眠れないため、最近の悩みごと
ここでぶちまけようかな。

最近悩み多すぎて
おかしくなりそうなんよー。


まずはゼミね。
これ、かなり重要じゃないか?
この先の大学生活
たのしみたいからー(´ー`)

どうにかして、
いいゼミに入りたい!!!

なんか、こーゆの決めるの
ホント苦手。
高校の部活決めるときだって、
サークル決めるときだって、
毎回魂ぬけたように
悩んできたような気がする(´ー`)

難しいんだもん。
だいたいいつも後悔するから、
ゼミは絶対後悔したくないんよー。

あーどうしよ。

でも実際そんなになやむ必要なかったりするんかもね。


それから、悩み②は
ポールの英語(´・ω・`)
これは本気で鬱。

なんか、movieの課題もやだけど
それ以上に自分の英語力のなさに
毎回悲しくなる(´・ω・`)
英語で自分の意見しっかり伝えられたら、
授業もっと楽しんだろうなって思うんだよね。
自分馬鹿すぎて呆れる(´・ω・`)

TOEICあるし、
もっと勉強しなきゃね(;;)
じゃないと海外研修も
まぢでいけないや(´・ω・`)
来年こそ行くためにも
英語がんばるぞー!!!


それから、簿記。
試験おわったけど、
きっと受からないから
またがんばらんと(´・ω・`)

今回逃したから
コース選抜試験も受けなきゃだし
よけい課題増えた(´ー`)
自分が悪いんだけどさっ(;;)



あと、パソコン扱えなさすぎて
自分にイライラする。(笑)
あーあーまぢリテラシーの課題が
意味わかんなすぎる。
しかも、あれは絶対リテラシーAの
課題の量じゃないっしょ。
難しいし、多すぎだし、最悪。

あとバイト決まらんし、
恋愛の仕方わすれたし、(笑)

なんだか最近
ほんとに自分は
大丈夫なんだろうか?ってゆう
焦りにとりつかれてる。

ほんとにたのしんでるんかなー(泣)



(´・ω・`)


明日宇女飲みなくなっちゃったし泣き顔
一気に3万くらい
買い物したい気分!!!

新宿いってこようっと(^o^)

気分スッキリさせて
またがんばろーう!

12月はイベント盛りだくさんだしきらきら!!

…まあ、テストも盛りだくさんだけど(;;)


てなわけで、しょうもないこと
ひたすらつぶやきました。

こうやって書いてみたら
大した悩みなかったわ(笑)
たぶんゼミと英語movieが
悩みの大半をしめてるみたいね。



あ!今日リビング、部屋、トイレ、お風呂、洗面所、キッチン
一気に掃除した(´ー`)ハート②

超集中して掃除できたし、
かなりすっきり!
お風呂掃除はたのしい!!

モヤモヤしてるときって
掃除すると気分よくなるよねニコちゃん


とゆうわけで、
河合メンのみなさん
早く会いたいせよ(゚∀゚)!

地元にも
早く帰りたいせよ(゚∀゚)!



グッナイ。










Android携帯からの投稿