今日の体調は

コロナワクチン接種しました。💉

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



✽画像はお借り致しました。


何回目ですか?


5回目です。


昨年の丁度この頃に私はコロナの陽性になりました。悲しい

仕事柄、濃厚接触者にも2回。

訪問介護のお仕事も自宅待機を1週間。


3度目にとうとう陽性に予防


今、大体の方は6回目だと思います。


1回遅れで私は5回目です。


真顔どうしようかな~と思いズルズルと引き延ばしておりましたが、故郷の妹がコロナになったとのこと。

まだまだ流行ってる?


仕事柄も有るから受けてみることに。


以前は集団接種もあったが、今は医療機関での予約のみでした。


何時ものかかりつけ医ではコロナワクチン接種は行なって無く、昨年に発熱外来で受診した病院で接種致しました。


今の処、副反応は無いですね。


抗体が出来てるのかな知らんぷり