To heart2 名残惜しくも..... | Phosphorus ~the one to carry light~

To heart2 名残惜しくも.....

少し遅いですけど、3月8の


「来栖川重工プレゼンツ メイドロボ3姉妹 ラジオはじめました」


の放送でエンディングで衝撃の告白がありました


それは................





4月の初回の放送で番組が終了だそうです   ((((((ノ゚⊿゚)ノ


僕は、初回の放送から聴いていたので少し残念な気がします。


でも、これは大人の事情というやつですね   コ・ワ・イ.......


本当に、みこみこ(イルファ)ボイスよかったんですけどね。


まぁ 最後まで聴いていきたいと思います。



締めはメイドロボラジオ風でいきま~~す




駄弁るブログこの記事のお相手は


フォスフォルスでした   ← (一人かよ~~ ブログだからしかたないのれす~)


ご主人様、いってらっしゃいませ!! ← [そこ! キモいとか言うな(  ̄っ ̄)]



駄弁るブログこの記事は


一切提供してくれるスポンサーはありませんでした。  ← [寂しいよ~(ノДT)]

     ↑

(ふぅ~~ バッチリなのれす)