900days -2ページ目
今日はあおいちゃんと
ウサビッチに会ってきた

笑
とその前に
デニーズでご飯

デニーズの
モバイル会員の特典で
デザートもらっちゃった

思った以上に豪華で
びっくりした~!
誕生日最高

笑
しばらくデニーズ滞在して勉強
のはずがほぼ語りw
まあ最近ちゃんと
喋ってなかったしね

将来の話して盛り上がったり
その前に受験だろって
盛り下がったり 笑
しもだったり 笑笑
最近しもいんだ
私たち 爆
かーらーの
NOVA行ってウサビッチ

周りちびっこ
ばっかだったけど
めげなかったよ

←
超絶かわゆかった~

めっちゃふたりして
抱きついてきたw
んでプリ撮って~(まじカオスww)
神明行って
靴下屋ととらやとTSUTAYA
行って解散

とらやでドーナツ
おごってもらた

誕生日だからね

…誕生日最高

笑
まあそんなこんなで
今日も良い日でした

勉強はあんまりしてない

ほんと自分
危機感無いよな~て思うけど
逆に時間がないほうが
質良い勉強できると
思うんだ!
うん、言い訳だけどね←
今日も夜は
して
明日から学校...
が、がんばるぞ(`・ω・)←
まず唯一
のっと消耗品w
WEGOの時計

あおいちゃんからですね

あとまさかの本田から
ティラミス~

かーらーの
むっちゃんから
なおこちゃんから
食べ物ばっかくれて
これ以上私を
太らせる気か

?笑
でもほんと
いろんな人に祝ってもらって
ほんとにみなさん
ありがとでした

まあそんな浮かれた気分で
受けた模試の結果は
言わずもがなですねww
明日もせいぜいがんばるんば←
この2日間の振替休日は
少し勉強のペースを
戻しつつも
遊んだ←
まず昨日は
渡部家と平松家(母娘計4人)で
クラス会は千葉ちゃんが
行けないので
けん初めて行ったけど
まあ良いね

え
カレーがおいしかった

そしてむっちゃんままは
超絶おもろいw
つかあのおばちゃん2人は
最強ですな

笑
めっちゃ楽しかった

まあ、そのあと
いろいろハプニングは
ありましたがね(INBOOK・OFFw)
また会合しましょう

んで今日は
お嬢様とおけった

おけ久しぶりだたから
めちゃくちゃ楽しかった

お互いのもちうたも
だいたい分かったしね

私はとにかく
徳永さんと相性がいいらしいw
んでガガは
練習しよう←
あとはバッセン行って
だべって帰ってきた

2日間ともなかなか
充実できてよかた

明日からの地獄の日々に
なんとか耐えられそうですw
がんばろう(`・ω・)


