お昼ご飯にパタンパタンおむすびの一つでは小腹空きました。


おやつに台湾カステラです。


スーパーで売ってました。


クリームのサンドでシットリ🥰

美味しかったです。

甘いものは別腹ですね😁


台湾カステラですが、実は2回目です😊初の台湾カステラはネットで購入でした。

 

 こちらの「ごちそうクリームパン」とセット注文のものでした😊


冷凍便でした。
クリームパンも美味しかったですよ☺️

ネット注文した台湾カステラはシンプルです。
お好きなサイズにカットして食べます。一人では一気に食べきれません😅残りは又、冷凍しました。

最初に食べたシンプルな台湾カステラは🙄ちょっと物足りない感じでした。

普通のカステラとは違い甘さは控え目です。食感はパンケーキに近い❓️

だからかな😏何かクリームとか足すのが良いと思いました。私はね😁

スーパーに売ってた台湾カステラは食べきりサイズでクリームもサンドされて私には丁度良い感じでした👍️