めちゃくちゃ久しぶりのブログ

私、日頃はゆっくりテレビは見る方出なく
観るときはバラエティー かニュースなどなんですが こんなわたしが今はまってしまった朝ドラ

NHKの朝ドラ「花子とアン」テレビ

朝8時になると家事の手を止めてテレビの前に正座目 目

実に面白いニコニコ

で、今日は、このドラマで蓮子さんの二度目の嫁ぎ先の嘉納伝之助(?だったかな?)のモデルとなった伊藤伝右衛門邸へ行ってきました車

大変すばらしい邸宅でした。

ボランティアの方々が子の邸宅や伊藤伝右衛門さんや柳原白蓮さんについて説明してくれます。





貧乏長屋からの成り上がりの伝右衛門さん
白蓮の為に至でり尽くせりの贅沢品の数々ラブラブ

器のデカイ男気ある伝右衛門さんに惚れてしまいました恋の矢ほれた

平日と言うのに見学者が多いのにはびっくり叫び

福岡に来られた際はぜひ立ち寄って頂きたい観光スポットです。