近鉄まつり2017 塩浜へ行く。 | くーしの菜園日記

くーしの菜園日記

駆け出し見習い家庭菜園家、マッタ~リ、ユル~リ、更新不定期なマイペースな日記デス。(-.-)y-~~~ 出来れば『いいね!』や『コメント』してくれたらテンション上がります(^-^)-☆ 基本『いいね!』には、『いいね!』返します。(^^ゞ

コンバンワ🌃。
   

今年も『近鉄まつり2017 塩浜』に行ってきました。
先月の『近鉄まつり2017 五位堂・高安』は台風接近で荒天中止になったので今回の塩浜は自然と人が多くなります。
   
去年はまだ歩けなかった次男も今年は張り切ってアチラコチラと管理が大変でした😅💦
   
   
今年もコレ。
  
   
ミニしまかぜ。(大人は乗れませんよ)
   
   

    

   
今年は去年買った黒いビスタカーTシャツでバッチリ決まってる長男✨(父親の意見がかなり入っているのは言うまでもありません。)
去年少し大き目を買ったけど、まだ少し大きかったかな?💧
   
   
あと、電車と綱引き。
   

   
   
   
・・・前の大人、めっちゃ邪魔
   
もう少し周りの事、考えてくれ。
   
   
   
結局、何回ミニしまかぜに乗っただろう・・・
来年くらいなら兄弟で乗れるかな? 
   
   
やっぱり五位堂にも行きたかったな・・・
  
   
また来年😺🍀🍀🍀