ソラマメが消えた。 | くーしの菜園日記

くーしの菜園日記

駆け出し見習い家庭菜園家、マッタ~リ、ユル~リ、更新不定期なマイペースな日記デス。(-.-)y-~~~ 出来れば『いいね!』や『コメント』してくれたらテンション上がります(^-^)-☆ 基本『いいね!』には、『いいね!』返します。(^^ゞ

コンバンワ🌃。
   
先日、ソラマメを蒔いて久しぶりに確認してみると、何やら様子がおかしいです。
   
  

   
   
1才半の次男が触るのでエアコンの室外機の上に置いたままにしていました。
   
バラバラになり、1個足りなくなってます😓
   
    
カラス?
ヒヨドリやスズメは比較的家のすぐ近くまで降りてくる事はあるけど、部屋の窓のすぐ外にカラスが降りてきたのかな??
   
ヒヨドリが持ってったのかな?
   
   
鳥ってこんなに豆好きなんですね💧
  
  
     
いずれにしても鳥と次男が手を出せないところで管理せねば😅💦
   
   
   
そうそう❗
ようやく玉ねぎの畝を作れたのです😊🎵
   
ついでにキヌサヤの畝も作りました😄🎵
   
   
    
急いで畝を作ってたらキヌサヤの畝にも玉ねぎの畝と同じだけガッツリ肥料を入れてしまったよ😵💦
   
   
・・・時すでに遅し。
   
   
    
予定通りそのままキヌサヤを植え付けてなるようになってもらいます😊💧🍀🍀🍀