- 前ページ
- 次ページ
今日は午前中
田部さん主催の
数学補習
かーらーの夕方から
ソフト部集会in道頓堀
実は毎回
集まるの久しぶりすぎて
会話途絶えたらどうしようとか
考えてしまうひらまつなのですが、笑
なんであんなに
あの人たちは楽しいんだろう。笑
笑いが絶えないってゆーのは
あーゆーことを言うんだな
ってかんじ
みんな個性的で
自分を飾ろうとしないとこが好き
思わず
たくさん愚痴ってしまった
最近のストレスを
ぶちまけてしまった
申し訳ない

でもそーゆーのを
笑いに変えてくれるとことかも
ほんと助かるし...
やべっ、まじ泣けてきた。笑
もう春までみんなで
会えないのかと思うと寂しいけど、
笑って会えるように頑張ろうと
心の底から思います。
あーまじで
あたしあんまり恥ずかしいから
いっつもこーゆーこと
言わないんだけど
ほんとあのめんつ好き。笑


靴下屋にて
やまじゅん対策
笑
かわゆい靴下で
体育も俄然やる気
いやソフトに関しては
いっつもがちだけども
w
今日はなおこちゃんと
髪切り行ったよ~
またまたばっさり
いっちゃったww
徐々に自分が理想とする
髪型(ベリーショート)に
近づいてきたっ
受験も近づいてきたっ汗
まあそれはさておき←
最近のひらまつの近況報告
4時間睡眠と新しい席のおかげで
授業中あまり寝てません
千葉ちゃんに
「それあたりまえだから」
と突っ込まれるのもごもっとも!笑
新しい席はちょっと
そわそわします
まだ慣れてないから
ってゆーのは表向きで
ほんとの理由は
後ろのメンツが濃すぎるから
ってゆーのはここだけの話w
ソフト部会
超絶楽しみや
だがしかし
雨かもしれない
らしいですね
てるてる作ろう(`・ω・)笑



