前田製菓 食物繊維配合 リッチベジタブルクラッカーズ 10種類の野菜クラッカーです。

前田製菓は昭和生まれの方には、「あたり前田のクラッカー」としてご存知の方も多いですよね。
こちらは、
もう何度もリピートしたり人にあげたりしています。


5cm四方、厚さ2mmのスクエア型のクラッカーで、
1袋に5枚ずつ入っている食べきりサイズです。

10種類の野菜(たまねぎ・赤ピーマン・パセリ・ごぼう・じゃがいも・かぼちゃ・モロヘイヤ・トマト・ほうれん草・にんじん)を練り込んだ健康志向クラッカー。2袋でレタス半個分の食物繊維を含みます。香料・着色料を使用せずに焼き上げた、野菜本来の味をお楽しみください、とのことです。


赤や緑の野菜が練りこまれているのがわかります。

食べると、カリカリザクザクと小気味良い食感と玉ねぎを中心とした野菜たちの香ばしい風味と適度な塩気とすごくいいです。味わい深いですね。
野菜嫌いな人でも食べられると思います。

シンプルながらそのまま食べても美味しいですし、バターを少しつけてもまた風味が増しておいしいですよ。



軽い朝ごはんにも、おつまみにも、おやつにもなりますね。

5枚×6袋で225円、スーパーにて

ごちそうさまでした🤗

塩気  ☆☆☆
ザクザク感☆☆☆☆☆
満足感☆☆☆☆☆
リピート☆☆☆☆☆