初買い! | Phosphorus ~the one to carry light~

初買い!

昨日は三ノ宮にいってきたのだ~

お正月ということでどこも人 人 人 でしたwww

12月頃にゲマズが移転したので

1度新店舗をみたかったのでちょうどよかった~

そして、今年の初買いはこちら

 ↓

 ↓

 ↓

$Phosphorus ~the one to carry light~
うぅ~~んあかわらずヒドイ写り具合www


・キサラギGOLD★STAR クリアファイルセット

・クドわふたー 下敷き

・薄桜鬼 下敷き

・けいおん唯 ストラップ

・Angel Beats! イヤホン

・  ”    ストラップ



$Phosphorus ~the one to carry light~

上はハイスクールD×Dの本以外特典で

クリアカードはAngel Beats!グッズ1000円ごとに一枚

もらえるみたいなんだけど・・・・


後、天使ちゃんのカードもほしかった!!!


1月のはじめからそこまで使えないのでなくなく断念 。(´д`lll)




$Phosphorus ~the one to carry light~

写真になかった方のストラップはこのように

既に自分のPSP-3000に装着済みだったのだ~~


という訳で初買い紹介でしたwww