橿原神宮の巨大絵馬。 | くーしの菜園日記

くーしの菜園日記

駆け出し見習い家庭菜園家、マッタ~リ、ユル~リ、更新不定期なマイペースな日記デス。(-.-)y-~~~ 出来れば『いいね!』や『コメント』してくれたらテンション上がります(^-^)-☆ 基本『いいね!』には、『いいね!』返します。(^^ゞ

コンニチワ☀。
   
今週に入って少しだけマシにはなったけど寒い日が続きます。
今年もあと1週間余り、早いですね。
   
   
先日、初めて『橿原神宮』(奈良県)に行ってきました。
毎年12月に巨大な絵馬が飾られるとの事。


    
来年は『戌』。
高さは3.5メートルくらいかな?
写真では高さか伝わりにくい・・・😅
  

    
ウチの子と比べると伝わるかな??
   
    
正月前だからか思いの外人が少なく写真は時間をかけて撮る事ができました。
    
  



   
境内には大きな池があり周りに桜?みたいな花が咲いてたりモミジが少しだけ残ってました。
   
   
毎年絵馬の干支が変わるみたいなので、もし来年来たら『猪』。
新しい年号になってるだろうからまた来ようかな😺🍀🍀🍀