みんなの回答を見る



ある~デレデレ
花嫁修業的な?行ったことあります。銀行に勤めていた頃、銀行にサロンの感じなんだろうか?クラブの感じなんだろうか?お茶とお花の先生が来られて習いました。
お茶は裏千家、お花は池坊だったかしら?もう忘れましたニヒヒ
後、級友とお習字も行きましたね。

銀行の預金通帳のお名前も手書き時代でした。そのお習字のお陰で丁寧に書かせて頂く事を意識していました。あの頃からだった、実家の年賀状も当時は宛名書きも手書きです。私にと書かされました。
今も同じかぁ…パソコンの年賀状ソフトに変わっても私。実家のは流石に書いて無いですがデレデレははは。

さぁ~てと!

2月となりました!

昨日も色々あったけど、一日一日同じ日あらずですわ。

本日も新たな一日!頑張ります!

でもまぁ、もう無理のきかないお年頃ですニヒヒボチボチ致しま~すグー