プリンは隣に引っ越してきたゴールデンレトリバーのマカロンちゃんのことが気になってるらしいよpompomラブラブ
あなたは最近気になってる人いる?いたらおしえてほしいな照れ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


気になってる人と言うか

気になった美容院に行って見ました。



チョキペタ✂️

新しくオープンしたスーパーに隣接して出来た美容室です。

私は“薄毛”“痩せ毛”“クセ毛”の三拍子❗️ショボーン

ココに引っ越しして来て一つの美容室をGoogleで検索して何度か行っていました。なかなか忙しくて予約も出来ず白髪も目立って来たため、そのチョキペタは予約無しと言うことと割引券を持っていたので行って見ました。

引っ越し前のお家の時には、白髪が目立って来たらマニキュアを持参してお安くカラーをして貰える11カットに行ってました。

このチョキペタは初めてです。
11カットのようにメンテナンス的な美容室かと思いました。

料金もリーズナブルかな?と思いきやキョロキョロうーん。

カラーのみで、頭皮に問題とアレルギーが有りなので、マニキュアが希望でしたが無いとのこと。

また、そのカラー薬剤も種類が有り、オーガニックで優しいタイプならば追加料金がいくらとか、シャンプーにも炭酸にすると追加料金がびっくり更に、ブローも自分でするなら無料だがスタッフにして頂くと追加料金になるという。

シャンプーを流すのは機械やし❗️

カラーのみなのにショボーン
オプション料金がいくら?

まあ早くて予約は無しだけど…
次は無い?かなぁ真顔