ洗浄剤を購入して自力で直す!!


結果、直りませんでしたがね~w
(あ、微妙~に流れるようにはなったりしたかな~...多分)

旦那は仕方なく管理人へ報告へするも
「週明けまで待ってね~。私これから出かけないといけないの♪」
と なったそうです。(旦那 談)

仕方なく 週末をやりすごし。


待ちに待った 月曜日。
午前中に来るはずだった 修理の方は来ず。
催促の電話をかければ(もちろん旦那が会社から)、


「修理担当が1人しかいないから 時間がかかるのよ~」と言われ(旦那 談)、


修理担当が来たと思えば、基本ワタクシ達素人と同じ行動をし...
パイプ洗浄剤を流し込んで、
「1時間後に戻ってくるから指でOK」と出て行きました...

いやはや...
新たな住処に移り住んで1週間。
かなり前途多難ですたらーっ(汗)