ローソンのプレミアムチョコロールケーキです。
久しぶりに食べます。

ミルクを感じながらも口どけのよいすっきりとした味わいのこだわりのクリームと、ビターな味わいのチョコレートを合わせました。クリームとの相性を考え、ふんわりしたチョコレート生地に仕立てていますとのことです。


ひとくち食べてみると、甘い余韻を残しながら、すーっと口の中で消えて行きました。
ひとくちが大きめですね、笑

ちょっとぽそっとした甘さのほとんどないビターなココアスポンジと、カカオの香るミルキーなクリームがほわっと溶けてすごく合います。

甘く濃厚ですが、しつこくない。
チョコ好きさんたちも納得の美味しさですね。

やわらかいのでお年寄りも子どもにも良いですね。


1つ165円、ローソンにて

ごちそうさまでした🤗

甘さ  ☆☆☆
ほわっと感☆☆☆☆☆
満足感☆☆☆☆
リピート☆☆☆☆☆