今日のおやつはこれ

 

 ご当地グルメの寿屋のぶどうぱん。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



アーモンドクリーム入り指差し飛び出すハート

スーパーで見かけてつい買ってしまいました。



新発売と思いましたが、ぶどうぱんの種類は沢山あるのですね。



✽画像お借り致しました。


後、偶に見かけるこちらもアーモンドバターのパンです。



✽画像お借り致しました。

見かけたら購入して冷凍して置きます。




✽画像お借り致しました。

こちらもご当地グルメのアーモンドバターです。


アーモンドはビタミンEが一杯ひらめきびっくりマーク老化防止になる知らんぷりはてなマークアーモンド好きなのでアーモンド尽くしですね~指差し笑