GWなんだよね? 今は! | Phosphorus ~the one to carry light~

GWなんだよね? 今は!

最近は、すっかりブログの更新は週一というのがいたについてきているのだ~~

これじゃダメじゃん とは思いつつも、微妙に課題が多かったり、

推薦文考えたりしてたら気づいたら、あれっ? もう1週間が終わってるみたいな感じなんですよwww

そういえば、今はGWなんですよね~ 今日は学校だったのはホントかなし~~ (ノ◇≦。)

この3連休してたことは もちろん

 ・

 ・

 ・

ADV 


はい、 かなりインドアな遊びですよねwww

自分でも一応はお外に出た方がいいのは分かってるのんですよ

わかっているけども、これも進めないと 積まれていくだけに (((( ;゚д゚))))アワワワワ

ちなみに現在は アマガミ と とらぶるすぱいらる を並行進行中です

アマガミは正規ルート後は、 森島先輩だけで

とらぶるすぱいらるは、 共通抜けたところくらいですね

連休中にせめて、アマガミだけでも終わるようにしないと!