今日のひとことブログ

アーモンドミルクを飲んでいましたが、今は豆乳です。


そのアーモンドミルクのコマーシャルで気になっていました。


あのくるくる回すキャップです。


皆さんはどう注いでいますか?

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



コマーシャルでキャップを上に注いでいるのを見て真顔コマーシャルだから商品名が有る表面を出すようにされてるのかな?と勝手な解釈をしていました。


あるサイトで知らなかった事の雑学が有りあんぐり「このコマーシャルの注ぎ方がタレ無いから正解👍」やってみるとホントニコニコ液タレしないでスッキリ注げました。



知らなかった雑学 


他にも面白い雑学が有りますよニコニコ


✽画像は全てお借り致しました。