休日のおでかけブログ

 本日は日曜日。

土曜日・日曜日は混んでるからね…


じじばばは平日に出掛けます。


私の訪問介護のお仕事は休日・祝日関係ないです。

訪問介護のお仕事が無い平日にお出掛けする様にしていますが…平日ランチもママ友さんたちの賑わいです。


それも良しだと思います。

 

 



 淡路島に有る「幸せのパンケーキ」のお店も平日予約無しで行きました。

平日にも関わらず行列ですね。


個室も増設されたり何時もながら盛況です。

 

ロールケーキが出来たの?

お土産に持ち帰りしましたら、限定バッグを付けて下さいました。


 楽天でも購入可能みたいです。


大阪に居た頃は「堂島ロール」も何度か並びました。

 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する